Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.174(☆来訪者3万人:記念撮影☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷している制服の中からやんちゃシリーズを選び、
化学の実験をしているコーディネートにしてみました。
思った以上に、今時の高校生の雰囲気が出て (*^_^*)
メイクはちょっとばかりしてるものの(!?)、大きな化学の教科書を抱え
真面目に実験に勤(いそ)しんでいる女子高生を
イメージしてみたのですが、そんな感じが出ていますでしょうか!?。
(ちなみに、バスケットのウサギは実験用ではありませぬ!?)
…11月は中学・高校も大学も文化祭の季節…。
多彩な研究発表や模擬店に走り回った楽しい記憶が蘇ります (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
ご来訪者が3万人を突破したキリ番を踏んで下さった
こなつさんと記念撮影をさせて頂きました (*^_^*)
今回は10月の限定アイテムの中から記念として、
パンキッシュコーデ(パピヨン)-ピンクをお贈りしました (^^♪
最初はこなつさんがアイテム受け取りを遠慮されるので
…ご迷惑なのかも… と思ったりしましたが
最後は快く受け取って頂けてホッとしました ♪
撮影当日はペットの力丸とココナツちゃんもいい位置に入って
とてもいい雰囲気の記念撮影が出来ました ♪
こなつさん、お忙しい中、お付き合い頂いて
本当にありがとうございました (#^.^#)
ご来訪者4万人を目指して、またコツコツやって行こうと思います。
皆様、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します m(_ _)m
                                       ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/08 23:49
11/8 : 重複記事を 1 件削除
アバター
2014/11/07 21:43
こん。。。青69、テーマ:クリスマス。。。
アバター
2014/11/07 21:13
こんばんは。
今日は久しぶりに緊張の1日。
疲れたので、おやすみなさいm(__)mです。
アバター
2014/11/07 20:51
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
かぼちゃの入賞おめでとうございます♪
アバター
2014/11/07 20:48
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は満月なんでこのコーデにしてみましたが・・・
風貌が怪しげ??

素敵な週末を(♥´∀`♥)
アバター
2014/11/07 19:30
こんばんはー。
紅葉の絨毯が作りたくて、魔法の肥料使って紅葉育ててたら
「忘れないでー!!」というように、コスモスのピンクが順調にメガって
籠バッグのミラクルが発生しました。
紅葉は・・・
絨毯いっぱい作れて背中の紅葉ももらえたので、
あとはのんびりと観賞用育てます。
アバター
2014/11/07 18:52
こんにちは!今回のモミジはマットと植え木があるので改装に重宝しそうです。ポチッと
アバター
2014/11/07 18:12
コンバンハ、
アバター
2014/11/07 17:56
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/07 17:47
こんばんは。
今夜はフィギュアスケート中国大会がありますね。
羽生君のショートが楽しみです^^
よい週末を・・*
アバター
2014/11/07 13:31
こんにちは。
今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/11/07 12:40
こんにちは。
今日は7時間ほど寝れてちょっと元気を取り戻しました^^
アバター
2014/11/07 05:17
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵♪えっ!今日は立冬???もう暦の上では冬なのね。ヤダ~~~・゚・(ノ︵◉)・゚
アバター
2014/11/07 00:46
こんばんは^^
今夜は探偵気分で駆け足訪問失礼します。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/11/07 00:46
こんばんは^^

雨が降ってきた~と思ったらあっと言う間にまた快晴…最近天気ころころ変わりますね><
アバター
2014/11/06 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

まだ忙しくて今回のアイテム見ていません、明朝は冷えそうです。
アバター
2014/11/06 23:49
こんばんは!
昨日ミラクルムーンだったそうですが、今日になって知りました!ネーミングが面白いですね。
アバター
2014/11/06 23:23
こんばんわ~ 
秋の夜長にお母さんが学生の頃に
読んだ本を借りて読み始めました*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/06 23:23
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/06 23:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
新しいイベント始まりましたね^^
紅葉がきれいで、只今Pコインの調整中ですw
アバター
2014/11/06 23:15
こんばんは^^ヒツジ校長の憂鬱の原因、てっきりまた
毎年恒例の毛むくじゃらなのかと思っていましたww

