Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

昨日は、連休の初日でしたけど・・・
&労働だったので、ほぼ平日とかわらずでした。

はぁ~昨日は・・・
なんだか疲れはてて、釣りも集中できず・・・
巡回もできず、速攻で・・・爆睡にはいりました。

すんませんなぁ~皆様_(._.)_

まぁ~今日も労働なのですが・・・
天気良さそうなので・・・張り切って頑張りますわ!

アバター
2014/11/03 17:20
おぉ~☆彡 
仕事捗りそうですね~(@_@)
アバター
2014/11/02 23:08
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

ムリせずですょん。
私みたいに〜のんびりいきましょ♡(〃艸〃)
ゆっくり休んでくだされ〜
アバター
2014/11/02 20:22
お疲れ様です。
巡回など気にせず、しっかり寝て労働頑張ってください~
アバター
2014/11/02 17:19
労働 おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
秋の空気は いい感じだよね
今日 公園で銀杏を拾いました
(。-`ω-)ンー  つい 拾うをヒラウと打ってしまう(´Д`ι)アセアセ
アバター
2014/11/02 15:01
たまにはゆっくり休むのもええんじゃないの~?w
アバター
2014/11/02 14:27
お仕事お疲れ様です。
私、この三日間キングダムハーツに振り回されてました(笑)
が。キャンペーン登録のID間違えたのです。
なんてこと!(ノД`)・゜・。
またやるしかないのかしら。。。
アバター
2014/11/02 13:05
メリハリつけて
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2014/11/02 09:50
ローズも 月末から ぶっ飛びです

たな卸し 3連休サービス業は大変です

これから出勤
アバター
2014/11/02 09:00
お疲れ様。
沢山働いた後の
疲れは案外心地よいですよね。

しっかり休んでー。
アバター
2014/11/02 07:25
おはよ~^^

今日も1日お仕事頑張って下さいね(*'▽')オツカレサマ
アバター
2014/11/02 07:24
お疲れさまです^^
私も仕事です。
頑張りましょうねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.