Nicotto Town


まいご活動中!


キングダムハーツキー(アラジン)


昨日は、全く時間がなくて、この私がガチャも回さず、水やりもほとんどできず、
ニコ店の回収も忘れて、疲れ果ててブログだけ書いて寝ました。
訪問行けなくてすいません。

今日は、昨日のブログでいろいろ情報頂いたので少しやりました。
と、いうのもレベルが上がってくると今までみたいに続けてできないんですね。
AP(体力みたいなヤツ?)がすぐになくなりますから…。
でも、アラジンは、もう、終わりのとこまで来てたようですぐに、
ダークボールを倒して、これも進めないとこまで来ちゃいました。

で~も~、アリスのハンカチが何度うさぎ穴に落ちても拾えなくて、、、(T-T)
嫌になってきた~。

まだ、初めてない方は、最後までやるには時間取られるけど、
ミッキーのマントまでキーブレード2個は簡単にGET!出来ると思うので
やってみてください。

http://sqex-bridge.jp/guest/information/7050

↑ こんな感じです。

私はまったく、訳が分からず、無駄なことばっかりやってて時間取られてますが、
多分、余分なことに目もくれず、ストーリーだけ追っていけば、
2個は簡単に手に入ると思いますので、ミッキーのマント、
みんなで着ましょうね!

アバター
2014/11/04 18:48
あや姐さん

ありがとうございます。
サイト行ってみました。
まだよく理解できないですが、少しずつ見ながら頑張ります!
アバター
2014/11/04 13:06
こんにちは~本日のお水&stpお届けです@^ー^@

「キングダムハーツキーの攻略」ページ知っていますか?
知っているとストーリー進めやすいので貼り付けていきますね。
知ってたらごめんなさい・・

http://wikiwiki.jp/khx/
アバター
2014/11/04 10:38
火冬さん

画面の下ですね~!
やってみます~!
アバター
2014/11/04 10:37
依音さん

情報ありがとう~!
やってみますね~。
アバター
2014/11/04 10:36
カワイイわね☆さん

マントまでなら2個なのですぐGET!できますよ~!
アバター
2014/11/04 08:11
↓の方も仰ってますが、画面の下を長押しするといいです。
そうすれば拾いやすくなります。
頑張って~!
アバター
2014/11/04 01:18
アラジン終了おめでとです!
アリスのハンカチは 画面の下のほうをクリックしてると
落ちる位置が下の方になるので 拾えるようになるみたいですね
言葉で説明するのは簡単ですがw
ハンカチ取れますように~
アバター
2014/11/04 01:12
今は千年勇者で忙しいけど、終わったらやってみようかなぁ【*゚ー゚】
アバター
2014/11/04 00:14
にゃにゃっちさん

そうなの?
4つ集めるのは簡単なんよ。
2個でいいなら、すぐよ。
やってみて!
アバター
2014/11/03 22:33
まだ、やってないや・・TT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.