Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月3日~4日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

お休みの皆さま、いかがお過ごしでしたか?

シンは、いつも通り のんびり過ごしてましたよww

前の日記 90コメ超えたので先に更新します♪

3日の午前中も近くのスーパーに買い出しに行ってきたけど、

ちょっと曇りがちなりだったかな?

でも、日一日と寒さが増してくるので、

皆さまもお体に気をつけてくださいね。

11月も もう3日、びっくり~@@

お歳暮の注文年賀はがきの発売や印刷等

あわただしくなるなぁ~~!!

3日は、文化の日、文具の日、みかんの日、

まんがの日、ハンカチーフの日 などの記念日があります。

ハンカチを真四角の形に決めたのは、

マリー・アントワネットさんらしいですよ♪

ニコタでは、釣りで土日各1回やったけど、

ぶどうエンゼルフィッシュ4匹やシャチホコで自己ベストでたから、

良しとしようwwまずは、一安心だよ。

今のところ暫定1位だけど、このまま残れるといいな☆

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主で~す。

①日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!!

シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わる迄待っていたけど、最近は場所を乗っとられてま~す!

今6時ちょっと過ぎだけど、

夕食が終わってシンのPCのところでくつろいでいるよww

来週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                     にこしん☆

アバター
2014/11/03 23:03
こんばんはです。寒い夜になりました。
あ!100コメかな。
アバター
2014/11/03 22:56
こんばんは!

3連休も終わりですね。
明日からまた頑張らないと!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/03 22:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2014/11/03 22:53
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日から寒くなるみたいですね(*_*)
アバター
2014/11/03 22:51
こんばんは♫
3連休バタバタと終ってしまった。。。
もっと休みたい(╥﹏╥)
本日のお水お届けです♪
アバター
2014/11/03 22:50
こんばんは~^^
出遅れましたが10月もお世話になりました。
11月もよろしくお願い致します☆
アバター
2014/11/03 22:46
こんばんは。昨日は母と公園で開催していた「大陶器市」を見てきました。
お手ごろ価格から6桁価格までいろんな陶器がありました。
残念ながら「これだ!」という品物には出会えませんでしたが、
目の保養にはなったかなと思います。
アバター
2014/11/03 22:45
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です〜♪
ホント、お休みはアッと言う間に過ぎてしまいますね。お互い良い1週間になると良いですね♪
アバター
2014/11/03 22:44
こんばんは(*^▽^*)ノはじめましてですかね??
よろしくです
アバター
2014/11/03 22:40
こんばんは。今日はNHK FMで歌う声優三昧聴いてますv
アバター
2014/11/03 22:38
いつもありがとうございます。
明日の朝は冷えるようですね。
暖かくしてくださいね^^
アバター
2014/11/03 22:37
お休みの時間は Σ(・o・;) アッ、という間ですね><
のんびりできて また頑張れますね♪
訪問('-'*)アリガト♪でした
アバター
2014/11/03 22:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タウンのパレード 今年も楽しませてもらいました
・・しかし 最近 タウン がら~んと静かな事が多くってちょっと寂しいです
たぶん みなさん キングダムハーツされているのかと・・
シンシンさんもされてますか?私 ちょっと覗いたら 結構 嵌まってます( *´艸`)クスッ♪
今週も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2014/11/03 22:34
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/11/03 22:33
★彡(∞◆′〇`)ノ今晩は♪何時ものお届です☆彡今週もよろしくお願いします
アバター
2014/11/03 22:29
こんばんは☆
世は三連休ですが、娘は土曜は学校、昨日も今日も模試でした。
疲れで風邪ひいてます^^;
アバター
2014/11/03 22:27
いつもと同じ月曜日です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/03 22:26
こんばんは^^ 急ぎ、stp&お水支援です。。。
今週も頑張って行きましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2014/11/03 22:24
今晩は☪
秋晴れのとっても良いお天気でした♫
今夜は冷えそうなので気を付けておやすみなさい✿(ღ◕‿◕ღ)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/11/03 22:24
3日 みかん 食べる日???

日本???

フランス みかんの日ないよ~www

アバター
2014/11/03 22:23
こんばんはぁ(^^♪ リアの物置倉庫の中がごちゃごちゃで唖然@@。。
今週もよろしくお願いします♡  ☆おやすみなさい☆
アバター
2014/11/03 22:23
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪祝日~(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2014/11/03 22:20
三連休はあっというまですね。
明日からも頑張りましょう!
アバター
2014/11/03 22:20
今晩は。片づけ物してる内に一日終わった~。
昨日のぐうたら加減が響いたわ。お休みは早く過ぎるね。

電池切れに気付かず急に文字が打てなくなって焦ったよ(。・ˇ_ˇ・。) キーボード無線だったのよね。
アバター
2014/11/03 22:20
こんばんは♪
ずっとお休みだったらいいのにと思いながら
でも明日は仕事です^^
まったり過ごした3連休でした~
アバター
2014/11/03 22:18
シンシンさん
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
三連休終わっちゃいましたね(T_T)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/03 22:17
昨日と打って変わって冴え冴えとした月が輝いて居りまする 
秋の天気はほんに気まぐれで御座いまする
アバター
2014/11/03 22:16
こんばんは^^今週もよろしくお願いします・・寒くなりましたね。
アバター
2014/11/03 22:15
こんばんわん꒰ ∩・∇・∩꒱♡

