Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


巡回お休みします。すみません(ノω・、)


連休もあっという間に終わり・・・・

いつも応援の言葉ありがとうございます。
ブログにもあたたかい言葉と心をいただいているのに
お返事も書けず、本当にすみません。


10月中に仕上げる予定だったレポートですが
思いのほか難しく、いろいろ調べてたらあっという間に
今日になってしまいました。何とか2本、仕上がって
試験勉強に本腰を入れなくてはなりません。

次の試験は、9日(日)∑(´Д`*)ノノ!!早いです~。
時間がないです。


ということで、9日まで巡回お休みさせてください。
今度の試験は、問題が2つ出ます。
(いつもは1つ)

2つのうち1つは、すでに何が出るかわかっています。
英語で、ビジネス用の書類を作って、それを暗記して
試験の時に思い出して書くわけです。(ノω・、) ウゥ…
まだ、半分しかできてません~。
課題も提示されています。難しくて手に負えません。


もう一つは何が出るかわかりませんが
勉強しておかなければなりません。
受かるかどうか・・・は~

朝晩、寒くなってきました。どうかみなさん
お体に気をつけてお過ごしくださいね。






アバター
2015/07/09 20:53
cielさん、申請ありがとうございます( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

気分のムラのある私ですが、今後共、よろしくお願いしますm(_ _)m

お仕事が忙しいと思いますので、活動に参加しなきゃっとかって
気を遣われないで下さいね。

このサークルは、縛りのない、ゆるゆる、のんびりでの集まりなので~

試験、迫ってきましたね。頑張ってくださいね⊂(^・^)⊃
アバター
2015/07/09 20:10
cielさん【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)

懲りずに、サークル作りました━━━━!!
いい加減、呆れられてそうですが……

もし呆れられていなければ、また、ご一緒できると嬉しいです(^-^)

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=249952

↑サークルのURLです。無理強いは致しませんので、
参加しても良いかな~と思ってくださったら申請して下さいね(◡‿◡✿)
アバター
2015/07/07 22:28
cielさん、こんばんは。

連絡もせずに突然サークルを解散してしまって申し訳ありませんm(_ _)m

立て直し計画中です(。◔‿◔)ニヤッ

12日の試験、頑張ってくださいね。
アバター
2014/11/24 17:13
☆-v-)。o○《Gооd evening!》○o。(-v-★)
前回のメンテナンスから ニコタのFlash画面の調子がおかしいと
いろいろパソコンをいじって 直そうとしていましたが・・・・・
けっきょく運営側に原因があったようですね
しかも まだ対策はできていないようです(T_T)
自分のパソコンがおかしいのかなって思っていましたが ホッと一安心です(^_^)

まだまだレポートがあるのですね><
なんか とてもたいへんそうですね! がんばってくださいね
新しい週が始まりましたね!今週もよろしくお願いします
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ push!!
アバター
2014/11/23 17:45
✰こんばんはぁ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
昨日は・・・「時価」って書いてあるお寿司屋さんに
初めて行ってきましたww カウンターに座って 好きなネタを
注文するのですが・・・・・「時価!」・・・・・怖すぎるwww

でも こちらには「お寿司券」という ステキなアイテムがあるから・・・・・・
いきなり 「大トロ!」って言っちゃったwww
その勢いで イクラにカニと「時価ネタ」をどんどん注文したら・・・
会計時には 家族3人で 1万円のお寿司券+追加料金@@
うーん・・・・「時価」は やっぱこわいなぁwww
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
アバター
2014/11/22 17:12
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
3連休初日は 朝から今まで猛勉強!!
お休みとは言え 受験生は つらいです(◕ 0 ◕ღ)ネー♪
父が お寿司券なるものをもらってきたので これから
家族でお寿司を食べに行きます(^_^)v
父がお酒を飲みたいと言うので 運転は私がすることに・・・!(@Д@; アセアセ・・・
回っていないお寿司を食べるのは 久しぶりですwww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/11/21 18:19
(✿◡‿◡ฺ)こんばんは♪ 
今日から サッポロホワイトイルミネーションが始まりました(^o^)
下校途中に会場に行って 点灯式を見てきました
まだ 雪がほとんどなく ブラックイルミネーションですがw
久しぶりのイルミネーションは 感動的でした
これからクリスマスまで 毎日見ることができる
うれしい季節がやってきました^^
雪が降ると さらに輝きを増しますが・・・・・寒いからいやだなぁww

