Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月2日~3日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

お休みの皆さま、いかがお過ごしですか?

前の日記 50コメ近くになったので先に更新します♪

2日の午前中も近くのスーパーに買い出しに行ってきたけど、

ちょっと曇りがちなり。

こでも、れから日一日と寒さが増してくるので、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

今日からもう11月2日、びっくり~@@

お歳暮の注文年賀はがきの発売や印刷等

あわただしくなるなぁ~~!!

2日は、キッチン・バス(家庭文化)の日、阪神タイガース記念

などの記念日があります。

あたたかい食事やお風呂は、心までポカポカにしてくれますよね♪

ニコタでは、釣りで土曜1回やったけど、

ぶどうエンゼルフィッシュ3匹や魔女になったガイコツウオ4匹目、

シャチホコで自己ベストでたから、良しとしようwwまずは、一安心だよ。

今のところトップだけど、このまただといいな☆

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主で~す。

①日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!!

シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わる迄待っていたけど、最近は場所を乗っとられてま~すww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                     にこしん☆

アバター
2014/11/03 06:04
おはようございます(*^-^*)
手持ちの焼きそばパン、美味しそうでで買っちゃいました^^

素敵な1日になりますように♪
アバター
2014/11/03 05:39
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!今日は文化の日だったのね。旗日しか意識せず、今知りました~♪
アバター
2014/11/03 05:29
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 おはようございます。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 3連休もあっという間に最終日ですね。
 11月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/11/03 05:18
♥◠‿◠㋔㋩㋵㊀文化の日 いい日でありますように♪今週もよろしくお願いします♩‿*✽
ハロウィンパレード 毎年大好きなイベントです(。→‿←。)♥
アバター
2014/11/03 03:22
昨日は夕方から寝てしまい目が覚めたのが深夜1時^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/03 03:14
(つω・`)コンバンワ素敵&お水お届けです٩(๑˘ω˘๑)۶今夜はちょっと夜更かし(すぎ?)w
      ,.-─-、              \
  。  /  ー(_y'ー- 、       o    / ○※◇⇔なgnymygnは
      /   /   ノヾ ̄`゙'':...、       \
    /  /--─::'":::::::::::::::::::::::::::ヽ. 。   < 木 木    |_  「l 「l
   '、__/::::/:::::::;::::::::::::|::::::::::::::::::::::ハ   /  二二   | |   |」 |」
    /:::::::/:::::::::/.!::::::;:::ハ_::::/::::|:::::::|.   \  / 」 ヽ __|__|_.  ロ  ロ
    ,':::::::;'::::::;∠_ |/|/ ァ‐‐'く:::::ノ:::::八 ○ /
 o |:::::/|:::::/ァ‐-、    l´゙ハ Y:::/:::::::ヽ. //\/∨\/∨\/\
  ノイ::::レ;ハ'| l´ハ     ゝ゚' レ'´):::::::::::ノ´
    ノ:::::::|::::人. ゝ゚'  '    ///,イ::::::::イ   o
   ´ ̄|::|::::;ハ//   rァ ⌒ヽ  /:::|:::::::::ノ
    /:::レ::::人     、  ノ,.イ>‐ァ<.
 ○  |/|:::::/:::`"7::ァ=r</  / /  /ヽ.
      \|\:::;;:: イ__/  / / !    |
         ,くヽ  |  /  / /      |
        / \__レ'_ イ  /     ,ハ
       / 、i `lヨ-─ '   |       .〉
        !   7 /)/〉、   〈/´ ̄`ヽ. /
        |r‐ 、|/ '´///、 "l7´ ̄ヽ/-'
       7-‐、|   ./  \/   //
      /  /  /`ー-、   \ / |、
アバター
2014/11/03 02:03
ありがとうございます♪

また会いたいな~^-^v

アバター
2014/11/03 01:52
疲れちゃった。。。
アバター
2014/11/03 01:39
今晩はv
最近のストレス解消方といえばにゃんこをモフることでしたが、新たに発見!
それはにゃんこのハナクソを取ることです!
でっかいのが取れた時には、ヒャッハ~!と叫びたくなるくらいスッキリして気持ちいいですヽ(*^▽^*)ノ
にゃんこはイヤがってますがw(´艸`)w
アバター
2014/11/03 01:18
こんばんは☆土日と留守でスイマセンでした><休みもあと1日だ~
パレードもうすぐ終わりで残念です。
アバター
2014/11/03 01:10
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。昨日は財津さんのコンサートでした^^
アバター
2014/11/03 01:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

