Nicotto Town


柚羽の生態


復活〜〜!!


 散々大騒ぎしましたが、無事にMac復活です(>▽<)


 結局、最新のフラッシュを消して、古いのを入れ直す事に
なりました。
 久しぶりに快適な環境に戻って来られたわけですが、やっ
ぱりさくさく動くっていいですねえw

 ここ数日皆さんに不義理してましたが、順番に訪問させて
頂きますね。

 

アバター
2014/11/10 09:09
 Re.いっせいさん

 チュートリアルみたいなのが出てたので、デッキ編成とカード強化は一応やっ
てました。
 が、半分理解できてないので、ちゃんとルールわかってる方からしたら「何て
やり方してるんだ〜!!」って思われるかもしれませんがw
 油断してたらすぐカード貯まるので、あふれそうになったらとりあえず合成、
みたいな適当なことやってます^^;

 Re.かざりなさん

 そうです、そのキーの話です。
 おー、もう条件クリアなさってるんですね。私はまだまだです。出遅れすぎ
ですね^^;
 
アバター
2014/11/07 01:05
復活おめでとうございます!
前に私が陥った状況とまったく同じですね@@
私はもう自動更新をOFFにしました^^;また同じことがあったらたまらないのでw

横レスすいませんが、↓コラボのキンダムハーツキーのお話ですか?
私は4本目のキーブレードゲットして、条件はクリアしてほっとしてます^^
アバター
2014/11/06 14:34
キーブレードは、強化しないと強くなりません。
強化材料のうち、ミスリルのかけらが簡単に手に入らないのですよ。
キーブレードが5本揃う頃になると、まとめて沢山ゲット出来るのですが・・・

あと、弱さといえば、デッキ編成をしましたか? おまかせ編成で十分なのですが。
編成は、アシストの方もやると強くなります。アシストのタブを押せばアシストの編成が出来ます。
それと影響が大きいのが、カード合成です。 もしやってないようでしたらやって下さい。
レベルがMAXになるまで、どんどん合成しましょう。 おまかせ合成で大丈夫です。
合成するためには、合成するカード集めが大事です。
アバター
2014/11/06 10:02
 ありがとうございます。何とか無事に復活できました^^

 そういえば、プレゼントボックス開けてませんでした。そうかー、だから
弱かったんだ><
 キングダムハーツ今までやった事無くて今回が初プレイなので、全てが手
探り状態なんですけど、アイテム欲しいのでがんばりますw
アバター
2014/11/03 11:39
無事復活できて良かったですね♪
PCはトラブル抱えたままだと、すっきりしなくて嫌なものですものね^^

キングダムハーツは、柚羽さんキーブレードまだゼロですか?
1つ目は初期装備かそれにほとんど近かったような?
2つ目は、次のワールドにいってそこをやり込まないと貰えないです。
2つ目から3つめまでが長いです。 3つ目取ったら4つ目まで早く、5つ目もそこからそんなにかからなかったです。

気になることが一つあります。キーブレードは、プレゼントボックスに配布されるので、プレゼントボックスで
受け取る作業をしないと手に入りません。 受け取れる有効期限がありますのでご注意を。
有効期限はそんなに短くないから、もし忘れていても、まだ期限切れしてないと思いますよ。

あとは、ストーリーをちゃんとこなしているかどうかと言うことですね。
ストーリーをちゃんとこなさないと、次のストーリーに移行しないから、ちゃんとこなしていらっしゃるとは思うのですが。

攻略サイトがありまして、ご存じでしたら失礼しましたですが、まだご存じなかったらご活用下さい。
サイトの左側にメニューがありますので、そこのストーリーとマップのところで、
今やるワールドのページを、新しいタブで両方開いておき、見ながらやると進めやすいですよ^^

攻略サイト
http://wikiwiki.jp/khx/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.