Nicotto Town



JBC


連休最終日、金魚の水換えなどしながらのんびり過ごしました。

 午後になって、お、今日は盛岡でJBCだ、と思い出し、テレビ観戦。ちょうどレディスクラシックの本馬場入場。ちょっと運試し、と思ったのが間違いでした。
 結局そこからクラシックまでの3レースをすべて外し、次週のための軍資金をすっかりなくしてしまいました…。ワンダーアキュートがもう一踏ん張りしてくれたらなあ。

アバター
2014/11/05 22:00
ましこさん、ありがとう。
どのレースも普通に買ったのでは安すぎたので絞り過ぎました。
間に合ってしまったのが運のつきw
アバター
2014/11/05 09:37
おはようございます。
私は幸いクラシックにしか間に合わずそれのみ購入。
外しました。
アバター
2014/11/04 21:08
ひろぴょんさん、ありがとう。
またがんばります。

まさまささん、ありがとう。
まさに魔が差しましたw たくさん投入するほどお金ないので大丈夫ww
固かったので、抜け穴を探してしまったのが敗因でした。
アバター
2014/11/04 16:21
それは魔が差しましたね^^;
玉さえ残しておけば、いつか巻き返せます!
熱くなって大張りせず、投入資金変えないでね
アバター
2014/11/04 15:47
残念でしたね。
また、挑戦しましょう。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.