Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(*´∀`)ノただいま~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.46cm
アメリカザリガニ
1
7.63cm
長靴
1
24.59cm
ワカサギ
1
9.23cm
アブラハヤ
1
8.99cm
ブルーギル
2
22.41cm
カワムツ
1
15.64cm
ニゴイ
1
42.54cm
ヘラブナ
1
29.19cm
キンギョ(赤)
1
23.86cm
ナマズ
2
67.94cm
コイ
2
90.11cm
ブラックバス
1
37.77cm
ニジマス
1
39.46cm
グッピー
1
3.89cm
ネオンテトラ
1
3.13cm
ヤマメ
2
25.55cm
ソウギョ
1
105.18cm
長靴(ピンク)
1
22.96cm
アユ
2
22.25cm
イトウ
1
77.98cm
川の真珠貝
1
10.02cm
ドジョウ
1
11.83cm
ハクレン
1
78.48cm
ブドウエンゼルフィッシュ
4
15.10cm
2014/11/04 10:10

昨夜、旅行先から戻りました。

自動車で、片道8時間半かかりましたが

3連休だというのに、あいにくのお天気だったせいか

高速道路はとても空いていて、いつもなら大混雑のSAも

それほどの混雑も無くてスイスイでした。

3日間とも、移動中は、かなりの雨に降られましたが

肝心な観光と紅葉スポットでは 嘘のように晴れてよかったです。

福島県の只見鉄道を見て

福満虚空蔵尊 「圓藏寺」を参拝してきました。

もちろん、名物の粟まんじゅうも賞味して来ましたよ。(*´∀`)v


来週は、岐阜県の飛騨高山に行ってきます。

もう寒いかもしれませんが、暖かくして

風情あふれる飛騨高山の町並みと、美味しい飛騨牛を堪能してきます。


来月は、鳥取県、島根県、岡山県などをまわってきます。

出雲大社、松江、鳥取砂丘、倉敷、姫路城などを3日間かけてめぐります。

かに食べ放題がとても楽しみです。(*´艸`*)








アバター
2014/11/04 23:07
片道が8時間とは凄いですねー@@;
運転だけでもかなり疲れたでしょうねー^^;

紅葉スポットは晴れてたようで良かったですね♪
こっちの山岳部も色づいているのかなぁ?

来月は中国地方ですか!?
ゆこたんさんの秋は旅行の秋なんですね♪
かに食べ放題…広島に立ち寄って、さらに牡蠣ってのもありでは?w
アバター
2014/11/04 17:38
旅行づいていますね~
羨ましいです!
片道8時間半運転はご主人かな?
お疲れ様でした!
アバター
2014/11/04 16:39
いいなー(*´▽`*)旅行のつるべ打ち~
道中、安全と健康にお気を付けて/~
アバター
2014/11/04 14:00
お帰りなさい(*^-^*)

なんかすごいのぅ。

無事故で、いっぱい楽しんで来てね(o^^o)
アバター
2014/11/04 10:49
旅行あっちこっちと楽しそうですね。
三日間も良いなあーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.