Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月3日~4日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

お休みの皆さま、いかがお過ごしでしたか?

シンは、いつも通り のんびり過ごしてましたよww

前の日記 90コメ近くになったので先に更新します♪

これから入浴タイムです^^

3日の午前中も近くのスーパーに買い出しに行ってきたけど、

ちょっと曇りがちなりだったかなぁ?

でも、日一日と寒さが増してくるので、

皆さまもお体に気をつけてくださいね。

11月も もう4日、びっくり~@@

お歳暮の注文年賀はがきの発売や印刷等

あわただしくなるなぁ~~!!

4日は ユネスコ憲章記念日、などの記念日があります。

ユネスコは国連の組織のひとつで、

教育や科学、文化の協力・交流をを通じて国際平和を促進します。

世界遺産の選定をおこなっているのもユネスコです。

ニコタでは、釣りで土日各1回やったけど、

ぶどうエンゼルフィッシュ4匹やシャチホコで自己ベストでたから、

良しとしようwwまずは、一安心だよ。

今のところ暫定1位だけど、このまま残れるといいな☆

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主で~す。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!!

シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わる迄待っていたけど、最近は場所を乗っとられてま~す!

今は10時40分過ぎだけど、毛布の上で爆睡中ですよ~んww

午前0時45分の頃自分のところに帰ったよ♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                     にこしん☆

アバター
2014/11/04 17:55
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!駆足で素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/11/04 17:45
こんにちは♪
連休明けで今日は洗濯物がてんこ盛りでした(^_^A
アバター
2014/11/04 17:43
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです☀朝は寒かったです。風が冷たくなってきました。
アバター
2014/11/04 17:36
寒いですね~^^;
慌ててお風呂の準備をしているところです。
温まりたいです◎
アバター
2014/11/04 17:25
こんにちわ♪
今日はすっごくお天気がよくて気持ちのいい1日デス^^
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2014/11/04 17:23
24時間点滴から8時間点滴に代わって5日目。ついに点滴ナシになったよ!あと食事の量も増えたんだ(嬉)
アバター
2014/11/04 17:17
月曜日と勘違いして、ゴミの日を間違うところでしたヾ(;´▽`A``
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/11/04 17:00
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  松の木の上で日向ぼっこをしている猫に遭遇~
  最初、ぬいぐるみを干しているのかと思いました(;´∀`)
  松ヤニも気になりますが、それよりも痛くないのかな?  

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/11/04 16:50
こんにちは♡
朝は雪、午後からは強風でした(T-T*)ウウ 

今週もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2014/11/04 16:37
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/04 15:46
こんにちは♪
いいお天気の連休明けになりました~ネムネムww
アバター
2014/11/04 15:42
こんにちは^^
日中は暑いくらいですねー><;
でもまた夕方からは寒ッ(つд⊂)ですね
アバター
2014/11/04 15:38
こんにちは♪
昨日は雪でした(*_*)
寒いです!
アバター
2014/11/04 13:46
雲一つない良い天気❤とっても幸せな気分ですヽ(^。^)ノ
アバター
2014/11/04 13:20
こんにちは!

3連休はあっという間でしたね。
これから寒くなるので、体調にお気をつけて下さいね。
アバター
2014/11/04 13:20
押忍!コーデで巡回中~~~(゚◇゚)(!o!)オオ!
アバター
2014/11/04 12:35
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫また今日からがんばりましょうね♫
アバター
2014/11/04 12:23
こんにちわ~やっとバイトお休みです^^
する事がありすぎて・・逆にぼ~っと何もしてない^^;
アバター
2014/11/04 11:40
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
昨日はボンネットバスを見ました。懐かしかったです^^
アバター
2014/11/04 10:23
夢の中での旅行、行先はどこかな?
「ご想像におまかせします」が答えかな?
アバター
2014/11/04 10:23
お庭のシクラメン、とっても大きいので、自分が親指姫になった気分^^