お忙しそうですが、体調崩さぬようご自愛下さいませ^^
アバター
2014/11/06 22:51
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡ こんばんは。 
いつもありがとう御座います。昨日は無言で失礼しました♥♡。
アバター
2014/11/06 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、ちと急ぎ足で訪問中です!(笑)
アバター
2014/11/06 22:30
こんばんは、雨降りの一日でした>_<
アバター
2014/11/06 22:25
こんばんわぁ^^ 
ちょっと駆け足で失礼します~(^^;)ゞ 
紅葉はもう少しあとで…
定期便お届け~♪
アバター
2014/11/06 21:49
こん。。。新イベ、2日目で犯人的中、第2弾もあるみたいです。。。
アバター
2014/11/06 21:40
こんばんは。
仕事帰りに雨に降られたのに
傘持ってなくてタイヘンでした。
週末もお天気悪そうで残念です。
アバター
2014/11/06 20:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
結局昨夜のミラクルムーン見れませんでした。
アバター
2014/11/06 20:49
(^_^ゞ今日も一日ご苦労様でありました。
アバター
2014/11/06 19:44
こんばんは☆彡
休みの最中も訪問ありがとう^^

脳とかには異常がなかったので安心しました。
まだ症状は治らないので完治には時間がかかりそうですが、元気になって復活します^^
アバター
2014/11/06 19:07
こんばんは^^いつも支援感謝です^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)

3万人突破おめでとうございます(^O^)/
アバター
2014/11/06 19:01
こんばんは。今日はこれから、
明日の「教育講演会」の打ち合わせで
学校です(>_<)
アバター
2014/11/06 18:32
こんばんは。
今日からガーデニングイベントが始まったのでコスモスを一時中断して紅葉を植えました。
アバター
2014/11/06 17:37
こんばんは。

今日は、降ったりやんだり、またお天気雨になったり、
めまぐるしく変化するお天気でした。
アバター
2014/11/06 17:29
こんにちは!今日から魔法の肥料が売り出されますね、又大量合成してしまいそう。ポチッと
アバター
2014/11/06 14:45
こんにちは^^ 今日は天気が目まぐるしく変化します。
アバター
2014/11/06 14:39
車のスライドドアのモーターが壊れてしまった~ 
修理代6万以上するって! 
痛い出費だわ (╥ᆺ╥;)
アバター
2014/11/06 12:25
こんにちは。今日も絶好調で眠いですw
アバター
2014/11/06 12:08
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/06 09:44
おはようございます^^昨日、こちらは月が綺麗に見えました~、明日が満月のようですね
新しいひつじの耳がかわぃいー小さくていいですね。
今日はどんぐり&リスコーデです♡
アバター
2014/11/06 09:20
おはようございます。
テーマパークのような可愛いお庭での記念撮影、
素敵な思い出がまた一つ増えましたね^^

まだ暖房は入れてないけど、朝起きるとちょっと欲しくなります。
よい一日を・・*
アバター
2014/11/06 05:18
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今日からのモミジイベント楽しみです~♪
アバター
2014/11/06 01:56
こんばんは^^

相変わらずしんどい1日でした。。でもおかげで?今夜はゆっくり寝れそうですw
アバター
2014/11/06 01:46
こんばんは~♡ 
昨日、顔出しする筈が、こんな時間になってしまいました。
体調が悪いのも重なりましたが、オークションの出品に手間取ってしまって。

郵便局へ送料を確認して、もう、準備万端。
でも、袋詰めする前にと、何気なく見たら、穴が・・・ニットのカーディガン。
ヤバイですわ。
あわてて、画像を撮り直しです。

何事にも、見直しって物が大事ですね。
アバター
2014/11/06 00:50
ふたたびこんばんは
アバター
2014/11/06 00:16
こんばんは。大分寒くなってきましたねー
アバター
2014/11/05 23:40
こんばんわぁ^^ 
仮面と潜入探偵が気に入って購入…やっぱ完全スルーは難しいワ^^; 
定期便お届け~♪
アバター
2014/11/05 23:40
こんばんは 
今日もお疲れ様~^^
プロ野球はストーブリーグが賑やかで 
今年も色々ありますね ★^~^★
アバター
2014/11/05 23:39
こんばんは。時間が無いので駆け足です。   ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/11/05 23:33
こんばんは^^
水ステプのお届け♪