風邪 早く治るといいですね
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/11/20 19:07
  ∧∧   こんばんは❤
 ( =゚-゚)っ凸 *:.。..。.:*・*:゚ステプをお届けです♪
学校のコンセントで お友だちとこっそりスマホを充電したのがばれて・・・・・・
職員室に 呼び出しをくらっちゃいました (°ρ°;)ヤベ
「学校の電気料金は 税金から支出されているんだぞ!」
「わかっているのか?」って 怒られましたが・・・・・
職員室の先生方の机の上では スマホが数台充電中! (゚ロ゚;)エェッ!?
先生方も 「わかっていない!!」wwww く("0")>なんてこった!!
アバター
2014/11/19 18:36
(。→‿◕。)☆こんばんは!!
今日の帰り道 街に寄ったら ホワイトイルミネーションの
準備の工事をしていました@@
明後日から 点灯開始です!!
今年のイルミネーションは どんな感じになるのかが
とても楽しみです!!
雪景色の中のイルミネーションを 下校途中に楽しめるのが
すごくラッキーですw  屋台も楽しみwww
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2014/11/18 19:22
ヾ(o´ェ`o)ノこんばんは!
帰宅後 夕刊の一面を見てびっくり@@
高倉健さんがこんなに高齢だったなんて知らなかったです
鉄道員など 北海道にちなんだ作品も数多く出演されてて好きな俳優さんでした
本当に日本を代表する偉大なる日本人「高倉健」さんのご冥福をお祈りいたします
でも・・・・このニュースに続いて・・・・・安倍首相の解散ニュースには・・・・
なんかうんざりしましたが・・・(>_<)
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2014/11/17 18:46
こんばんはー⊰✰(◕。◕〃)
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
寒いです!! 今日は暖かくなる予報だったのですが・・・・・・(>_<)

レポート たいへんそうですね
無事に終わりましたか????

昨日 自動車が歩道に突っ込んで 女子高生が大けがをしました
ここの歩道 下校時に寄り道するときに いつも通っているのです
さっき現場を通ったら 生々しい事故のあとが見られました 
危険ドラッグを使用したと思われる運転手が逮捕されたようですが
ちょっと 最近 薬物による自動車事故が多いですよね
危険ドラッグの規制を大幅に強化すべきだと思います
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2014/11/16 00:17
Dear Ciel san

I'd love to say thank you sooooooo much & YES I do not have it,
I'm very happy ever happy !!

Thanks again

All the best
Much love XXXX
アバター
2014/11/15 17:19
“ヽ(。◕‿◕)ノこんばんは!!
1日で25cmの積雪になってしまいましたぁ@@
今季 初めての雪かきをするはめになってしまいました

ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ

11月中旬に こんなに大雪なのは18年ぶりだとか・・・・・・・
まさかこんなに早く積もるとは・・・除雪体制も間に合わず
歩道は足跡をたどるのみ・・www
夏タイヤの車も多く 事故がけっこう多いようです><
明日からは 雪もとけるそうですが 今年の冬はなんかすごそうです@@

進路についてのご助言ありがとうございました^^
じっくりと考え 後悔のないように選択したいと思っています
札幌の寒さもいやだけれども 京都の猛暑もいやだし・・・・・・wwwww
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2014/11/14 17:39
こんばんはぁぁぁ♡ (◜௰◝)
きゃーーー朝起きたら すごい雪ではないですかぁヽ(‘A`)ノェェェ
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
こちらの雪の映像が 全国放送で流されていた映像を見て ビックリですww
想像していたよりも 雪がたくさん積もって あわててブーツを用意しましたw
登校時は 吹雪のような雪になり すごーくつらい登校でしたよ(>_<)
途中 交通事故も見かけ 厳しい冬の到来を感じました
学校帰りにアツアツのたい焼きを買って 食べちゃいましたwww

うーん・・・・現在 志望校を悩み中ですw
地元の大学という 保護者の希望も強いので 迷っています
京都に行って アパート暮らしか・・・・・
こちらの大学で 軽自動車の新車か・・・・・・・???
どちらかを選びなさいと 親に言われていますwww
全力疾走でステプ♪ 凸ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
アバター
2014/11/13 19:24
ヾ(◠∀◠)ノ こんばんは❤
いやー 急に冷え込んできましたよ@@
外はちらほらと 雪が降り 風も強くなっています
明日にかけて 荒れるようですので 明日の登校はちょっといやですww
今日は 模試の結果が返ってきました@@
志望校判定・・・・・最高ランクの「AAA」をもらって ちょっとうれしい(^_^)v

外国人英語教師は 英語の先生にも授業中に英語で話しかけ・・・・・
あまりにも早口なので・・・・
英語の先生が うろたえていますよwww
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/11/12 19:02
(ヾ(´・ω・`)ノこんばんは(o´_ _)o)ペコッ
英語大仕事も 楽しいと思います
こちらは 外国人講師の授業で 生きた英語を体感できるので
すごく楽しみです
今 高校では 外国人講師は 日本語を使わないのです

「明日から 冬型の気圧配置になるから 3日間は雪だよー」って
天気予報のおじさんが イヤーなことを言っていますw
ここ最近 暖かかったけれど 今日の帰り道は寒かったです
本格的な冬が少しずつ近づいてきています(>_<)
願わくば 積雪状態になるのが一日でも遅くなればと思います
年によっては クリスマスまで積もらないこともありますので・・・・・
凸ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪
アバター
2014/11/11 19:45
(✿◡‿◡ฺ)こんばんは♪
帰宅すると 東京に出張していた父が帰っていました@@
「これ お土産!!」って 手渡されたのは  すごく大きな缶@@
中を開けると ポップコーンがうんざりするほど入っていました
話題になっている Hill valleyのエアポップコーン(^_^) 
父にしては珍しく センスのよいものを買ってきたなぁって感心感心ww
でも この巨大な缶を持って よく飛行機に乗れたなぁって・・・・
違う意味でも感心しましたwww 
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/11/10 19:34
。.(✿╹◡╹)ノこんばんは♪
試験 おつかれさまでした
難しい試験のあとは また1週間が始まるっていうのも
けっこうたいへんですねぇm(_ _)m