朝はすっかり、冬の空気でした☆
アバター
2014/11/04 10:13
おはようございます(⋈σ◕ω◕)σ
薄っすらと雪が積もりました☃
今日も寒いです(>_<)ブルブル
アバター
2014/11/04 09:46
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆
アバター
2014/11/04 08:27
おはようございます^^パレード終わりなのね、行ってみよっと!お水と素敵をどうぞ。(#^.^#)♪
アバター
2014/11/04 08:24
おはようステプ♪11月でも台風が発生するとは思いませんでした><木曜日から警戒らしい。
アバター
2014/11/04 07:48
おはようございます♪
今朝は晴れて気温が低く寒いですが空気が清々しいです(*^_^*)
段々冬らしくなってきましたね☆
アバター
2014/11/04 07:44
ヽ(*・∀・)**おはようございます**(・∀・*)ノ
本日のメガレアミラクル応援水とキラキラ素敵のお届けです✿
充実した1日となりますように☆彡
アバター
2014/11/04 07:42
おはよお♫昨日はマザー牧場で子豚のレースを見ました♫4時からイルミの点灯も有ってきれいだったあるよ♫
アバター
2014/11/04 07:42
今日から仕事ですね。
頑張ってね。
アバター
2014/11/04 07:24
おはようございます。お返し訪問です。支援ありがとうございます。
お互い素敵な1週間になりますように

アバター
2014/11/04 06:20
おはようございます(o^―^)ノ
3連休も終わりましたね…今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/04 05:55
おはようございます♪
今日からまた通常モードですね。
今朝も冷え込んでいるので風邪には気を付けてくださいね☆
アバター
2014/11/04 03:47
おはようです♬♫
素敵なお庭、元気が出ますね^^
寒さ対策して、今日もがんばってください✿
アバター
2014/11/04 03:15
こんばんは^^ついにニコ店3食になりました><選べません凹○コテ
アバター
2014/11/04 01:14
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀おやすみ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2014/11/04 01:09
今晩は^^;天気予報には、雪だるまのマークが・・・でもまだ、冬タイヤには、交換してません!!

不在の間の訪問、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2014/11/04 01:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&お水お届けです(ง ˙ω˙)ว
          ,ィ'
         /{′
      _{ {,. -─‐-_、_
    ∠-,rー    ,r',rー‐、'、
     / / ,.    j {   ゙}i
     ゝ/,/ ,イ   ,ス ヽ__ノ;    ど。そなたか。 ○◇※が。
      'イ ト、  '/'>、-ュキ=ゝ、  大変です早く◇※○をおながいします…
      {  ,!ノ,. -'´  </~!|」:i__\
   _,. -',.-イ´     ,r:';ニ-‐=‐::`ヽ、
  (_r'' ´(_|__    //:::::::::::::::::::::::::::::\
   `      `ーク::::::::::;r‐-、;:::::::::::;/`ヽ、
            `ー-(   ヽ─'`ー─ '
                `ー-‐′
   ポテっ…
             __
      /`ヽ/   ο `ヽ、
    /⌒ヽ/           i
   /,ニユ、{     ,r''{下、'ー-、,__
   {(  {ヽヽ   /^'イ:」ヾ',ィー-、ゝ、
   `  い ヽ, ム、    /::/ ̄`ヾー--.、
       `ゝ (__}__, /`⌒ヽ;::::::::::::\;:::::`ヽ、
       `ー '    `{::::::::::::::::::::::_;_:;;;;:::::::::::;ノ`ヽ,
              ヽ、:::::::;r''´  \ ̄ ̄  ̄
                 ̄  `` ー '
アバター
2014/11/04 00:59
こんばんわぁ
今日は寒かったです><。
連休は部屋の片づけとかで終わりましたー
アバター
2014/11/04 00:56
こんばんは~♡ 
今日はパパの誕生日。
もう、亡くなってから、長い年月が経ちますが、私は、今でも覚えております。
アバター
2014/11/04 00:55
こんばんは(*'ω'*)
3連休あっという間でしたね~*
今週も宜しくお願い致します!
アバター
2014/11/04 00:52
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

三連休はお天気も良く、比較的暖かくて良かったです。
今週もどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/11/04 00:48
こんばんは!
今日は、ユネスコ憲章記念日です!

