Nicotto Town


小桃のかんづめ


昔 住んでいた部屋・・


ブログ広場のお題です!


今住んでいる部屋については 最近書いたばかりなので
10年前まで住んでいた家の思い出を・・

山を造成工事してできた住宅地にありました。
(あっ今もあるご家族が住んでいいるけどね^^)

2Fの姉と一緒の6畳ほどのフローリング・・姉が進学で家を出てからは
ひとりで使ってました。。
山の中腹にある家の2Fだから 眺めがいいのが自慢の部屋・・

屋根の傾斜が緩やかで 出窓から40cmくらいしかなかったから
天気のいい日は おふとんを干して
猫たちと一緒に昼寝したりヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
本やマンガを読んだりしてましたねぇ^^

父が亡くなり 私も進学で都内いくことなり
母ひとり暮らし・・などなどあって家は手放すことになったのでした。。


山の宅地は 広島の災害もあったし
危険だといわれること多いこのごろだけど
眺めのいい場所は 今でも大好きです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2014/11/03 22:02
猫とお昼寝♪いいな~
眼鏡、メッチャ見えやすいです><
さっき、クモの巣みつけました
だからあんなに家によくクモいるのかwwwww
stpです
アバター
2014/11/03 19:27
私は近くに桜並木があります✿
街の近くだけどねw
アバター
2014/11/03 16:21
いいですねぇ(´ω`*)
周りに建物しかないのでそういう眺めは少し憧れです*
アバター
2014/11/03 13:58
支援ありがと!
仕返しw(^ω^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.