上の写真、完成度が高いので一瞬タウンかと思っちゃいました。すごいです。。。
アバター
2014/11/05 23:24
こんばんは。
ちまたでうわさのミラクルムーンって?
…とベランダに出てみましたが
雲にかくれて、見えませんでした。
ざんねん。。。
アバター
2014/11/05 23:14
今晩は☪
一生に一度しか見れない十三夜のミラクルムーン雲の隙間から見る事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/11/05 23:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪
素敵な記念写真ですね(*'▽') 

いつも関心をして見せて頂いています♪

今日はゴミ出し裏の草刈!夕焼け空に真ん丸お月さんとても綺麗でした。
アバター
2014/11/05 22:59
こんばんは、天気下り坂>_<
アバター
2014/11/05 22:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は帰り際に雨がパラパラ・・・傘を使ったら、駅につくまでに止んじゃいました・・・。
も少し、待てばよかったかしら?(笑)
アバター
2014/11/05 22:53
こんばんわ 
ヒツジ校長のイベントが始まりましたね 
忙しくなるけど楽しそうですねo(^0^*)o♪
アバター
2014/11/05 22:23
こんばんは。
今夜も学校で、会議・・・11月は
忙しさに、なかなか自分の時間が
取れません。
と言いつつ、ニコタで息抜きです^^
アバター
2014/11/05 22:09
こんばんは☆

今朝はかなり冷え込みましたプル((,,´Θ`,,))プル 
アバター
2014/11/05 21:56
11月もはじまりましたね。早いものです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/11/05 21:53
今晩は、 おめでとう
アバター
2014/11/05 21:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは いつの間にか11月。早すぎです。
アバター
2014/11/05 21:27
電池¶・)ノ 今回の限定アイテムはパス^^w
アバター
2014/11/05 21:12
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
アバター
2014/11/05 21:11
こんばんわ^^
素敵のお届けです!

寒いですね><;
地味に風邪気味です^^;
アバター
2014/11/05 21:02
こんばんは
アバター
2014/11/05 20:51
こん。。。新イベ、始まったね。。。
アバター
2014/11/05 20:22
こんばんは^^ 
今日からイベントが始まりましたね。
謎解きとP特典のプリンにワクワクしています(笑)

写真、素敵ですねー♪
アバター
2014/11/05 20:08
こんばんは!
タウンのイベントが始まりましたね。ストーリーも読まずに参加しましたが、謎解きが面白そうです!

写真見せていただきました! お部屋の中なのですね! 思わずタウンかと思ってしまうほど、すてきなところですね!
ペット2頭並んでいてかわいいです~!
アバター
2014/11/05 20:07
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お休みの件了解しました。
どうぞお気になさらずに。
アバター
2014/11/05 20:02
こんばんはー(’-’*)♪
アバター
2014/11/05 20:01
こんばんは~(^o^)丿今日も早めです。
アバター
2014/11/05 18:52
こんばんは。
私はいろいろなものに負けて、昨日は巡回お休みしちゃいました。
今日は元気で、お休み満喫しました。

あ、籠のウサギは実験用じゃないなら・・・・・
食料だよね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちなみに、ヒツジ校長のプリン食べたのは私じゃないよ。
だって1コじゃ足りないもーん♪
アバター
2014/11/05 18:29
こんばんは。
祝コメありがとうございます^^
アバター
2014/11/05 18:16
こんばんは^^すっかり秋らしくなりました。
今日は気温が低めで家の中が冷えます(*_*)手足が冷たくて困ります(>_<)
そろそろ暖房が恋しくなって来ました
アバター
2014/11/05 16:35
こんにちは^^ 今日は寒くてカーディガン無しでは過ごせません。
アバター
2014/11/05 12:55
こんにちは。
今日は朝から眠くて、気づいたら座ったまま居眠りしたりしています(;´Д`)
アバター
2014/11/05 12:26
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 気温の差が激しくて、少し喉が痛い・・・風邪の引き始めかもです><
 ナーコさんもご注意注意くださいね^^