アバター
2014/11/04 00:45
こんばんは!頭痛の後は荷物を持って腰痛に><。
怒涛のような数日間でした。
でも、今日は予定通り外出できました。
アバター
2014/11/04 00:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 連休なんてアッというまに終わっちゃいます~^^;

もっとゆっくりしたい~(できればずっとww)

今週も頑張っていきましょう^^
アバター
2014/11/04 00:38
こんばんは☆
結局連休は全日雨・・今も土砂降りです><
ああ今日からまた仕事だぁ\(◎o◎)/
休みって終わるのがホント早いですね^^;
今月からどんどん仕事量が増えてくるので連休ボケなどしてられないわ><
頑張るぞーっ♪ 今週もよろしくお願いします(^o^)ゝ
おやすみなさ~い☽
アバター
2014/11/04 00:37
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/04 00:36
こんばんは♪ 

連休おわっちゃったー(´▽`)
アバター
2014/11/04 00:35
こんばんは。
今夜は冷えるようです。
ベビちゃんがすぐお布団からはみ出すので心配です。
アバター
2014/11/04 00:34
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

寒くなっていますので~ご自愛下さいね(^_-)-☆

お風邪ひかれませんよーに!

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/11/04 00:30
(❀◕‿◕)ありがとう♫♫♬
アバター
2014/11/04 00:30
天気は良かったけど寒かったww! 職場で、今シーズン初めて暖房入れました…
アバター
2014/11/04 00:29
こんにちは☆紅くて甘くて酸っぱいリンゴをいただきました^^美味しいです♪
アバター
2014/11/04 00:25
こんばんは^^
ずっと気になってたガルボプレミアムをゲット❤チョコが濃厚でめちゃおいし❤また買お~☆
アバター
2014/11/04 00:20
こんばんは^^
3日間のお休みも終わりですね。
くしゃみが止まらないまま仕事が始まってしまいますが、早く治して
がんばりますww
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2014/11/04 00:16
シンシンさん こんばんは♪

ご訪問有難うございます♪
素敵な1週間になります様に~ヾ(◕‿◕✿)♪

素敵な夢を見て下さいネ。
(◡‿◡✿)zZおやすみなさい☆
アバター
2014/11/04 00:11
こんばんは。優しい言葉ありがとうございます。シンシンさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
アバター
2014/11/04 00:11
♪。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/04 00:09
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は久しぶりに晴れたので
九州最大だと言われてるコスモス園に行ってきました
でも 遅かったみたい(´・ω・`)ガッカリ・・・
アバター
2014/11/04 00:07
いつもありがとうございます♪(*^-^*)ステキとお水のお届けです!( ^ー^)◇ミ
すっかりクリスマスムードで楽しいですね!
アバター
2014/11/04 00:04
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・1週間がまた始まりますね~今週も頑張りましょう~♪

もうお庭はクリスマスなんですねえ~^^
世間は年末にまっしぐらなんですねえ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/11/03 23:57
韓国での無人バスの暴走また物議を醸しそうですね??STP&WTR
アバター
2014/11/03 23:55
こんばんは☆ 
連休はあっという間に終わってしまいました。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2014/11/03 23:55
こんばんは!週末は友の結婚式の余興の練習で忙しかったので、明日から骨休みしながらの平常運転です!
シンシンさんものんびりゆっくりよい1週間をおすごしください!
アバター
2014/11/03 23:54
おやすみなさい^^
訪問ありがとう^^
アバター
2014/11/03 23:53
こんばんは^^。

お休みは何日あってもあっという間に終わりますねw。
ゆっくりできましたか?
寒さも日に日に増してくるようです。体調に気をつけてくださいね。
アバター
2014/11/03 23:52
シンシンさん♪こんばんは~。3日間あっという間ですねっ!!
明日のこと考えると、ちょっと憂鬱だけど。。。がんばります。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/11/03 23:51
そうだ、梅酒飲もう^^11月もかけぬけま~す。
アバター
2014/11/03 23:48
こんばんは(❀╹◡╹)ノ明日は寒くなると聞いて急いでコタツを出しましたw今週もヨロシクです^^
アバター
2014/11/03 23:48
こんばんは^^深夜の徘徊ですwあっ間の3連休・・・明日の分の巡回です^^宜しくどうぞლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/11/03 23:48
こんばんは!
連休は、キングオブハーツで終わりました。我ながら空しすぎます。
アバター
2014/11/03 23:48
今晩は、今度の新作の案内で、ヒツジ座の怪人ってタイトルを見つけてびっくりしました。
どんなデザインになるのかしら?
今から水曜日が楽しみです。

