Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

連休ですが、今日も労働がんばりました。

アバター
2014/11/10 01:19
下で炊飯器話がまた気になったので。。。
前は1升炊き 今は5合になったけど
それでも 1合を炊くのは勿体ないと言うより 美味しく無さげ?と思ってしまうのだが
昨日TVで ジップロックでお米1合+水 真空で沸騰15分で炊けることを知って 
今度やってみたいと思ったよ 美味しいかな?

最近 100均で インスタントラーメンをレンジで作るのを買ったが 便利だ~
アバター
2014/11/10 01:13
どっちかってと ケイタハムの方が解散かと思ってたのに
F1で宣伝は 成金じゃ出来ないってことのような・・・w

(*ノω<*) アチャー マッサさん
アバター
2014/11/04 22:47
私も3合炊きのにしたよ~^^小さい炊飯器が結構増えてたから選ぶの楽しかった❤

って、8合炊きって見た事無い!!きっと大きいんだろうね♪♫
でも、わかる~。私も5合炊きで3合炊いてた(^^ゞ
1回食べる分だけ取って、あとはすぐ冷凍して次の日とかチン!して食べてたよ。
炊き立てを冷凍したら、チンでも美味しいもんね^^

長々と失礼致しました>< では、お休みなさ~い(^.^)/~~~
アバター
2014/11/03 23:50
お疲れ様でした^^
アバター
2014/11/03 22:48
たらこ。。
アバター
2014/11/03 20:37
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/11/03 17:22
マイメロちゃん、お似合いですよ~(-^〇^-)

足元も確か、スリッパが販売されて・・うっ・ゲホゴホ・・何でもないですww
アバター
2014/11/03 16:50
お疲れ様です;;
実家の掃除してたら今日が終わってました^^; これって有意義なお休み?
アバター
2014/11/03 09:37
お仕事、お疲れ様です☆

昨日は、近郊の、山、行きました^^;
中腹より上は、もう、枯れ木も山の賑わい、でした☆
ふもとの紅葉も終わりかけ☆
それはそれで、雰囲気があって、よかったですが。
山は、もう、雪が降るので、山歩きはおしまいです。
疲れた☆今日はぐったり☆
アバター
2014/11/03 09:00
お疲れ様です。

自分は、次男が準夜明けで、休みなので、車が動かせません・・家に缶詰です。
アバター
2014/11/03 06:23
「がんばったで賞」を送ります。
お疲れさま~♪

わたしはみんながいるので、連休のほうが疲れる~
お金もかかる~
アバター
2014/11/03 00:07
(〃´o`)=3 フゥつくんじゃないw  幸せが逃げてくぞ~w 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.