Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月4日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

お休みの皆さま、いかがお過ごしでしたか?

シンは、いつも通り のんびり過ごしてましたよww

前の日記 60コメ超えていたので先に更新します。

前のが終わったらよろしくね♪

3日の午前中も近くのスーパーに買い出しに行ってきたけど、

ちょっと曇りがちなりだったかなぁ?

でも、日一日と寒さが増してくるので、皆さまもお体に気をつけてくださいね。

11月も もう4日、びっくり~@@

お歳暮の注文年賀はがきの発売や印刷等あわただしくなるなぁ~!

4日は ユネスコ憲章記念日などの記念日があります。

ユネスコは国連の組織のひとつで、

教育や科学、文化の協力・交流をを通じて国際平和を促進します。

世界遺産の選定をおこなっているのもユネスコです。

ニコタでは、釣りで土日各1回やったけど、ぶどうエンゼルフィッシュ4匹や

シャチホコで自己ベストでたから、良しとしようwwまずは、一安心。

今のところ暫定1位だけど、このまま残れるといいな☆

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わる迄待っていたけど、最近は場所を乗っとられてます!

ディア、午前0時45分の頃自分のところに帰ったよ♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                                  にこしん☆

アバター
2014/11/04 21:02
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
次の連休が待ち遠しいです(笑)
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/11/04 20:52
こんばんは♪

夕方暗くなるのが早くなりました、早く帰宅しようと焦りますね。

今週もよろしくお願いします☆

お祝いの優しいお言葉をいただきありがとうございましたღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/11/04 20:51
こんばんは☆楽しかったパレードも終わりますね~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/04 20:46
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 寒くなってきて朝起きるのがつらいよねぇ
アバター
2014/11/04 20:46
こんばんは。
連休はゴロゴロしてたら終わっちゃいました(^_^;)
今月もよろしくです_(._.)_
アバター
2014/11/04 20:46
こんばんは~✰今週もよろしくお願いします~(。◠ ◡ ◠。)ノ ・゚:*:゚★
アバター
2014/11/04 20:44
こんばんは♡連休明けで疲れちゃいました((+_+))
アバター
2014/11/04 20:40
こんばんは^^
寒くなりましたね^^

昨夜というか今朝方 夢を見ました。
ちょっといやな夢だったのですが
覚えてるという~笑

自分の家に住んでいるのに 引っ越しして
賃貸に住み始めるという~苦笑
やだなぁ~( *´艸`)
アバター
2014/11/04 20:38
ご無沙汰しております 遅ればせながら 今月も仲良くして下さい(*´ω`*)
アバター
2014/11/04 20:32
明日は大学の面接に行きます><今から緊張><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/04 20:29
STP&お水お届けに参りました^^炊飯器が壊れて急遽買い物行ってきました(^^ゞ明日が楽しみだなぁ♪
アバター
2014/11/04 20:19
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
アルパカ触ってきました♥
もこもこでした~
アバター
2014/11/04 20:18
こんばんは♬♫
久しぶりにガチャを回したら、
ゲットしてなかったアイテムが2つ続けて出てコンプヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんか、嬉しい(。◕‿◕。)
アバター
2014/11/04 20:17
こんばんは♪
ステキなブログに感謝です^^
アバター
2014/11/04 20:17
こんばんは!
年賀はがきののぼりが、コンビニの前にあるのを見つけて
もう年末なのか…と愕然としました(^ ^)
早いですね~
アバター
2014/11/04 20:14
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
のんびり過ごした3日間でした、今週ものんびりとよろしくです☆彡
アバター
2014/11/04 20:09
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

シャチホコ、お立ち台テッペンでしたね^0^
おめでとうございます^0^

いいお天気になると寒さが身に沁みます^^;
アバター
2014/11/04 20:04
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
stpとお水のお届けです✿

