Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつものことですが


文化の日
本日はお仕事でした
今更ですね^^;
それでも予定では私と事務員さんだけが
事務所にいてあの方はお休みのはず
それが一人でいても暇だからとの理由で
朝から事務所でぺちゃくちゃ・・・
忙しいんだってば・・・
おかげさまで予定の仕事が終わらず・・・
午後から近くであった航空ショーを見るために
娘さん家族が来てくれて
お孫さん達がお守りをしてくれました^^
おかげでなんとか予定の仕事を終えて無事
本日の目標が完遂
できれば毎日来てほしいと思うのは言うまでもありません^^;

アバター
2014/11/05 23:09
混んでるそうです・・
アバター
2014/11/05 21:43
あwここに書いてありましたね^^; 
航空ショーって一度は見に行ってみたいなと思いつつ
いまだに行ったことがないんです;; ・・いつかきっと・・
アバター
2014/11/04 20:07
>ふーさん
ありがとうございます^^;
いいですね~

>LEAFGさん
みたいです
アバター
2014/11/03 21:36
航空ショー・・・
ブルーインパルスですか・・・^^;
アバター
2014/11/03 21:27
祝日のお仕事、お疲れ様でした。<(_ _)> お孫さんがお守りしてくれる、、、www なるほど(笑)
そちらからだと、結構近く見えるんでしょうね~(^^) それでお孫さんが来てくれたんでしょうね。w

ちなみに、スカイツリーからも見えたらしいですよ。(^^) (Twitter に画像が上がっていました)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.