Nicotto Town


さくら桜花の桜晴れ日記


スケート場へ 鳥ムネ肉?



世間では三連休の中お仕事に奮闘しております。

今日もにこっとタウンにログインをしてスケートをしておりました。

靴を買って滑ろうとしても、今着てる服がセット服なので上半身・下半身の
服も購入。
でないと非常に寒い格好で滑ることになるのでw

クリックをするとスーっと滑っていきますね^^

なんだかいつもと感じが違ってかわいらしい感じでしたw

そこでも、たくさんの人と喋ってました^^
いろんな方と喋れるのがこのサイトの魅力ですね~

今日はスーパーに立ち寄って鳥ムネ肉を購入してきました。

でも、ムネ肉ってもも肉と違って使いにくい印象があります( 一一)

どう調理しようかな?? 

友達に聞いたらチキンカツにすればいいよと言われたけども( 一一)

ちょっとめんどいかなw ではでは今日もみなさんありがとうございました^^ノ

アバター
2014/11/03 23:17
コメントありがとうございます^^

いろんなサイトで情報を集めて自分なりに料理をするのが面白そうですよね^^

鳥むね肉ですが、炒めていただきました^^
もも肉の方が好きですが、むね肉もおいしいですね(^^)

最近鶏肉ブームです♪
アバター
2014/11/03 23:07
クックパッドで見てみたらどうかな?
アバター
2014/11/03 22:00
鳥むね肉~。
チキンカツかあ~。
お弁当にいいかな?
アバター
2014/11/02 23:43
伝言ありがとうございます。
ゴメンなさいね、私が言葉足らずでリンクを去らせてしまいまして。
話していたかたがあまり慣れてないかただったので『混乱しているのかな~?』と思って投げかけた言葉のつもりでした。
ほならまた、タウンのどこかでお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.