Nicotto Town



申し訳ございません


仕事で失敗することが多い

それでなんとかしなければ!

って思ってるけどなんともならない(*ノωノ)


そこでどうゆう時に失敗するかちょっと分析してみようかなって。。

まずは焦ってる時、予想外のことが起きてリズムが乱れた時

他の人のしていることが気になって集中できない時

 
人の失敗してるのを気にかけてるとそっちに気を取られて結局じぶんが

もっとひどい失敗してる時もある。

階段の電気つけっぱを人に注意しておきながら今自分が

出てきたばかりのトイレの電気が光々とついてたりなんかしてね。

11月1日から電気料金が値上げしている、節電しなくちゃぁって

話しがそれてるね、


とにかくどんな時でも自分のペースを守れる強さがあれば無敵だろうになぁ。。。

アバター
2014/11/16 20:13
そうなの、しらべてみよう(^^)/そーしよう!
アバター
2014/11/16 17:01
ラムネさん
一休宗純さんは なかなか 大変な人生を送られた方だよ〜♪
アバター
2014/11/10 19:24
あ、一休さんは,宗純さんていうの?

実在のお坊さんなんだよね?

ノンビリでいい名前だね♪
アバター
2014/11/06 16:54
アニメの一休さんは そのあと
「一休み ひとやすみ」って 言うんだよね♪

一休宗純さんも そう言ったのかな?
アバター
2014/11/05 19:58
フルーツさんへ

だね^^一休さんいいこと言うね(*^_^*)
アバター
2014/11/05 19:57

shrimpieさんへ


失敗することを必要以上に心配するとなぜかそっちに引っ張られるってあるある(・o・)

だから失敗し始めると続くのかな?

そうだドーンと構えなきゃね(-ω-)/あまり神経質になりすぎないようにしようっと!

アバター
2014/11/05 19:51
カラメルさんへ

失敗からのスタート^^イイネ

落ち込んだらその言葉思い出してみるよ。

失敗してみなくちゃ発見できないこともあるもんね、ありがとうカラメルさん(^○^)
アバター
2014/11/05 19:38
みやぁさんへ

なぜだかね、失敗する時って続くんだよね、もう泥沼状態になるの(;´・ω・)

でもしない時はしばらくしなくて、もう私に失敗なんて言葉は無縁だな、くらいに

調子に乗ってるとまた泥沼(p_-)。。なぁんて感じで繰り返す。
アバター
2014/11/04 23:25
あわてないあわてない・・・一休さんですね^^
アバター
2014/11/04 23:24
冷静に分析しておくのって大事だと思うよ~(^o^)

それが自分のペースを築くことにつながるからね

失敗したらダメだ、とか失敗したらどーしよーとか思わないことも大事(*^^)v
アバター
2014/11/04 22:44
失敗は誰にでも起きるよ^^

失敗したその時からがスタートだね!ファイト!!
アバター
2014/11/04 08:03
ボクも 集中力を高めることを お勧めします♫
がんばれ♪
みんなのラムネちゃん♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.