Nicotto Town


つぶやきrnao


新幹線で、行って来ます

東京駅から新幹線で、行って来ます〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:57


3日、、わしとダリーンの母校で、

息子の練習試合がありました、、、


懐かしさもあって、、コッソリ応援に行ったのですが、、

見渡す限り畑だらけの周りは、、すっかり家が建ち並び、、、


校舎は、、そのままでしたが、、、

二人して、、、あんまり記憶にないねぇ、、、ッテ感じ、、


試合の途中で、、なぜか、、ダッシュして多分トイレに行く?

息子、、、



これで、、メンバーも交代かぁ〜


同点だし、、


ダリーンと昔良く行った

学校裏の、、よろず屋さんに、、


寄ってみた、、


あの頃のままの佇まい

あの頃のままのオバちゃんがいて、、


懐かしい。。。話に、、、弾んだよ^^b


よくね、、店の奥で、、カップ麺食べたり、、

一服したり、、先生が見回りに来て、、

裏口から逃してもらったり、、、とか、、あったらしいよ


楽しかったねぇ〜〜


最近は、、来ないよ、、学生さんは、、、ッテ感じ、、だった、、、


みんな、、コンビニなんだろうね、、


私ら、、二期生、、三期生、、、だったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

周りに店なんてココしかなかったしね、、




店の奥に、、埃をかぶったラムを発見

せっかくだから、、記念に買っていこうとすると、、


あんたそれ、、古いわよ〜中身は大丈夫だけど、、

あげるわよ〜持って来なさいよ〜

だって、、@@


いいのよ〜

こうして来てくれたんだから、、ウン十年ぶりに、、、


ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノって、、いただくことに。。。


帰ろうとすると、、


あんた、、料理するわよね?

はい、、しますよ〜

んじゃーちょっと待って、、変なもんあげるから、、

へ?変なもん??



何だろうと思ったら、、、、

袋に山盛りの、、ハヤトウリでした、、、、

あぁ〜これ、、ハヤトウリですね^^bって言うと


あんた、、よく知ってるわね〜〜

と、、またもや、調理法など、、

来客のおっさんも、、話に、、参加表明、、、


ポンポン何でもかんでも言っちゃう口の悪さは

昔と変わらないね〜オバちゃん、、


お肌もツヤツヤ、、歳に見えないよ、、^^b



早速、、かぶとハヤトウリとベーコンのクリームシチューにしました



息子は、、帰宅後、、晩御飯も食べず、、風呂も入らず

制服のまま、、、バタンキュー


おいおい、、明日は、、東京駅だぞ、、、


早朝、、送迎は、、私だぞ、、、


今頃起きてきて、、晩御飯も食べて、、風呂で歌いながら

ユニフォーム洗ってるよ。。。@@;


やれやれ。。。


どうやらお天気は、、帰宅日の台風20号問題だけで

なんとか、、晴れそうですね^^b


結局、、ガイガーは、、、断固として持って行かないと、、さ

ヽ(`Д´)ノプンプン、、、





アバター
2014/11/04 21:48
もげおさん、、、息子は、、違うねん、、、たまたま、、わしらの母校と練習試合だったんよ〜

Σ(´∀`;)
アバター
2014/11/04 21:44
ダーリンと同じ学校を卒業して息子さんも同じ学校だなんてステキ!
アバター
2014/11/04 15:29
いいねー。卒業したら学校なんて行く機会なくなるもんねー
アバター
2014/11/04 08:18
高校生のころってなんかドキドキしましたが、支援者?なおばちゃんでしたか!うらやましいですねぇw 
アバターさん、オリエンタル・マーズカレーのカレーぼうやが私服に着替えたみたいですwww
アバター
2014/11/04 07:22
デート デート (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
修学旅行だっけ  寒そうだな 東北方面w
アバター
2014/11/04 06:49
新幹線に乗って、こっそり応援に行ったんですね!息子さん、レギュラーなんてすごいですなー(#^.^#)
レギュラーなら見に行きたくなりますなー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.