Nicotto Town


みみぴょんのお話


今夜で最後

画像

今夜で終わりだから

パレード見に行ってきたよ

うちは 遅くまでやっていないから

これが最後だね

アバター
2014/11/05 20:43
パレードは何回か見たけど
最後の日にもう1回見たかったです^^;

3~4日は紅葉を見に出かけていたので留守してました^^
まだ早いかな?と、思って出掛けたんですが
意外と紅葉が進んでて綺麗でした♪
アバター
2014/11/05 11:12
>アダさん  忙し過ぎるから時間ないんだね
        昔は結構時間作れたのに
        最近は特に忙しそうですね
        倒れないように ガンバレ
アバター
2014/11/05 11:05
パレードは 今年は一度も見られなかったの
よかったね 見に行けて
来年 いけるようなら いきたいな
アバター
2014/11/05 09:52
>ピロットさん ありがとう
         終わってみると なんだか寂しいね
         次のイベントは何かな また 楽しいといいね
アバター
2014/11/05 08:27
おはよう~、みみぴょんさん。
いつもありがとうございます。

夕べが最後のパレードだったんですね。
見に行けなかったので、きれいなこの写真で満足しておきます^^。
名物?のガイコツ君も写っていますね。
彼の趣味が釣りって知っていました?
パレード、楽しかったですね。
何か一気に冬!って感じになりそうです。
アバター
2014/11/04 20:36
パレードはみんな楽しんでたね、なんか、さみしいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.