Nicotto Town



おみくじいいいい

ニコットおみくじ(2014-11-02の運勢)

おみくじ

久しぶりにひいてみた

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

アバター
2015/01/25 22:14
おやすみなさい( ̄▽ ̄)。○゜
アバター
2015/01/24 22:35
眠い・・・( ̄▽ ̄)。○゜
アバター
2015/01/20 21:57
久しぶりに、ドリ券が当たりました!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2015/01/19 21:23
少しも寒いわ♪
アバター
2015/01/18 09:55
少しも寒くないわ♪
アバター
2015/01/16 21:18
ゆうさん( ^^) _旦~~
アバター
2015/01/14 21:46
アナ雪ver.のTDLにゆうさんと行きたいですね~
アバター
2015/01/13 21:35
お友達から、KHのイベでミッキーのアイテムが貰えたと聞きました><

放置中だったので無念ですorz
アバター
2015/01/12 22:34
こんなアズサですが今年も宜しくお願いします( ^^) _旦~~
アバター
2015/01/12 21:52
この3連休も寝てばかりでした・・・
アバター
2015/01/07 21:29
壁|▽ ̄)チラ
アバター
2015/01/06 22:04
きのこ料理は大体好きです♪
アバター
2015/01/05 21:26
今年も↓のようにくだらない一言シリーズになると思いますが、
宜しくお願い致します!
アバター
2015/01/04 23:07
(✦థ ェ థ)
アバター
2015/01/03 22:57
手が凍りそう^^^;
アバター
2015/01/02 22:12
招き猫を連れてきただけです(=^・・^=)
アバター
2015/01/01 23:25
ゆうさんはお雑煮 お召し上がりになりましたでしょうか?(しつこい
アバター
2014/12/31 20:28
ゆうさんは年越しそばお召し上がりになりましたでしょうか?(゚∀゚)
アバター
2014/12/29 22:30
アズサは来年の年賀状猫なんです♪
毎年猫なんです♪(桐谷美怜chan)
アバター
2014/12/28 21:16
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2014/12/27 23:15
アズサ→アズの極み乙女。に改名しました<m(__)m>
それ以外は特に何も変わっていませんw

ニコッとにインするとゆうさんと交流できるから楽しいです(*^◇^*)
アバター
2014/12/26 00:55
いつもありがとうございます♪

いつも同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方25日は朝からいい天気だったけど、いっそう寒さが身にしみる1日でした。

それにしても 12月もあと6日、びっくり~@@ 日曜お飾り買ったけど なんかせわしないよ。

年賀状も終わって いつもより早くてホッとしました。一安心wwおっと、お風呂の掃除があったよww

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今年も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

あのね あんなにおりこさんにしてたのに サンタさんが来てくれなかったよ なぜ?><ww 
アバター
2014/12/19 06:00
こんばんわ☆

≪忘年会のお知らせ≫
忘年会:29日PM9時~・ggさん宅

ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!
アバター
2014/11/03 10:17
おめでとうございまーす♪
私もいつかひいてみたい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.