えー、ハンカチを四角にしたのはマリーアントワネットさんだったのかあ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
釣りの一位、キープできるといいですなあ♬(-^〇^-)
アバター
2014/11/03 22:15
すてぷとおみず。きょうのおさんじは メルティーキッス。。。にこっ。
アバター
2014/11/03 22:14
こばは~
アバター
2014/11/03 22:07
シン君 こんばんわぁ^^
連休は楽しめましたか?
アバター
2014/11/03 22:07
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノKHχ、5個目のキーブレードを目指して頑張り中です(* ̄0 ̄)/
アバター
2014/11/03 22:05
こんばんわ。
11月らしく気温も下がった1日でした。
今夜もお花たちにお水のお届けです。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/11/03 22:04
こんばんは♬♫
お家、すごい素敵です~~^^
びっくりです! 早くもクリスマスですね・・・☆
今週もよろしくです(◕‿◕)ノ✿
アバター
2014/11/03 22:04
シンシンさんこんばんは♪

今日は豆乳チーズ鍋しましたよ~(^-^)
温まった~(*^^*)
アバター
2014/11/03 22:02
こんばんは~☆

初髪型の気が。。。
アバター
2014/11/03 21:57
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/03 21:55
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙ 久しぶりにいいお天気でした
アバター
2014/11/03 21:55
こんばんは
ニコタのハロウィンたのしかったですね
いつかほんとにハロウィンしてみたいです
アバター
2014/11/03 21:54
こんばんは(。・ω・。)ノ

3連休あっという間でした~^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/03 21:51
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/11/03 21:50
月曜が祝日だと「今週もよろしくで~す」というのが少し変なカンジですw
アバター
2014/11/03 21:50
シンシンさん、こんばんは^0^

いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/11/03 21:50
こんばんは~♪
今日は大荒れの天気~時折吹雪の寒い1日でした^^;
アバター
2014/11/03 21:45
こんばんは^^ 
今日は地区の文化祭でコーラスで参加して来ました♪ 
晴れて良かったです(*^-^*)
アバター
2014/11/03 21:45
こんばんわ。
神戸に遊びに行ってきました。
お天気が良くって気持ちよかったです。
いっぱい歩いたよ~
アバター
2014/11/03 21:44
こんばんは。
道路は渋滞確実なので帰りは新幹線で仙台に着きました。
駅に降りるとこんなに寒いとは。
アバター
2014/11/03 21:44
こんばんは♪

今日は夜になって寒くなりましたね、外食の帰りにコンビニおでんを買って帰ってきました^^

お誕生日のお祝いの言葉をいただきありがとうございました

これからもよろしくお願いしますღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/11/03 21:43
こんばんは^^いつも優しい楽しくなるようなコメントを下さいまして
ありがとうございます^^ (μωμ*)
たまにしかINしていませんが、それでも気づいたときは御礼に参りますので
今後ともよろしくお願い致します。 (μωμ*)☆
アバター
2014/11/03 21:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/11/03 21:37
こんばんは
素敵とお水お届けします♬*+
アバター
2014/11/03 21:36
こんばんは。明日でハロウィン関係のイベントも終わりですね。
次回のイベント料理が気になります。

シンシンさんのお家はクリスマスに模様替えですね(*^▽^*)
アバター
2014/11/03 21:36
こんばんは!
不定期訪問ですが今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2014/11/03 21:35
こんばんは。
神楽坂に行ったら、坂にお絵かきフェスやっていて。
700mの画用紙に自由にお絵描きしてよくて。
みんな楽しそうでした♪
今日は、みかんの日ですか。
みかんあおいしい季節になってきましたよね。
アバター
2014/11/03 21:34
こんばんは☆
季節外れの蚊に刺された(>_<) 痒い!!! でもヒトスジシマ蚊じゃないから大丈夫!?
アバター
2014/11/03 21:26
素敵お届け♪選り取り見取りで好きなケーキ召し上がれ♪配達中♪
アバター
2014/11/03 21:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はいい天気になって
寒さがしっかり、戻ってきました^^;;
アバター
2014/11/03 21:17
こんばんは。3日の素敵と水やりです。今日はいい天気でした。今週は台風だっけ・・・
アバター
2014/11/03 21:17
シンシンさん、こんばんは。
明日からまた、お仕事がんばりましょうねぇ。

秋の夜長、買いだめしてある、漫画10冊を読みたいのに、早寝しちゃう、毎日です。
( ̄▽ ̄;)あー。いつになったら読めるやら。
アバター
2014/11/03 21:11
こんばんは(^^)
最近野菜を漬け込むだけの
「素」にハマりました♪
ご飯がすすんでヤバいですw
アバター
2014/11/03 21:09
こんばんは♪
ハロウィン パレードも終わりですね~
ちょっと さみしいけど 仕方がないね^^

・・・あれ?お休みいつの間に終わったの~><。

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/03 21:04
こんばんは~♪ 
コタツ入ると出られなくなる季節…を実感中w
アバター
2014/11/03 21:02
こんばんは。
ハロウィンは過去最高に盛り上がったようで、ニュースにもなりましたね。
年々市場規模も拡大しているようです。
次はクリスマスですね。
ニコタのイベントも楽しみです。
アバター
2014/11/03 21:01
こんばんは~~~秋晴れの一日、実家で、ノンビリしてきました^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/11/03 21:00
こんばんはw

あっという間の1週間!そして1か月!!!

