Nicotto Town



やっぱり・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

古いCDプレーヤーの方が良いですね。

新しい方はなんだ疲れる感じがします。

音が自然な感じではないのかもしれません。


特にフィリップスのフランス盤で差がでました。

S・ゲンズブール/Serge Gainsbourgの

あやしい魅力がDENONではなくなります。

この差には驚きました。

アバター
2014/11/04 15:42
アバター
2014/11/04 11:50
そうなんだ~
違いがわかる坂本さん凄いね(@^▽^@)
車とかだと、重低音とか、なんかさわれるよね
…私、今の車のオーディオ、よくわからないまま、使ってるけど^_^;
アバター
2014/11/04 05:18
そういう違いって、聞き比べないと、
わからないものですよね
アバター
2014/11/04 05:07
☆老馬さん
(♡❛◡❛ฺฺ)♬おはようございます♫

そうなんですね。
そんなに違うんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!です。
その違いがちゃんとわかる老馬さんも凄いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.