Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.173(☆ガーデン:秋色模様☆)

画像

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
お友達から、ポピー 【紫:レアカラー】 の手持ちを
プレゼントして頂きました (*^_^*)
本当にどうもありがとうございます ♪
今年、ポピーは種も撒かなかったので(!?)、
来年は他の色の手持ちを作れるよう育てたいと思いおります (^^♪
そこで今日はポピーの手持ちに合わせたコーディネートとしました。
新入荷のヘアスタイルもピッタリで
思った以上に、可愛い雰囲気に仕上がりました (*^_^*)

ところで最近、眉の形に迷っていて
毎日、表情が少しずつ、変わっています ^_^;
眉を変えるとキツい顔になったり目を変えると眠い顔になったりで
…ああでもない!?こうでもない!?… と試行錯誤しております。
…いい加減に表情を決めないと… ですよね!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
ピンクの桜と白い花だけを飾っていると、
お庭がとても寒そうな印象に陥るとわかって(!?)、
秋色模様に少し、配置替えをしました。
今まで玄関先に置いていた花々を奥に動かしたこともあって
今回はお庭全体をこちらに載せてみます (*^_^*)
また、コスモスが育ったら玄関先に飾ようかとも検討中!?。
秋の暖か味を感じられるお庭にして行きたいと思いつつ、
11月も半ばを過ぎれば、クリスマス仕様のお庭を
考えないといけなくなりますよね!?。
…もう、そんな季節になるの~ぉ \(◎o◎)/! … と
時の流れの早さに驚かされてしまいます……。
                                     ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/05 00:14
こんばんは^^今日のステプ&水やりですw今日海に行ってきたら既に台風のうねりがありました><
アバター
2014/11/05 00:00
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/11/04 23:36
こんばんは~♪ 
仕事帰りにビールを1杯のつもりが
隣の人と気が合って結構飲みました★^~^★
アバター
2014/11/04 23:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
3連休明けの仕事は、全然やる気が起こりませんでした!(笑)
アバター
2014/11/04 23:20
今晩は、本日も御疲れ様です。ハロウィン終わってしまったけれどクリスマスが楽しみなニコタですね^^
アバター
2014/11/04 23:15
こんばんは^^
ダッシュで巡回、水ステプ♪

こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/11/04 23:11
こんばんわ~ 
朝晩と日中の温度差が大きいです 
風邪などに気をつけて下さいね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/04 22:32
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/11/04 22:09
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日はお仕事で大失敗。泣きたいです・゚・(ノ︵◉)・゚・
アバター
2014/11/04 21:51
こん。。。白バラ1位ランク、大代償。。。
アバター
2014/11/04 21:19
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w連動キャンペーン終わったよ^^wたぶんw
アバター
2014/11/04 21:19
こんばんは。
ポピーのレア、初めて見ました。
可愛いですね♡
アバター
2014/11/04 20:11
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
いつもありがとう御座います。今日も1日お疲れ様でした~♫♬
アバター
2014/11/04 20:02
今晩は。本日のお水とステキ届します^^
11月の台風に驚いています・・;
アバター
2014/11/04 19:23
今晩は、
アバター
2014/11/04 18:21
こんばんは~(^o^)丿今日はちょっと早めにまわります。
アバター
2014/11/04 18:10
こんにちわー
アバター
2014/11/04 17:56
こんばんは。
そういえば台風が来てるんですよね;
彼に話したら今頃?!って驚いていたけど、確かにw
stpとお水です^^
アバター
2014/11/04 17:52
こんばんは♪KDH、ブレード5本揃った&メガバラ青1本追加❤いつもありがとうございます(^o^)丿

