Nicotto Town


まいご活動中!


キングダムハーツ・キー


今日は時間がなくてほとんどできなかったんだけど、
(AP消費に小さいミッションこなしただけでストーリー進めることはできていない)
昨日までの地点でキーブレードは既に4つは集まっています。
4つは集めるのに、訳がわからなくても物語が進めば手に入ります。
一番簡単なのが、『白雪姫』でこれは結構早い地点で
「このあとは、まだ進めません」
まで行ったんだけど「アリス」が全く進まなくて困り果てて
昨日のブログを書いたんでした。
で、当然時間なくて、進めてないんだけど、
明日頑張ろうと思います。
「ハンカチ」が見つからなくて、何日止まってるか…。
で、昨日のブログで在り処はわかったんだけど、
ゲームオンチの私には難しくて、子供に泣きついて見ましたが
無理でした…。
自力で頑張るしかなさそうです。
これは、同じことを繰り返すだけで飽きるので、
「アラジン」を進めながら、APがつきたら時間つぶしにやるか~。

今日は仕事からの帰りが少し遅くなり、父のところへ行かなきゃならなくて
コメントすらかけませんでした。
時間がタイトだったりしたのと、実家の方でもやることがあって
いつものスマホ訪問もできませんでした。
これもな~、今まではログインしっぱなしだったけど、アプリの更新だかなんだか
やったら、画面とじたらいちいちログアウトになるようで、
毎回ログインしなきゃならず、なかなか面倒。
スマホが使いこなせてない私は、メールも山ほど溜まってた~!
しかも、友達からの大事なメールも埋もれてた~!
私は仕事中はスマホはロッカーに保管なので、マナーモードにしており、
普段も持ち歩かないので、電話はまず、つながりません。
メールも1日以内に返事を書けばいい方で、たいてい2~3日気がつきません。
いつも子供に叱られますが、治りません…。
こんなものに振り回されるのはまっぴらなので、辞めたいくらいなんだが
そうも行きません…。
私は家電と公衆電話があったらそれでいいのに…。

アバター
2014/11/03 21:53
カワイイわね☆さん

5個集めるのは大変ですが、
2個なら簡単に手に入るのでやってみてはいかがでしょう?
アバター
2014/11/03 21:30
キングダムハーツ、頑張ってるんですね!
僕は、ちょうど今とても忙しい時期で……;;
時間が空いたらやろうと思っているんですが、家でもやる事があり、なかなかその時間が空かないのでした……。
まだ、「とりあえずヤフーID取らなきゃなぁ……」とか考えています。(そこ!?)
面倒なんですよね、IDとか作るの。
結構DMが来るので、後々の事を考えると気が重くって。
そんな理由で登録するとPコインが貰える系のものもスルーしまくってました。
まいごさんは慣れないながらもゲームを頑張っていて凄いですね!
アバター
2014/11/03 17:13
キングダムハーツの話題が急に増えたと思ってたら、連動キャンペーン
をやってたんですね。
スマホだと、右側のイベント情報のところが表示されないので、
(スクロールすれば見えるんですけど)
気付きませんでした ^^;

私はニコタで精一杯なので、たぶんキングダムハーツやらないと
思います。
やり始めるとニコタにかける時間がなくなるので。

メールやラインも、まいごさんとは違って、見てはいます。
でも、すぐには返事を出しません(^◇^;)
許してくれるお友達に感謝です(^^)

って、私のことばっかり書いちゃって、ごめんなさい(^^;)
アバター
2014/11/03 07:35
アリスのハンカチを拾うには、落下中のキャラが通過する前にクリックしませう!
ハンカチのある場所を通過しちゃうと拾えなくなるので、
キャラがその場所を通過する前にクリックしてみてください。
そういすれば無事拾えると思います^^*
アバター
2014/11/03 01:07
私は 白雪姫から始めて まだ終わりません><
終わったと思ったら新たなミッションで行ったり来たり。
結構かかりそうです!

飽きるのが先にならないように 頑張ります!!
アバター
2014/11/03 00:33
面白そうだねぇ♬
進めてみようかなぁ(*^-^)
アバター
2014/11/02 23:30
琉雨ちゃん

おぉ!すごいやん!
私はハンカチ拾えなくて苦労してるんだ~。
ま、アラジンやりながら、時々トライするわ。
アバター
2014/11/02 23:24
お疲れ様ですー
今、5本目のヒント手に入れました…
すっごい面倒だと、思いましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.