アバター
2014/11/04 19:58
こんばんは!
連休明け、シャキッとしないで1日終わりましたw
アバター
2014/11/04 19:48
今日からホットランチジャーを待たせたら喜びのメールが届きましたw
温かごはんがよっぽど嬉しかった様です
アバター
2014/11/04 19:47
今晩は。
コメントありがとうございました^^

世界遺産、以前に比べてありがたみがなくなってきた気がします^^;
アバター
2014/11/04 19:43
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/11/04 19:41
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
いつもありがとう御座います。
今日も1日お疲れ様でした~♫♬
アバター
2014/11/04 19:39
こばわ~!
アバター
2014/11/04 19:37
こんばんは^^

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/11/04 19:35
こんばんは~☆ハロウィンパレード終わっちゃう前に見納めしてこなきゃ^^
アバター
2014/11/04 19:30
こんばんは。週末ハイヒールを履く予定なので慣れる為久しぶりにハイヒールで出勤。疲れたぁ~。。
アバター
2014/11/04 19:19
こんばんは♪今日は猫カフェに行って来ました。凄く可愛くて癒されました~(ノ≧ڡ≦
アバター
2014/11/04 19:15
こんばんは!キャンプゴイ、早く釣りたいです♪
アバター
2014/11/04 19:15
こんにちは(*'▽')今週は1日得した気分❤
今日は秋晴れで夕焼けがきれいでした~(*´▽`*)
アバター
2014/11/04 18:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 久しぶりの青空に気分も軽くなりました(*´∇`*)
アバター
2014/11/04 18:43
こんばんは^^
伝言ありがとうございます。
今週も元気に頑張りましょうね~(*´▽`*)
アバター
2014/11/04 18:40
おひさしぶり~
最近調子悪くて寝てばっかりですw
アバター
2014/11/04 18:31
こんばんは。
アバター
2014/11/04 18:30
ハロウィンスイーツ作り貯めできず残念>< 次はなんでしょうね~?

週末また台風らしいですね、大型台風予報が多くて
困りますね・・・
今年は台風多いですねぇ お気をつけて!
アバター
2014/11/04 18:13
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足打ち水ステプですいません~;;
アバター
2014/11/04 18:12
こんばんは(* ̄∇)ノ犬の散歩中に夕焼け空が綺麗でした♪日暮れの時間が早くなりました。
アバター
2014/11/04 18:08
こんばんは^^
10円ハゲならぬ10円白髪発見!抜くべきか放置すべきか・・・(-ω-;)ウーン
アバター
2014/11/04 18:04
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
いつもありがとうございます(ღ→ ◡ ◕ღ)
お水&すてぷのお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o
アバター
2014/11/04 17:56
こんばんは(*´∀`*)ノ。+゜*。
珍しく落ち着いた感じのコーデとなっております(/ω\*)
アバター
2014/11/04 17:38
こんにちは^^
アバター
2014/11/04 17:22
こんにちわ(๑◕ܫ◕๑)
昨日の飲み会の酒がやっと抜けて来たぉd(○・ω・○)

11月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2014/11/04 17:10
こんばんはーめちゃかっこいいですねー ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

ねこたん可愛いでしょうね、うちはわんこですが、可愛いですよー
アバター
2014/11/04 17:10
こんばんは~日の当たってるところでお昼寝しちゃった(*^-^*)
アバター
2014/11/04 17:09
こんにちは!

シンシンさんのお庭、見るたびにウキウキしますね。
今週は、火曜日からの仕事スタートで、ちょっと変な感覚でした。
(いつもは火曜日がお休みなので。)
アバター
2014/11/04 17:06
こんにちは。里芋やまもり掘ってきました
面白かった~
アバター
2014/11/04 17:04
シンシンさん。今日もお疲れさまでした(*^_^*)
訪問ありがとう(*^_^*)
アバター
2014/11/04 17:02
こんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/11/04 16:54
(´ω`){こにちは☆PCを新しくされたら、見づらい。使いづらい。既存のもの使えない。不便!!
アバター
2014/11/04 16:50
こんにちは。
今日も秋晴れでした。夕焼けがキレイです~♪(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/11/04 16:49
こんにちはー٩(๑´0`๑)۶

