Nicotto Town



11月ですねぇ

11月になりました( *´艸`)
小学校生活も残りわずか…と思うと悲しくなってくるののです。

寒い日も増えたねぇ(●´ω`●)
といいつつ、今日の大阪はぽかぽかしてるけどっ!!
でもやっぱり外に出ると風が冷たいぃ~~"(-""-)"
雪よ~~降れ~~~!!私の住んでるとこは全然降らないんですよ。とほほ。
雪が降ったら雪だるま作ってー、雪合戦してー、
想像するだけでわくわくするっ(∩´∀`)∩うひゃひゃ。

あっ12月になるとクリスマスがありますね♡
プレゼント決めました??
ののはまだです←優柔不断な人。
うぅ~~悩みますねぇ。。
ちなみに!!ののはサンタさん、もちろん信じていますよ!!!

2014年ももうちょっと。楽しみましょう!!(∩´∀`)∩

アバター
2014/11/08 18:00
ののちゃんのサークルに かずみも入っても いいかな?

アバター
2014/11/03 20:11
ののさん
こんばんは!ちなみさまのプログでとってもお綺麗なののさまを見つけまして訪問させていただきました!
私、先ほどちょうど絡みサークルなどを探していましたのでお願い状をだしました。ご迷惑でしたらすみません!
ののさまも小学6年生様なのですか?私もですっ!
私の学校では12月にマラソン大会がありまして、こちらはその練習に忙しい限りです汗汗。

あっ、ついいろいろと話してしまいすみません!では、よろしくお願いいたします!
アバター
2014/11/03 19:55


こんばんは*
わざわざ宣伝ありがとうございます!
ぜひ、はいりたいので申請しますね(♡´꒳`♡)♬!*
アバター
2014/11/03 17:40
訪問ありがとう♪

かず☆の3つ目のアバです。

よろしくね^^
アバター
2014/11/03 14:31
ここに失礼します。
水遣りが出来ない場合でもプレ企画参加していいですよ。
出来るときにしても良いし、「出来ませんでした」とコメしてもどちらでも大丈夫です。
後、「参加します」だけで大丈夫ですよ^^
他に分からない事がありましたらいつでも聞いてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.