Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~プチ★ラッキー♪~


さきほど<スーパー>へ買い物に行って

たまたま買った、チューハイ一缶<100円>が
<タダ>になったw

どうやらポイントカードのスタンプが満タンに
なっていて100円値引きが可能な状態に
なっていたw

「あと何個貯まったら満タンかな?」とか?
指折り数えて待っているより
いつの間にか貯まっていた・・・。
そんな喜びが美味しい・・・w

アバター
2014/11/23 23:48
今ね、聞いてます。
寂しいけど、気持ちが伝わてきます。
ギターの弾き語りいいです。
初めて聞きました。
空の高さよりも、海の深さよりも、君への愛は変わりゃしない。

そうなんだ。いい歌紹介゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)です。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2014/11/04 07:50
ちょっとしたサプライズ感だね^^

<ただ>のハイチュー美味しかったでしょ^^
アバター
2014/11/03 17:23
おぉ~♪そう言うの良いね^^
コッコッ・・小さな幸せみっけw
アバター
2014/11/03 11:30
何気ないラッキーって
気が付くと幸せになりますよね~^^
アバター
2014/11/02 18:33
ポイント券(→ლ←笑))

例のポイント券かしら(○´艸`)

タダでget

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございますbbb

ラッキーでした(σ*ゝω・)σネッb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.