今日は塾があるから頑張ってきます!ステプぽちっとσ(´Д`●)
アバター
2014/11/04 16:46
しんちゃん こんにちわん♫♪
アバター
2014/11/04 16:43
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は青空で柔らかな陽ざしが心地よい一日でした♪
今週も宜しくお願いします(*^_^*)     
日が暮れるのが早くなってきましたね~。  
アバター
2014/11/04 16:30
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

ハロウィンが過ぎたと思ったらもうクリスマスケーキの予約や年賀状、おせちなど・・・
残り2ヶ月も楽しく頑張ります(*´꒳`*)
アバター
2014/11/04 16:24
こんにちは。
福島へ行ってきました。
紅葉がきれいでした~。
秋!って感じですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/04 16:13
こんにちは♪
土手を自転車で走っていたら気持ち良くてそのままどこまでも走って行きたくなりました(^^♪
車より自転車のほうが好きで~す
アバター
2014/11/04 16:06
夜のキングダムハーツはかなり眠気をそそりますzzzzzz(u_u=)
アバター
2014/11/04 16:02
こんにちわぁ~*。♡

日はいいお天気。ストーブ出したけど、
入れなくても済みそうです♪゜・*:
アバター
2014/11/04 15:19
こんにちは!偏頭痛でお休みしてました…ごめんね(><)
アバター
2014/11/04 14:41
こんにちは(^ω^)
アバター
2014/11/04 14:39
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/04 14:28
追伸
コーデとうさちゃんが 素敵です(*^_^*)
アバター
2014/11/04 14:27
こんにちは^^
連休が終わりましたね。
休みの日は 何処に行っても活気が有って 楽しいです^^
少し疲れますが 夜に熟睡できますし^^
帰った時に可愛いディアたんの様な子が添い寝してくれたら
幸せだろうな~(*^_^*)
アバター
2014/11/04 14:03
こんにちは^^

お水とステプです♪
アバター
2014/11/04 13:53
こんにちは^^ガーデンレベル70になりました。記念コーデです。ポチっ♪
アバター
2014/11/04 13:29
こんにちは❤昼マック食べて巡回中です。マックは美味しいけど太りますよねって購入しちゃったデス^^
4日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/11/04 13:26
風がちょっと冷たいけど、お日様が出てるので
窓閉めておけばポカポカで良い感じです ☀
アバター
2014/11/04 13:16
残念ながら このパソコンではニコは無理みたいです
今まで 本当にありがとうございました【泣】

友達 解除して 静かに去ります
アバター
2014/11/04 13:12
ディアたん 義理(?)でお迎えまだ来てくれてるのかな?
寒くなったらこたつから出て来なくなったりしてヾ(≧∀≦ )
やっぱり ネコはこたつで丸くなるのかな?? (爆)(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2014/11/04 13:09
こんにちは~
アバター
2014/11/04 12:43
こんにちは^^
アバター
2014/11/04 12:36
こんにちは~
3連休は天気が悪く何処もいけなくおとなしく家で過ごしました。
アバター
2014/11/04 12:11
こんにちは♥
お休み中のご訪問ありがとうございました♥
今週も宜しくお願い致します♥=^_^=♥
アバター
2014/11/04 11:53
(✿◡‿◡ฺ)zzz.…(✿☉。☉)★
こんにちは~❀
寒くなりましたね…風邪にご注意を★
アバター
2014/11/04 11:24
こんにちは♪
こちらは今日もさむさむです~(T▽T)そこまで冬が近づいて来ています。
猫ちゃんちょっと痩せちゃったんですか~!アメショのオスは5~6キロぐらいあっても
ベスト体重だと思います~(^^)
アバター
2014/11/04 11:23
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