そうなんですよ~(#^.^#)受験生、しかも大学受験のムスメですw今は推薦制度など受験方法も多様化していて年内に進学先決まるケースが多いので、我がムスメもそのパターンで安心安全な「指定校推薦」で受験します(^^)/
アバター
2014/11/04 17:21
こんにちは!
連休のため、火曜日スタート。
いつもは火曜日がお休みなので、仕事していて、変な感じでした。
アバター
2014/11/04 17:02
月曜日と勘違いして、ゴミの日を間違うところでしたヾ(;´▽`A``
アバター
2014/11/04 16:38
こんにちは!連休明けの穏やかなお天気で気持ちがいいです。ポチッと
アバター
2014/11/04 15:45
こんにちは♪
いいお天気の連休明けになりました~ネムネムww
アバター
2014/11/04 15:29
こんにちは^^ 遅ればせながら、今月もよろしくお願いします✿ 
今日チューリップを植えました~^^
アバター
2014/11/04 13:31
こんにちは。
明日明後日といつもよりちょっと早起き…。つ、つらい…
アバター
2014/11/04 13:28
風がちょっと冷たいけど、お日様が出てるので
窓閉めておけばポカポカで良い感じです ☀
アバター
2014/11/04 12:07
こんにちは^^ 日差しが暖かです。
アバター
2014/11/04 10:04
おはようございます^ー^@爽やかな朝ですね、ステキとお水のお届けですm
11月、今月も宜しく願いいたします✿
アバター
2014/11/04 09:00
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/04 08:10
(*´ω`*)<おはよ~ございます。遅刻しそうなのでお急ぎ巡回にて失礼します。
アバター
2014/11/04 07:08
おはようのステプ^^連休明け頑張りましょう^^
アバター
2014/11/04 06:05
昨日は本当に良いお天気でしたね~^^
クリスマスケーキの予約をしてきました♪
今年も駆け足で去っていくのかしらんw
アバター
2014/11/04 05:48
(๑→‿◕๑)㋔㋩㋵㊀今日からも応援していますね(。◕‿-)尸~風邪には気をつけて♩‿*✽
アバター
2014/11/04 05:08
すごく難しいから
bonoはクマッてるんだ・・・・

アンドロです。
今回のCアイテムには私も多少疑問を感じてはおりますが・・・
ぐっと堪えて訪問です。
アバター
2014/11/04 02:17
明日は仕事だぜ^^;憂鬱まっくすw
アバター
2014/11/04 00:14
こんばんは^^攻略サイトみながら14時間かかりました^^結構面倒でした^^
アバター
2014/11/04 00:10
こんばんは^^
連休最終日は天気良かったけどかなり寒かったですね~
さすが11月…もう冬間近です^^;
アバター
2014/11/04 00:08
今週もがんばりましょう!
アバター
2014/11/04 00:02
こんばんは~。

三連休の最終日は、おだやかに晴れて私も今日はおふとん干せたので、とても気持ちよく眠れそうです♪

ナーコさんの新しい髪型、とても可愛いなぁと思ってました。髪飾りで大人可愛い雰囲気ですね~。
表情もキュートです!(*^。^*)
アバター
2014/11/03 23:36
こんばんは^^ 
今日は久しぶりに家族で外食しました。
帰宅が遅かったため今夜は駆け足訪問で失礼します!
アバター
2014/11/03 23:35
( *´ސު`*)こんばんは環境が目まぐるしく変わってますが水とステプです今週もヨロシクです

来訪者数30000超
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2014/11/03 23:30
こんばんは!昨日が蒸し暑かったので危うく今日も薄着で出かけそうになりましたが、出がけに季節相応に着替えて事なきを得ました!!
ニコタの眉毛はささいな違いにしか見えませんが、それがかなり大きな違いになるように思います!私は目の形を変えてみたいのですが、勇気がありませんで、このままです。
アバター
2014/11/03 23:22
こんばんは 
街の観光名所は人で溢れかえってます^^
クルージングも北風が吹くと
波が高くなり 危険になります☆★
でも暖かい波の無い日は最高です^^
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/11/03 23:14
こんばんは。
訪問者数30000人達成おめでとうございます!
うちのお庭は、ずっと桜が植えっぱなしだったり、
マンドラ君がいたりで、季節感が全くありません……
クリスマス仕様のお庭にするためにも、今年はポインセチア育てようかな?
眉……リアでも描くのが苦手で、毎朝、四苦八苦しています。
眉で顔の印象ってかなり違いますもんね。
アバター
2014/11/03 23:10
今晩は☪
秋晴れのとっても良いお天気でした♫
レアカラー紫ポピーとっても綺麗ですね(^_-)-☆
今週も宜しくお願いしますねぇ~(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/11/03 23:06
似合ってるね薄紫のドレスとポピーが
すてきだね
よかったね
アバター
2014/11/03 22:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

