Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


なんだろー

10時くらいに朝食とったから

お昼我慢しようと思ってたんだけど…


あまりの空腹に耐えられず

ビーフハヤシ作ってみました


ところがどっこい不思議な事に

独特の苦みというか…えぐみというか……なんでッ!?

なんでこんな味がすんのぉぉぉ_| ̄|○∠))バンバン!!

アバター
2009/09/03 17:52
あー、コーヒーとかに間違えて砂糖じゃなくって佐藤とk(ry
また作ってみたら美味くできるさ♪
アバター
2009/09/02 20:59
あららら;
失敗は成功のモト★
また作ってみたら??
アバター
2009/09/02 17:55
えええええwwww

料理なら得意だよー!

肉が生だったとか?
アバター
2009/09/02 17:37
それは失敗と言うものだよbうぬ(。→∀←。)
どんまいだよ(*'v`)b
アバター
2009/09/02 15:57
焦げたんじゃないの?
アバター
2009/09/02 15:12
がんばっていってね!!←
是非食べてみたいです!!(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.