これから冬になって冷えて乾燥してくると、インフルエンザも心配ですね。
風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2014/11/03 23:45
こんばんは♪
昨日買い物に出掛けた疲れがまだ取れません++;
アバター
2014/11/03 23:44
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/03 23:44
こんばんは*今日は駆け足巡回になります*
すみません*
素敵とお水です^^
アバター
2014/11/03 23:40
こんばんはぁ^^ 
今日やっとハロウィンパレード・・・・
パレードだけ見て帰ってきました。。。。。
アバター
2014/11/03 23:38
こんばんは(^o^)/やっと近所のつけ麺屋さんで食べれました!小一時間並んで短い方です(^_^;)
アバター
2014/11/03 23:37
こんばんは^^
お天気良かったのにのんびり過ごしてしまいました、お出かけしたかったな~
今週もよろしくお願いします(*^ー^*)o
アバター
2014/11/03 23:36
こんばんは♪
連休最終日♪
今週もよろしくo(^▽^)o
アバター
2014/11/03 23:36
こんばんは♪今日は寒いですね~。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
ステキとお水どうぞ✿
アバター
2014/11/03 23:34
こんばんは。。また台風が来ているのかな??
異常気象ですね、、ビックリ;
アバター
2014/11/03 23:32
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 
夜になって一気に冷えてきました。
昨日は暖かかったのに~
アバター
2014/11/03 23:31
こんばんは。今日寒いですね><明日もだけど。
連休終わるの早いですよね。寒いので体調崩さないように・・・
アバター
2014/11/03 23:31
こんばんは☆ 
また喉風邪ひいてしまって落ち込み中。。^^; 
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/11/03 23:28
今日は良く晴れた秋晴れで気持ちが良かったですね 

近場の公園へ出かけましたがイベント花盛りでした^^)
アバター
2014/11/03 23:27
こんばんは^^
ハウスって期間限定みたいなのがあるのでしょうか?
シンシンさんのハウスみたいなのは探してもなかったです(⌒-⌒; )
アバター
2014/11/03 23:26
訪問感謝☆
お休み終わっちゃいますね;;
でも、今週も元気に、
よろしくお願いしま~す☆
アバター
2014/11/03 23:24
素敵&お水お届けです(◕∀◕๑)ノ
アバター
2014/11/03 23:23
こんばんは、11月もよろしくお願いします!
連休は最終日だけお天気よかったですが、風が強いし寒いです^^;
そうそう、もう年賀状発売されたんですよね、もうそんな時期と思ってしまいました。
アバター
2014/11/03 23:21
こんばんわ☆
今日の夕方九州各地で光る物体が目撃されたみたいですね☆彡
隕石かなぁ?見たかったですw←九州じゃないから無理ですが^^;
アバター
2014/11/03 23:18
こんばんは

入浴中に失礼します^^
もう 出ましたか~♪

お休みは過ぎるのが早いです

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/03 23:17
こんばんは♪
明日からまた通常モードですね~
今週もよろしくお願いします(((。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2014/11/03 23:16
こんばんわ~♪ お天気が荒れてる地域もあるようで、今年はホントに変ですね^^; 今週もよろしくね
アバター
2014/11/03 23:16
こんばんは⭐雨があがって冷えてきましたね
アバター
2014/11/03 23:15
シンシンさん こんばんは~ 日に日に寒くなってきました
アバター
2014/11/03 23:15
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/11/03 23:14
こんばんは、3連休の後のお仕事は大変ですよね…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱頑張って行きましょ♬
アバター
2014/11/03 23:13
こんばんは!11月3日はサンドイッチの日♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/03 23:13
こんばんは★
キングダムハーツで遊んでみました。あたしには合わない…ていうか、
よくわかりませんw
コートだけもらえればいいやーって感じ( ̄ー ̄;
アバター
2014/11/03 23:13
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿夜になったら途端に冷えてきました~ブルル><
ハロウィン料理もそろそろ終了ですね。
アバター
2014/11/03 23:08
ε=ε=ε= ヾ(;゚ロ゚)ノ 超特急訪問です!!
1コメ目ゲット☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.