Nicotto Town



仕事の愚痴です

今日の仕事で社長命令が出た。

俺が一人でやっている仕事を他の職場の人間が手伝えという事。

で、今週一週間、お試しでやるということになって初日。

手伝いに来てくれた人が言った言葉・・・

「思ったよりも大変なんだね。 1週間で助かったな~。 腕が痛いよ」

だから他の人に来てもらうのは嫌だったんだよ。

アバター
2014/11/04 21:52
ここは「リア」では言えないことを言える場所です!
どんどん言っちゃえ~~~(^_-)-☆
アバター
2014/11/04 20:16
いいんだよ~^^

ココでぶちまけちゃって、少しでもすっきりしたらいいんじゃない???

アバター
2014/11/04 04:50
ここのところ会社の愚痴を書いちゃうな~
実は彼女にも10年間、同僚の愚痴は言ったことが無かったんだ。
彼女といれば解消できたのもあるけど、彼女に社員に対して先入観を持って欲しくなかったから、明るく接するのを続けて欲しかったから。
俺が我慢すれば良いんだと、誰にも言わなかったんだよな。
我慢をし辛くなってるのかもしれない。
ごめんなさい。
アバター
2014/11/03 22:00
なんか、ひどいっ
もうちょっと、言う言葉ないのかねぇ。
アバター
2014/11/03 21:20
何だか悲しくなるね(T_T)
生きて行くって大変・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.