ポピー 【紫:レアカラー】素敵ですね、

初めて見るような気がします。

こちらは雪マークですが、札幌は降っているようですが

ここはまだ降ってはいません。
アバター
2014/11/03 22:56
こんばんは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです^^
今週もよろしくお願いします^^:
アバター
2014/11/03 22:46
お祝いコメ、ありがとうございました○┓ペコリ 
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/11/03 22:43
こんばんは 今日は連休最後の日
気持ちの良い 秋晴れとなりました
せっかくなので 紅葉を見に
近場の公園へ出かけました

今日は各地で色々なイベントが催されていたのでしょうね
そこも大変賑わっていて
バルーンのミッキーマウスを頂いて来ました
夕方はコンサート 夜は花火の予定がありましたが
寒くなりそうなので 早々に引き揚げました
アバター
2014/11/03 22:38
こんばんわ 
風の強い一日でした 
デパートの北海道展行ってきました(*^_^*)
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/11/03 22:38
こんばんは^^
あっという間に3連休終わってしまいましたね。
私も洗濯しました。
乾いて良かったです^^
アバター
2014/11/03 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
早くも3連休が終わってしまいました・・・(笑)
今日は、季節外れのお墓参りに・・・いい天気で良かったです!(笑)
アバター
2014/11/03 22:22
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/03 22:18
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/11/03 21:39
こんばんわ^^
素敵のお届けです!

3連休何もしないで終わりました(泣)
アバター
2014/11/03 21:23
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w3連休終わっちゃった^^;w
アバター
2014/11/03 21:11
流石、11月3日ですね。
とても気持ちの良いお天気でした。
アバター
2014/11/03 21:05
こん。。。

白バラ、90本で2本メガ。。。

その白バラ、暫定1位ランク。。。

あいんさん
アバター
2014/11/03 20:58
こんばんは☆彡
体調に異変がでてきて巡回が辛くなってきました。
ちょっとの間お休みするね。
アバター
2014/11/03 20:50
こんばんは、微妙な天気・・・雨じゃないだけ良しとします。
アバター
2014/11/03 20:27
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
世間は連休終わったけど
自分は明日休みですw
アバター
2014/11/03 20:16
こんばんは~(^o^)丿今週もよろしく~~
アバター
2014/11/03 19:55
((((ヽ(;^^)/こんばんはー!
アバター
2014/11/03 19:28
コメント有難うございます。
3連休も終わりですが、
なんだか何もできなかったような・・
とりあえず、月一のレンジ周りだけは掃除しました^^;
アバター
2014/11/03 18:34
こんばんは♪あっという間の3日間の休日だったけど、

来週もステキな1週間になりますように☆
アバター
2014/11/03 18:16
こんばんは。
今日は仕事帰りにスーパーに寄ったんだけど、
入口付近にもう、お菓子のサンタブーツがドドン!! と積んでありました。
早いよー。
七五三とかどこいったんだろ!?
ちなみに、サンタブーツは、色々なお菓子が入っていて
今でも私は自分用に買ったりもらったりしてます♥
アバター
2014/11/03 17:56
こんばんは。
そうですね・・・11月はあっという間に
過ぎるような気がします。
12月のクリスマスの準備をそろそろしなくちゃ
です^^
アバター
2014/11/03 17:35
こんばんは!

連休最終日、気持ちよく晴れました。
お休みはあっという間に過ぎ去りますね。
明日から、また頑張りましょう!
アバター
2014/11/03 17:29
こんばんは。
昨夜はどうもありがとうございました○┓ペコリ
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/03 17:06
こんにちは!今日は部屋にムカデが出て大騒ぎでした。ポチッと
アバター
2014/11/03 17:05
今日は夕方から寒くなりました(´・ω・`)
アバター
2014/11/03 16:50
こんにちは
アバター
2014/11/03 16:36
(๑・◡・`๑)♥♡こんにちは。  
連休三日目にしてやっと晴れてくれました。
今週も宜しくお願いします♫•.¸¸♪
アバター
2014/11/03 16:22
こんにちは。
何もない穏やかな3連休でしたw
アバター
2014/11/03 15:01
こんにちは♪
いいお天気でのんびりしている祝日の午後です(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/11/03 14:37
こんにちは~♡ 文化の今日は、催し物もあちこちで開かれ、天気も後押し。
昨日の分を、取り戻そうとするような、激しく快晴です^^;

タビちゃんには、鰆の味噌漬けを焼きましたよ。
あの子の好物で、一番最期に食べたのも、このお魚。
ずっと、ご飯も食べられなかったのに、半分も食べてくれたから、それが
凄く嬉しくて。

