Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今頃、キャンプですか?寒…(;・´ω`・)…い

画像

今日からの新レア魚 「キャンプゴイ」

ええ~! こんな時期にキャンプ!?Σ(・□・;)

って思ってしまいました。

どうせだったら 夏にやって欲しいなぁ・・・(;´∀`)なんて。


初日、1R目で とりあえずゲットできたのはいいのですが・・・

今回は、恒例のなりきりコーデ

本当にお手上げ┐( ´(エ)`)┌でした。

ニシキゴイも、黄色い屋根のテントも、

あいにく持ち合わせてはいませんでした。

白地に紅白の腑が入った錦鯉のかわりに

三毛猫ちゃんで代用w かなり苦しいですね~ㆀ

唯一、持っていたものは、このハロウィンのお菓子の家(イエロー)

だけど・・・ぜんぜん黄色くないなぁ(´▽`;)

そうか!オリガミ兜の黄色があったはず!と

思い出して、かぶってみたら・・・

llllll(- _ -;)llllllガ゙ーン

裸になっちゃったぁwww


ダメかぁ。。。


仕方が無いので今回はこれでガマンするしかないなぁ。



アバター
2014/11/05 00:57
デッキもお任せです。
あとは戦うだけです。
アバター
2014/11/04 23:33
レア魚GET!おめでとうございます。
私はぶどうフィッシュもまだです~。
キングダムハーツキーに時間取られてます~。

2本目のキーブレードは、
レベル上げるとかじゃなくてストーリー進めたらもらえるんだと思いますよ。
1本目はチュートリアル完了でもらえて、2,3,4本目は
「アリス」「アラジン」「白雪姫」のストーリーの触りでもらえるはずです。
とにかくストーリーを追っていくだけなので。
「ワールド」ってボタンを押して、どこかの物語に入ってくださいね。
私は白雪姫をおすすめしてます。一番簡単でした。

デッキや合成は私もわからなくて困りましたが、
なんと!「おまかせ」ボタンがあるではないですか!
もう、それをポチっとしております。はい!
ある程度カードがたまったら、SRのカードにレベルの低いカードを
おまかせでセットして合成してます。
やりこまない人は、これでなんとかいけるはずです。
頑張ってね~!
アバター
2014/11/04 23:09
キャンプしてる鯉だw
狭いところに入り込むうなぎみたいですねw

キャンプぽいアイテムって少ないのかな?
どこでもテントみたいなアイテムを出してくれると良いのになぁ~^^;
アバター
2014/11/04 21:14
確かに今ごろへんですね
私は引いてみてた時本を開けてある状態だと思っちゃいました。
キャンプのイメージが出てていいと思います
アバター
2014/11/04 20:29
なぜに今ごろキャンプ?(*´▽`*)?ですよねえ
アバター
2014/11/04 17:35
さっそく釣れたんですね~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は先ほど仕事から帰ってきたので夜に釣り頑張ります☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.