パレードの写真がまだ撮れていません(´・_・`)
アバター
2014/11/03 01:10
こんばんは☆
やっと連休♪ 11月突入ですね^^ 今月もよろしくお願いします(*^_^*)ゝ
ハロウィンが終わると次はクリスマスの準備だ\(◎o◎)
「まだ2か月先」なんて悠長なこと言ってると、あっという間に来ますよね><
ハロウィンは何もすることなく、気が付いたら終わってたけど^^;
クリスマスは玄関先になにか飾ろうかな(^o^)
そんなこと考えるのも楽しいですね^^
おやすみなさ~い☽ よい夢を♪
アバター
2014/11/03 01:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅くなりました今月もヨロシクね○┓
昨日からパパはベトナム出張です✈
セントレアで、ちょうどゆるキャラグランプリ開催中
アバター
2014/11/03 00:52
シンシンさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今週も、素敵なことがいっぱいありますように ☆彡
アバター
2014/11/03 00:44
シンシンさん、こんばんは☆

そうですね…。
ハロウィンコーデも終わりかなあと
一抹の寂しさを感じています。

腿のところほつれちゃって、寒くなかったですか^^

あれ?!

今日は、もうクリスマスのコーデですか。

そういえばもう11月ですものね…。
アバター
2014/11/03 00:43
シンシンさん、こんばんは~☆^^
コメントどうも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ありがとうございました✲゚*:₀
ほんとに、あっという間に今年も終わっちゃうんでしょうね~;
早めに何でも済ませておきたいです^^
それと、あの占いも、試していただいてありがとうございます!
結果を観るのが楽しくて~w
11月もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/03 00:40
こんばんゎステプ☆
アバター
2014/11/03 00:32
今晩は!
今日は、文化&漫画&ハンカチ&レコード&いいお産&蜜柑&文化放送&いいオッサンの日です!
アバター
2014/11/03 00:28
こんばんはー^^
アバター
2014/11/03 00:21
こんばんは。明日で連休が終わりますね。休みの日は早く時が流れますね。
アバター
2014/11/03 00:20
こんばんは☆今日はじめじめした一日でした・・・
アバター
2014/11/03 00:19
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪今週もよろしくお願いします♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/03 00:13
こんばんは^^
久々の休日があっというまに終わり^^;今日から年内はお休みがなさそうです^^;
アバター
2014/11/03 00:13
こんばんは。スマホからです。
押入の板を外して電気工事!
荷物の出し入れで疲れました。
今日は休みますね(ToT)
アバター
2014/11/03 00:09
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

何時もアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/11/03 00:05
次のイベント何かなぁ~楽しみです 
アバター
2014/11/02 23:59
こんばんは@ 大学祭に行ってきました。気付いたらお財布空っぽ・・^w^;
アバター
2014/11/02 23:58
連休❤連休嬉しいな~ 明日は何をしようかな? STP&WTR
アバター
2014/11/02 23:58
こんばんは(*^▽^*)
アイテム欲しさにキングダムハーツしてますが、
よく分からないです。苦手(>_<)
おやすみなさい。
アバター
2014/11/02 23:53
こんばんは~♪休みの日は家族に振り回されています。><おやすみなさい☆
アバター
2014/11/02 23:53
(((uдu*)ゥンゥン パレード終わっちゃうねぇ。。。

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2014/11/02 23:52
こんばんは!
気づけば11月・・・今月もゆるっとよろしゅうお願いします^^
ハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマスソングが流れていました^^;
アバター
2014/11/02 23:52
こんばんは

折角のお休みが雨でしたね
明日は晴れるといいなぁ~^^

ハロウィンパレードもう少しです
もう 一回ぐらいは見れるかしら?

今日もありがとう・・・・(^^♪
アバター
2014/11/02 23:52
こんばんは♪
雪だるまに囲まれたのに暖かかったです!不思議!
かまくらは暖かいというけれど、一度は入ってみたいですね。
おやすみなさいませ☆
アバター
2014/11/02 23:51
こんばんは。
明日は文化の日。
古き良き日本文化を守りたいね。
アバター
2014/11/02 23:50
こんばんわ~^_^; お急ぎで失礼します。お水と素敵をどうぞ☆おやすみなさい~^^
アバター
2014/11/02 23:48
ここのところ 連日100コメ越え ようやくコメ枠ゲット

ようやく旅の疲れが取れました 
丁度良い所に3連休があって良かった^^)v
アバター
2014/11/02 23:46
こんばんはぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

お店売り切れでしたよぉ~
間に合うかなぁ?
アバター
2014/11/02 23:45
こんばんは^^

外は強風です。今夜はかなり冷えそうです。風邪引かないように!
アバター
2014/11/02 23:45
こんばんわぁ☆
今日は朝は晴れてたのに 結局曇っちゃいました。
明日は晴れの予報なので期待してます♪
洗濯物がカラッと乾かないと困りますよね。
3連休も残り一日。素敵な休日をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/02 23:44
こんばんわぁ~
キングダムハーツ明日にはクリアできそうです~なかなか手ごわかったです~ww
あれやれこれやれでw
パシリになった気分になれるよねw
アバター
2014/11/02 23:42
今晩は、今日は好いお天気でちょっと気温も上がりました。
町の街路樹も紅葉してるので、近所に買い物に行っても行楽気分が味わえます。