インターネット回線を切り替えたため これまで使っていた
ブロバイダーを解約しなければならなかったのですが・・・・・・・・
解約には 電話での解約手続きが必要で・・・・・・
その電話になかなか繋がらないのです(T_T)
「回線がたいへん混み合っています しばらくしてからお掛け直しください」の
音声メッセージが続くのです(>_<)
このままでは 解約できませーんm(_ _)m なんか 悪質ですねぇww
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん
アバター
2014/11/09 17:44
o゚▽゚)o こんばんは♪
今日の夕食は 父が出張のため 母と二人っきり!!
母が手抜きしたそうだったのでw ほっと○っとのお弁当で
すませることで意見が一致しちゃいましたwww
初めてインターネット予約に挑戦!!
ユーザー登録して 受け取り希望の時間を入れてクリックするだけ@@
普段 すごく混んでいて待ち時間が多いのですが 
このシステムって すごく便利ですよね@@
( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡
アバター
2014/11/08 23:15
試験、頑張ってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/11/08 20:09
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
今日は 最後の模擬試験でした^^
最後なので 気合いを入れて受験してきました
帰りは 外が真っ暗ですごく寒かったので
友だちと 激辛みそラーメンを食べてきましたw
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ステプぽっちん!*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2014/11/06 20:26
頭のせチョコ花(ビター)をフリマで送りますので承認下さい<(_ _)>
アバター
2014/11/06 20:13
cielさん

今晩は^^
お願いがあるのですが・・・
ヴァンパイアレディ~2012は、フリマで貰っても良いでしょうか?
アバター
2014/11/06 20:06
ヾ(◠∀◠)ノこんばんは❤
昨日のテストが終わり
センター試験まで テストももあと2回(^o^)
今週末の模試が終われば あとはどうでもいい期末テストのみ!! 
テスト漬けで つらかった日々も ようやく終点が
見えてきました(^_^)
休日8時間 平日4時間も勉強していたので そろそろ
ペースを落とそうと思っています^^
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/11/05 19:35
こんばんは┏○))ペコ
母と一緒にセブンイレブンにで行ってきました
セブンイレブンで700円以上買ったら くじが引ける
ガンダムキャンペーンをしていたので・・・・・
父のお酒や たばこをまとめ買いして くじに挑戦@@
13枚引いたら・・・・10枚も当たって 飲み物やおかしを
大量にもらってしまいました@@
総額 1520円分@@ すごく得した気分ですwww
くじ運 本当に強いのですwww
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2014/11/05 13:52
こんちは~

試験が近いんだね。
なんか、今年はたくさん試験とかあるよね!?
暗記とか、今の私は、覚えずに寝てしまいそうなぐらい脳みそが働いてないかも。
cielさんは、すごいなぁ~。

また、落ち着いたら遊びに来てねぇ~。

頑張ってね!!頑張りやさんのcielさんなら、大丈夫よ!応援してま~す!
アバター
2014/11/04 20:26
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
いやーーー 今日はすごく寒い一日でした
{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~
北海道の雪の映像が 全国ネットで流れていましたが
まさに その中を登校してきました(>_<)
今日は タウンのパレード最終日ですね><
また1年間 ガイコツくんと会えなくなるので 見納めしてきますww

なかなか厳しそうな試験ですね
ビジネス書類は フランクな英語が使えないから 書きにくそうですね

ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/11/04 06:10
お友達のみなさんと一緒に応援いていますね!
風邪などにお気をつけてです・・・ cielさん ☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 
いつも本当にありがとう(◡‿◡*)♡
アバター
2014/11/03 23:33
あと数日になってきましたね。
きっと頑張っているのだと思っています、試験は一回きりではないならば、
とにかく頑張ってやってあかんかったとしても、次の合格に今の頑張りはつながると思う。
なので、出来る限り頑張れぇ~、合格することを願っております!
体調気をつけてね。
アバター
2014/11/03 23:17
合格される事を心より祈っております。
頑張って。
アバター
2014/11/03 21:55
試験、がんばって下さいね!
シエルさんなら、きっと、乗り切れます!

楽しく復活できることをお祈りしていますね!(笑)
アバター
2014/11/03 20:49
レポートお疲れ様でした~^^

後は試験ですね~
試験まで1週間、仕事との両立で大変だとは思いますが
なんとか頑張ってくださいね✿◕‿◕)ノノ

巡回は気にせずですよ^^b
アバター
2014/11/03 20:26
課題も勉強も大変ですね。
無理しないで頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.