Nicotto Town



そりゃ。家庭内の問題なら良いけれどさ


いやいや。



近所の腐れミサワホームの新築に越してきた、
バカ近隣住民2家族さ。

※向こう三軒両隣の対象に、我が家があるのに、挨拶にも来ない。



そこの、
経費削減でこしらえたガキが五月蠅くてさ。
<経費削減で原住民への挨拶とか、静かにするという機能がないらしい。


私の居住地域の休日の朝は静かで、

「今週のマーケット」をみながらコーヒーを飲むのが伝統行事なのにさ。


バカ近隣住民のクソガキが五月蠅くて、
マーケットに集中出来ないんですよ。ええ。
<「のっけっから集中力がないでしょ」とか言わないでください。(。´-ノд-`)コッソリ 


で、近隣住民が、もうちょっと民度の高いのであれば、
こんな不始末がないし、

万が一、株とか為替で損をしたら、
クソガキが五月蠅いのが原因な訳だから、
当然、その分は、バカ近隣住民が弁償してくれるんだよね?

聞こえなかった?

11月の株とか為替の成績が悪かったら、
明らかに、バカ近隣住民が原因だから、
儲け損なった分は損失補填してくれるんだよねー?
(-ι_- ) クックック


それがダメなら、
シリア軍か何かが、
空爆してくれればいいのに。らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪

アバター
2014/11/03 00:38
ぴょんこちゃん

今日も、
車のトランクマットを干すときに、

問題のバカ近隣住民の方角を向いて、

「♪お引っ越し お引っ越し バカ住民出て行けー」なんてやっていたんだけれど、

効果あるかな?(-ι_- ) クックック
アバター
2014/11/03 00:36
すぷらうとさん


家の前の空き地?で、遊んでいやがるからさ。<問題のバカ家族

今度、
ドーベルマンでも放し飼いにしてやって、
骨付きの何かを噛み殺すデモンストレーションでもしてやろうかなー?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
アバター
2014/11/02 17:41
そうそう、一戸建ての場合は、騒音トラブルとかは自分で解決しないといけないので面倒ですな。

その点、分譲マンションだと、管理人や管理会社や共同掲示板なんかがあるので
第三者からや~んわりと注意してもらえたりします。

まぁ、新しいお家で子供達もはしゃいでいるのでしょうから
しばらくしたらマシになるかな???

アバター
2014/11/02 17:28
休日か~大変ですの
窓しめきって、すごしましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.