ニコタのハロウィンパレードも後2日。
あっという間に終わっちゃいますね。
アバター
2014/11/02 23:42
こんばんは^^雨で洗濯が乾かなくって困ったさん~素敵な時を過ごしてチョ
アバター
2014/11/02 23:33
こんばんは(^^♪ この連休はレッスン! もうすぐ本番(+o+)お衣裳着て踊ってみみました・・・
アバター
2014/11/02 23:32
こんばんは。
11月とは思えないくらい暖かい(生温い?)
風が吹いてます。明日も晴れるといいな(^^)
アバター
2014/11/02 23:32
こんばんは。
体調不良のところに急ぎの書類提出などでばたばたしていました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/02 23:27
こんばんは☆明日はお天気回復しそうです^^
アバター
2014/11/02 23:26
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
シンシンさんもうクリスマスコーデですね^^
クリスマスは今からワクワクです^m^
アバター
2014/11/02 23:26
ちゅあ~
アバター
2014/11/02 23:21
ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ こんばんわぁ♪ 
今日も時間ギリギリの巡回になってしまった!!
アバター
2014/11/02 23:20
こんばんは☆ アイテム欲しさにキングダムハーツ…ヤバい…RPGは止まらなくなるぅぅぅ(+o+)
アバター
2014/11/02 23:18
素敵&お水お届けです(`・艸・´●)
アバター
2014/11/02 23:17
こんばんはぁ^^ 
最近タウンには殆ど行けてません。
ハロウィンパレード1度は見に行っておかなくっちゃね
アバター
2014/11/02 23:15
こんばんは(^^)
USJに行って来た友人に
お土産頂きました…が…
グッズの値段の高さに魂抜けました~;
アバター
2014/11/02 23:12
✦:*:・こんばんは・:*:・✧訪問有難う御座います^^
今日は曇りでしたが気温あって暖かかったです・・が、
明日は13度と下がり寒くなりますねw
アバター
2014/11/02 23:11
昨日は出かけておりました。2日分のSTP&お水です(^^)

お天気不安定ですね。3連休でしょうか?
残り1日、晴れるといいですね~。
アバター
2014/11/02 23:09
こんばんはです。
雨と風の強い夜です。
日本エレキテル連合さんの「ダメヨ~ダメダメ」を、演奏先で生で聞きました。
御姿は拝見出来ませんでしたが。
アバター
2014/11/02 23:06
こんばんは~♡ 
農産物の需要と生産が、ほんに追い付きませんわ。

今日は愛猫の命日。
フルネームはタビソックスと言う名前の、男前にゃんこでした。
今でも、忘れられない。
これからも忘れる事はない、大事なにゃんこです。

あの子の大好物は、鰆の味噌漬け。
今日、美味しく焼き上げて、お供えしましたわよ<+ ))><<
アバター
2014/11/02 23:00
こんばんは^^
今日は25度の予報でしたが、寒かったですね。
またくしゃみが出ているので、風邪ひかないように気をつけないとw
シンさんも季節の変わり目なのでお気を付けくださいね。

そういえばもう11月ですね。
年賀状の用意しないといけないですね。。。

明日のお休みものんびりできますように✩
アバター
2014/11/02 22:58
こんばんわ~♪ 今夜は気晴らしにすき焼^^ 手抜きって言わないでね~(#^.^#) エヘッ

もうクリスマスに~~?
年賀状も発売されたし気ぜわしいね~^^;
アバター
2014/11/02 22:58
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/11/02 22:56
こんばんは。
今日は晴れたので、家事も読書もお勉強もはかどりました。
そうだ。もう年賀状の季節ですよね。
あせる。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2014/11/02 22:55
こんばんは。2日の素敵と水やりです。今夜は結構暖かい・・・
アバター
2014/11/02 22:50
こんばんは!11月2日はキッチン・バスの日♪
キングダムハーツキー、激しく苦戦中><。
アバター
2014/11/02 22:48
こんばんは 年賀状考える季節になりましたね はやいw
アバター
2014/11/02 22:42
ステキとお水です。
連休真ん中の今日は途中から曇り空となりました。
明日は天気になあれ☀ですよね^_^ 
アバター
2014/11/02 22:38
こんばんは!
残念ですね~ ><
アバター
2014/11/02 22:35
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/11/02 22:35
こんばんは^^11月になりましたね^^気温差激しいですが元気に過ごしましょうね☆
お庭のメガショコラ~羨ましいですww 
去年・・種、頑張ったのですが普通のショコラしか出来ず・・(笑)
お家もとってもキレイですね^^キラキラ~☆
アバター
2014/11/02 22:34
こんばんは^^ 今日から2日間、妹がお泊り。。。
お風呂に入ってる間に、急ぎstpお届けです(^^ゞ
アバター
2014/11/02 22:26
STP&お水お届けに参りました^^今日は釣りたてのブリを頂いたので「ブリしゃぶ」しました♪♫
アバター
2014/11/02 22:22
こんばんは~♪
もう面倒なので、お庭はクリスマス仕様にしておきました(^▽^;)