気が付けば今年も残り2ヶ月なんですよね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2014/11/03 20:59
こんばんは♪
連休にはこれをしよう!の半分も進まず、終わってしまいますが
今年はこれをしよう!はまだ半分行ってないような((((;゚Д゚))))
素敵な一週間を☆
アバター
2014/11/03 20:58
こんばんは

ありがとうございます

アバター
2014/11/03 20:54
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

今日は朝から良いお天気でしたが、風が冷たくて寒かったです ((((;-"-))))ブルブル

明日からまたお仕事モードで頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

寒暖の差が激しいので、どうぞご自愛くださいませ(。◡‿◡。)
アバター
2014/11/03 20:53
ステキとお水です。
連休最終日の今日、東京は気持ちいい秋晴れとなりました☀
毛布もスッキリ乾きました♪
アバター
2014/11/03 20:51
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
お庭が素敵ですね。
アバター
2014/11/03 20:49
こんばんは~♪
お家がとても素敵ですね~♡ このお家は初めて見ました~^^
アバター
2014/11/03 20:47
こんばんは(*・ω・)/:*:・:*:・
今週も宜しくお願いいたします(〃ω〃)
アバター
2014/11/03 20:41
こんばんは。
やらねばならない事をしなくちゃならないので今月は巡回が滞ると思います。
来られなかったらごめんなさい<m(_ _)m>
アバター
2014/11/03 20:39
こんばんは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
コスモスきれいですねぇ♪
連休あっという間に終わっちゃった。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/03 20:35
シンさん、こんばんは!
今日は湯豆腐であたたまりました^^
アバター
2014/11/03 20:32
うわあ☆雪だるまにはさまれたwww
シクラメン、おおっきい!☆
クリスマスですね^ ^
アバター
2014/11/03 20:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/03 20:19
こんばんは~♡福岡でお買い物してきました(人・∀・)安かったで~す♡
アバター
2014/11/03 20:19
3連休はまったり過ごせました。
月末近くにはまた3連休があるので
それまではボチボチ頑張ります!
アバター
2014/11/03 20:19
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/03 20:15
ハンカチの形を決めたのはマリー・アントワネット、そうだったのですね
アバター
2014/11/03 20:15
食べ過ぎてお腹がきつい☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/11/03 20:14
こんばんわぁ☆
3連休はあっという間に終わっちゃいましたね。
また明日から頑張りましょうね♪
これからますます寒くなっていくから
温かくしてお休み下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/03 20:13
シンシンさん。こんばんは~☆^^

柿の栄養層が高いのはいいけど、冷え性には良くないんですよね…(~_~;)
アバター
2014/11/03 20:09
こんばんは!楽しい連休最後を過ごしてください~
アバター
2014/11/03 20:08
シンシンさん
こんばんは~。

朝晩寒いですね。
今年ももう2ヶ月です。
早いですね。

毎日良い事ありますように。
いつもありがとうございます。(∩´∀`)∩
アバター
2014/11/03 20:08
ご訪問ありがとうございます。
ぶどうエンゼルフィッシュ4匹もですか?スゴイ!
お庭がクリスマス仕様でステキですね~(^^♪
アバター
2014/11/03 20:06
こんばんは。3連休十分楽しみました。明日からまた頑張ります。
アバター
2014/11/03 20:05
3連休もう終わりですね(−_−;)はや!
アバター
2014/11/03 20:00
こんばんは~お久です。帰国してて昨日出国しました。日本寒かったw
アバター
2014/11/03 19:53
こんばんは^^ いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2014/11/03 19:48
3連休はいかがでしたか^^ゆっくりやすめましたか?
今月もよろしくです~

あ、名前を変更しました(元みっく~)
アバター
2014/11/03 19:40
こんばんは☆ハロウィンイベも明日で終了ですね!そろそろ冬用イベが始まるのかな?楽しみです♪^^
アバター
2014/11/03 19:39
いろいろな日なんですね はじめて知りました❤(。◕‿◕)ノ
アバター
2014/11/03 19:36
地域のふれあいハイキングに強制参加 
家の作業も相まってガタガタの筋肉痛です(T_T)
アバター
2014/11/03 19:36
こんばんわのいらっさー
アバター
2014/11/03 19:36
こんばんは~11月もよろしくね今夜は冷え込みますねステプ
アバター
2014/11/03 19:34
こんばんは ヾ(・∀・*川
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/03 19:29
今晩は。
お庭がすっかりクリスマスですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.