Nicotto Town



焚き火?

今日は秘密基地で火燃しをしてた。

かつてピザ釜に使ってたレンガを積んで、小さな焼却炉を作って・・・

秘密基地で使った木材や庭木の剪定した枝を少しずつ燃やしてた。

本当に少しずつ・・・

夕方から風が強くなった。

でも、冷たい風じゃなかった。

明日は仕事だ。

正直、もう何もかもが面倒くさい・・・

アバター
2014/11/03 20:19
ピザは食べてないよ。
というかお昼を食べる事が・・・
いつか食べるよw
アバター
2014/11/03 18:39
ピザ食べたのかな~~(*^-^*)

私は蕘大好きだよー。火が燃えるのじっと見てるとなんか別次元にタイムスリップ出来る。

今日は楽しめたのかな?明日からまたがんばーp(^-^)qしようね☆(*^_^*)

お月様が丸くなってってるよー○
アバター
2014/11/02 22:55
ピザでも食べて元気出そうよ~(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.