アバター
2014/11/02 22:22
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
連休2日目、こちらは晴れのち曇。
でも、暖かかったので、コートが邪魔になりましたw
引き続きよい休日を♪
アバター
2014/11/02 22:21
こんばんは^^

今日はお買い物に出掛けましたが
あっという間に 空が暗くなり雨が降りそうだったので
慌ててかえりましたw
間一髪 雨に濡れずにすみましたw

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/02 22:17
こんばんわ☆食欲の秋ー!
ピザ焼いてたべちゃった♪手作りピザは美味しいよ~(๑´ޟ`๑)
アバター
2014/11/02 22:13
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥風が強く雨が降ったり止んだり6日間お仕事頑張りました^^
アバター
2014/11/02 22:08
こんばんは。

ハロウィンイベント、終わりですね。
次のイベントは何かな?

アバター
2014/11/02 22:05
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/11/02 22:04
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします
アバター
2014/11/02 21:54
連休二日目ぇ~( ̄¨ ̄)ノ 
目覚ましOFFで寝坊助でした(¬¬)
気持ち良かった~(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/11/02 21:50
こんばんは。
前回予約が取れなかった焼き鳥屋さんで食事ができました。
ワインも美味しく満足しました。
アバター
2014/11/02 21:31
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ 連休はのんびりしてます(*´ο`*)
アバター
2014/11/02 21:28
ヾ(◕ω◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙は、一日雨ーーー洗濯物が乾かない
アバター
2014/11/02 20:57
(*´∇`)ノ こんばんは~
訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
アバター
2014/11/02 20:54
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今日はいっぱい寝ちゃいましたん♪夜、眠れないかもかも(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/11/02 20:37
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2014/11/02 20:30
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/02 20:15
こんばんは~(^^♪

今日はのんびり。
日曜なので朝寝坊しちゃいました。
目が覚めたら9時過ぎ(@_@;)

いつも平日は5時起き!
たまには、いいよね。。いいわけしてしまいました(^_^;)
アバター
2014/11/02 20:02
今月もよろしくで~す
アバター
2014/11/02 19:45
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
メガ料理ご馳走様でした♫
アバター
2014/11/02 19:34
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は、雨が降っている割にはそんなに寒くはないです^^
アバター
2014/11/02 18:57
一週間ぶりのポッチです^@@

にゃんこは寒がっています^^;;でも、膝と胸の上が好きなので重いです!
アバター
2014/11/02 17:56
こんばんは❤チョッとダウんしてましたが再開します。。11月も宜しくお願いします。(^^)/
そうなんです、暮れのお歳暮・年賀どっちで送るかっていう事で嫁は大変なんだすよっ!

楽しいお休みをお過ごしくださいませ^^
アバター
2014/11/02 17:55
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんは☆・:.;*♪
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/11/02 17:51
こんばんは^^風がきつく雨降ったりやんだりのお天気です・・本日、外出していません・・ww

もうすぐ年末気ぜわしくなります。^^。
アバター
2014/11/02 17:50
こんばんは^^
雨は止んだけど曇りがちでしたね。
それに風が強い><

ディアたんちょっと痩せちゃったんですか?
うちのは1匹は太りすぎて、もう片方は痩せてるんです^^;
どっちも心配(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/11/02 17:15
シンシンさん。こんばんは♪

本当に温かい食事とお風呂は 心がぽかぽかになりますよね!
シャチホコ 自己ベスト おめでとうございます(*^_^*)
今日は『明窓浄机・・めいそうじょうき』という言葉を初めて知り 掃除をしなくてはと思った私ですw
シンシンさん。素敵な週末を(^_-)-☆
アバター
2014/11/02 16:47
こんにちは♪
お買いものから帰って来たとたん雨が降り出しました
私の自転車の勝ち~ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ww
アバター
2014/11/02 15:11
ハッキリしないお天気続きの連休です(>_<)
可愛いガーデンシクラメンを眺めてホッと癒されています

4、9キロでチョッと痩せてるんだ!
他にも居るのかな?ニャンコも飼ってみたいけど
此れ以上増えると大変だ(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.