Nicotto Town



平和にまったり月曜日


三連休最終日です。
風が吹き荒れましたよ…昼間><
何とも、寒い一日でした。
コタツを出しましたよ(’’*
猫じゃなくても、炬燵で丸くなります。
今日は、平和に休日を過ごしました(’’*
散歩とゲームは定番ですよ。
風が強いので、外に出たくはなかったです(ぇ
ゲームは牧場物語。
特に行事もないので、平和です。
やる事はいっぱいいっぱい(^^;
アンデス芋の種がなかなか出てこないです。
ジャガイモは、料理で優秀ですから、
うっかり、料理しまくったので、
数が足りないのでしょう><
4年目なのに出ないのは問題ですね。
地味に頑張っていこうと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.