Nicotto Town


ねこまみれ


きるぐみGETしました♪


フリマで白ねこのきぐるみ交換してもらいました♪
インしたら、フリマ成立してました♪

長い事、インしてない間に、ガチャで
この、白ねこのきぐるみが出ていたようで・・・
きぐるみ好き、猫好きで・・・
「これは、欲しい!」 と、思ったんです。

とにかく良かった(^^)

アバター
2014/11/05 11:53
てるりん♪さん、ありがとう♪

猫でコーデしてみました^^
猫づくしです^^
アバター
2014/11/05 11:49
わびすけさん、ありがとう♪

猫にまみれて、暮らしてみたいです^^
願望にすぎませんが・・・^^
アバター
2014/11/05 11:48
じょにさん、ありがとう♪

ほんと、仲間ですね♪
猫の集会したくなりますね^^
アバター
2014/11/05 11:47
ゆっきさん、ありがとう♪

そうなんです~。
これは絶対欲しい!と思いました^^
頑張っちゃいました^^
アバター
2014/11/05 06:09
きぐるみ可愛いですね^^
手持ちの猫ちゃんもかわいいです^^
アバター
2014/11/04 21:44
猫だらけおめでとうございます(^^)
アバター
2014/11/04 20:17
おめでとう(*^^)v 
お仲間なのね♪
アバター
2014/11/04 20:00
すごいです、カワイイですーー!!
フリマでゲットされたんですね^^
すごく似合ってますよ( ´ ▽ ` )

おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.