今朝はとうとうコタツのスイッチON しちゃいました。寒かったな~
アバター
2014/11/04 11:15
こんにちは。
さっき、猫の額ほどの庭に水撒きに行ったけど
風が冷たかったです
風邪などひかないようにね
気温差も激しいから。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/04 11:11
こんにちは^^
訪問ありがとうごぞざいます。
限界まで我慢しようと思っていましたが、やっぱり夜は暖房が必要になりそうです。
15歳半、黒田ねこジィジのために電気ホットシートも出しました( =^ω^)
アバター
2014/11/04 10:57
おはようございます!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/04 10:51
こんにちは^^
訪問感謝ですw
雪だるまにかこまれた~w
アバター
2014/11/04 10:14
おはよっ
連休終わって今日は、のんびり
電車で姉の家に♡
ランチしてきまぁす(*^O^*)
アバター
2014/11/04 10:04
おはようさんです^^
遅ればせながら今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/04 09:47
こんにちは☆
ほんと、11月になると何かと忙しくなりますよねぇ^^;
アバター
2014/11/04 09:36
おはようです✿初めてメガネをコーデしてみました✿リアでは普段裸眼なので馴染まないです…
アバター
2014/11/04 09:32
雪が降り昨日の強風で街路樹の紅葉は皆散ってしまいました。お風邪を召しませんように(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/11/04 09:08
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ これからどぅなるやら?今日は初出勤前のお急ぎ すてぽち☆ざっぱーん♪
アバター
2014/11/04 09:04
おはよう^^
外をお散歩していると親離れした子猫をチラホラみかけるようになりました♪
鉱もいいお天気、うちのにゃんこは日向ぼっこでお昼ね中
アバター
2014/11/04 08:28
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
黒ガチャで鏡が出たので髪とリボンを買ってしまいました…

シンシンさんも素敵な1週間になりますように^^
アバター
2014/11/04 08:19
よくみると宝塚の男役さんも行けるうぉ~
アバター
2014/11/04 08:02
ぉはょぅ⋆。✧寒ぃゎ{{ (>_<) }}今夜は「女はそれを許さない」
  卵焼き←4択
アバター
2014/11/04 07:54
シンシンさん、おはようございます^^*

連休明けました。
今日から通常モードで頑張ります(`・ω・´)キリッ
アバター
2014/11/04 07:43
おはようございます♪

連休中もご訪問くださり、ありがとうございます♪
この3日間は大掃除を頑張っておりましたw

今日から巡回復帰しますので、よろしくお願いします^^

お庭とおうち・・・クリスマス仕様になってて素敵ですねw
アバター
2014/11/04 07:37
おはようございます(ᵕᴗᵕ)

ほんと、あっとゆーまの三連休でした。
既に土曜日が恋しいです(´-ω-`)
アバター
2014/11/04 06:47
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
連休終わってしまいました~ 次の連休楽しみに頑張ります(*^。^*)
アバター
2014/11/04 06:15
おはようございます。

今朝は寒いです。
寒暖差が大きいので、
リアもニコも風邪を引いてる人が多いようですね~
私もいまいち体調が・・・><

今日の純白コーデ、ステキです^ ^
夢の中の旅行で、どこを飛び回って居るのかな?
楽しい夢を☆♬
アバター
2014/11/04 06:12
(*^▽^*)ノおはようございます!
アバター
2014/11/04 05:30
おはようございます✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)今日も素敵な1日を♪(*´∇`*)ノ
アバター
2014/11/04 03:45
しんちゃん ありがと。 コメントみて にこにこになりました。
しんちゃんが きてくれて それだけで うん。
いっぱいのお友達がいるのに コメントまで書いてくれて ありがとね♡
アバター
2014/11/04 02:05
こんばんは^^3連休終わっちゃった;w

明日からまたガンバるん✿今週もよろしくぅねん✿(*´ェ`*)
アバター
2014/11/04 01:29
こんばんゎステプ参上☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.