Nicotto Town



11がつ3にち

この連休、料理してビール飲んで、な生活をやってみた

だが、3日目にして、限界

どーやら身体が変わってしまったのだろう


一日一食を始めてどれくらい経つのか、

2-3週間くらいだろーか

平日の朝抜きは意外なほどすんなり馴染んだ

これならもっと早く始めればよかったと思うほどだ

でもね、料理するの、好きなんだわ

だけども作ったら食べないと、ね

な訳で、2食をやってみた

すると、2日目夜になるとお腹が受け付けない

そして今日は、、、ギブアップです、朝から何も食べれない

あー食材は残ってるのに、、、


ちょっぴり残念です

アバター
2014/11/04 21:37
りりさん>
夜ですね、一番時間を満喫できる~
アバター
2014/11/03 19:16
唯一の食事は夜ですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.