あれは、考えたら、私の為に食べてくれたのでしょうね。
しばらくは、味噌漬けと名前の付く物は、思い出してしまうので、食べられ
なかったです。

11月に入ったら、月日が俄然加速しましたね。
来年のバイトの打診も入りましたし、一年が駆け足モードになるのも、時間の
問題かと思います。

って・・・今週も、宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2014/11/03 14:34
やっとよいお天気に恵まれました♪
やっぱり晴れがいいわ◠‿◠。♡

洗濯物がよく乾きました♪
アバター
2014/11/03 13:36
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
連休最終日良い一日をお過ごしください。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/03 13:01
(*´ω`*)<おはよ~ございます。今週もよろしくお願いします♪
全体写真とるとミニチュアみたいで畑エリアも可愛いですね。
手持ちホタル草ステキです。巡回してるとほしいものが増えて困ります(^^ゞ
アバター
2014/11/03 12:23
連休最終日キレイに晴れましたね☀今日はスケートグランプリシーズをゆっくりTV観戦しようと思い外出の予定を
変更しました^m^ゆっくりまったり家で過ごそうと思います(*^_^*)
アバター
2014/11/03 11:26
こんにちは^^今日か秋晴れの良い天気になりました~♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/03 10:33
こんにちわーすてきな祝日になりますように✿
アバター
2014/11/03 09:55
おはようございます!

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/03 09:21
おはようございます^^
心配だったお天気ですが、昨日に続き今日も晴れ間が出ています。
文化の日なので催し物も多く、雨天でなければ曇りでも有難いですね。

連休最終日、すてきな一日を・・*
アバター
2014/11/03 08:57
おはようございます。
雨あがりの空ってとても気持ちいいです♡
月曜日なのをすぐ忘れてしまいます。
アバター
2014/11/03 08:20
おはようございます。稲刈8日かかってやっと終了。。
アバター
2014/11/03 07:06
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/03 06:58
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^素敵な祝日を^^
今日は雨も上がって、所により天気が良くなってますね^^
アバター
2014/11/03 06:56
bonoはキングダムハーツキーで冒険を楽しんでるんだ♡ 
でも、難しい問題があるとクマっちゃうんだ・・・・
アバター
2014/11/03 06:15
♥◠‿◠㋔㋩㋵㊀文化の日 いい日でありますように♪今週もよろしくお願いします♩‿*✽
アバター
2014/11/03 05:39
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!今日は文化の日だったのね。旗日しか意識せず、今知りました~♪
アバター
2014/11/03 01:45
こんばんは^^

やっと雨がやんで晴れてきましたwなんか妙に暖かくてもわもわっとしてますね^^;
アバター
2014/11/03 00:03
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。 
折角の連休が雨続きでガッカリでした。明日はどうかな?☂////
メイクは迷いますよね。つけまつげとアイシャドー買ったものの、
何か違うような気がして結局使わずじまい。眉毛は何度も買えました。
前髪の隙間から見える眉毛の形に拘ったりします^^;
アバター
2014/11/02 23:34
こんばんは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
朝からムスメの進学予定の学校の学祭に行ってきました(^o^)丿
たっくさんメガってレアドロップ&ミラクルがきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2014/11/02 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
綺麗なお庭ですね♬
私もいい加減、整理しないと、です^^;
アバター
2014/11/02 23:24
ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ こんばんわぁ♪ 
今日も時間ギリギリの巡回になってしまった!!

庭、荒れてなかったですよwww
どうぞ、ご自由に飛び回らせてあげて下さい (=´艸`= )プププッ
アバター
2014/11/02 23:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お庭と農園同時に写せるのですね^

とても綺麗です。

今日は曇りたまにしぶしぶ雨変な天気でした。
アバター
2014/11/02 23:09
こんばんは。
レアポピー手持ちをプレゼントしてもらったのですね!
すごく素敵なプレゼントですよね。
今日のブラウスにもぴったりですね。お似合いです。
わたしは、今年、新色のポピーを育てたりして、
なんとかレアポピーを手持ちにする事ができました。
やさしい紫で、とてもお気に入りです。
アバター
2014/11/02 23:00
ポピー、大輪で、とっても綺麗ですね!

目やまゆなど、パーツのちょっとした違いで表情変わりますよね。
迷うのわかります。
時間かけていじって、結局元に戻ったりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.