 お祝いコメントありがとうございます♪
アバター
2014/11/05 11:33
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/05 11:08
(*^ー^)ノ♪おはようございますー冷えてきましたが、青空です♫
ステキとメガ水のお届け便です✿
アバター
2014/11/05 10:59
3万人? オオーw(*゚o゚*)w

おめでとう~~~~♪ (⌒ー⌒)o∠★:゚*'

って こんな時期に浴衣で(。-人-。)スマソw(エッ

なんかねw アイコン画像が違うやつになってるの(ノ∀`)・゚・。
アバター
2014/11/05 08:27
今日もまた遅刻しそうなのでお急ぎ巡回で失礼します><
左上の今日のコーデは青ガチャそろったアカシですね♪
私は未だに目玉がひとつも出ていません・・・(´Д⊂ヽ
アバター
2014/11/05 06:24
おはようございます^^171年ぶりの奇跡の後の十三夜、今晩見れますね。お米24アール作りました。倒れた稲刈るのに苦労して時間かかりました。。
アバター
2014/11/05 06:04
(*◍ ‿◍*)㋔㋩㋵㊀ヒツジ校長どうして憂鬱すぎる秋なのかな(´p`*)今日も元気で♩‿*♡
アバター
2014/11/05 05:22
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зずーっとお布団の中に居たいです。
アバター
2014/11/05 00:22
こんばんは^^

いつの間にかクールビズ終わってました…またネクタイ出勤の日々が始まるのか><
アバター
2014/11/04 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

最後のパレード見てきました。

明日からのイベント楽しみですね(*'▽') 

今日は晴れ、風が冷たく寒かったです。
アバター
2014/11/04 23:49
こんばんは^^
30,000人おめでとうございます(*^▽^*)
写真、おそろいの服で素敵ですね❦
アバター
2014/11/04 23:45
こんばんは☆グッと冷え込んできたので、暖かくしておやすみくださいOo。.(¦q[▓▓]
アバター
2014/11/04 23:41
今晩は☪
今日もお天気が良く昼間は温かかったけど夜は冷えるから風邪引かない様にご注意下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/11/04 23:39
こんばんわ^^ 
1週間も巡回お休み、申し訳ありません>< 
完治はまだですが…今月もどうぞよろしく~♪

お見舞い&ご訪問ありがとうございます❤
なかなか完治しないしつこい風邪で難儀してます><
アバター
2014/11/04 23:35
こんばんは 

プチ双子のようにピッタリですね
素敵な記念撮影ができましたね
アバター
2014/11/04 23:27
こんばんは。
30000人めのお客さまと、お揃いのトップスでの記念撮影。
とっても素敵ですね!
おふたりともポピーを持ってらっしゃるし。
力丸ちゃん、ココナツちゃんも、かわいく写真におさまっていて
すてきな記念になりましたね。
アバター
2014/11/04 23:21
こんばんは、久しぶりに穏やかな天気でした^^
アバター
2014/11/04 23:12
今月&今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ 
せっかくの連休は風邪引きで寝連休でした^^;

↑記念撮影、とっても素敵に撮れましたね(^_-)-☆
アバター
2014/11/04 23:06
今日も気持ちの良いお天気でした。
心が軽くなります。
アバター
2014/11/04 22:53
こんばんは。
ニコタのハロウィンイベントも今日で終わりですね。
次のイベントはどんなのかな?

↑記念撮影、ありがとうございました○┓ペコリ
次は4万人、目指して頑張って下さいね。
アバター
2014/11/04 22:45
こんばんは^^
アバかわいいですね^^
もう、文化祭の季節ですね。
いい思い出ばかりではありませんが、
楽しかったように思います。
アバター
2014/11/04 22:36
こんばんは。
何で秋に「学生服?」とか思ってたら
秋って学園祭とか、運動会のシーズンだったのですね。
すっかりそういう事も忘れてました(>_<)
アバター
2014/11/04 22:09
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/04 20:54
(* ̄∇ ̄)ノこんばんはー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.