Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月4日~5日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

お休み中、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

シンは、いつも通り のんびり過ごしてましたww

前の日記 90コメ超えていたので先に更新します。

前のが終わったらよろしくです♪

4日は朝から晴天なり♪でも、日一日と寒さが増してくるので、

皆さまもお体に気をつけてくださいね。

11月も もう4日、びっくり~@@

お歳暮の注文年賀はがきの発売や印刷等あわただしくなるなぁ~!

4日は ユネスコ憲章記念日などの記念日があります。

ユネスコは国連の組織のひとつで、

教育や科学、文化の協力・交流をを通じて国際平和を促進します。

世界遺産の選定をおこなっているのもユネスコです。

ニコタでは、釣りで土日各1回やったけど、ぶどうエンゼルフィッシュ4匹や

シャチホコで自己ベストでたから、良しとしようwwまずは、一安心。

おかげさまで、「シャチホコ」でなんとか1位のまま逃げきりました。

久しぶりなので嬉しいで~す☆後は、「ヘラブナ」87位でした。

それと、ドリ当選で1000Cゲットしました。

まぁ、色々あるけど当選は嬉しいよ♪

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わる迄待っていたけど、最近は場所を乗っとられてます!

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                        にこしん☆

アバター
2014/11/05 01:18
今朝、出勤するのに寒過ぎだったww
明日の朝は1枚多めで行きますww
マーラーカオ食べながら訪問中ww
アバター
2014/11/05 00:33
こんばんは^^
ずっと冬季限定チョコにはまってて、昨日は久々?にドーナツをたべました^^やっぱおいし❤
アバター
2014/11/05 00:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

コメントありがとうございました♫
初めてのお立ち台でww
とっても嬉しかったです・・・

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))おやすみなさい
アバター
2014/11/05 00:21
こんばんは^^
優しいお言葉、ありがとうございます^^

今朝は寝坊してしまったので駆け足訪問ですみません。。。
アバター
2014/11/05 00:19
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
いい夢みられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/11/05 00:18
こんばんわぁ~キングダムハーツなんとかキーブレード5本揃えました~アイテム配布が待ち遠しいです~^^
アバター
2014/11/05 00:10
コンバンワ♪
明日は娘ちゃん社会見学です( ´ ▽ ` )ノ
ママは早起きしてお弁当作りです
アバター
2014/11/05 00:04
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

お風邪引かない様~ビタミンCをいっぱい摂取して下さいね。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/11/05 00:00
こんばんは☆昼間は暖かくて良い天気でした
アバター
2014/11/04 23:58
こんばんは☆今週は1日短いのであっという間に終わりそう…明日も頑張りましょう~
あ、P新作楽しみです^^
アバター
2014/11/04 23:57
こんばんはぁ^^
今週もよろしく~です♪
アバター
2014/11/04 23:57
こんばんは☾
私は土日は仕事でしたので月火で連休でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。。

秋も深まり、夜はだいぶ冷え込んできました…
暖かくしてお休みになってくださいね☆彡(。◡‿◡。✿)
アバター
2014/11/04 23:57
こんばんは^^ 
今日は快晴で小春日和でした♪ 
でも朝晩は寒いですね~><
アバター
2014/11/04 23:53
こんばんは(*^▽^*)いつも有難うございます。
今日は胃カメラに行って来ました。食道炎になってました。
薬で治療です(>_<)
アバター
2014/11/04 23:52
こんばんは!連休アッというt間に去りましたw今週も宜しくね!
アバター
2014/11/04 23:50
今晩は、今日でハロウィンイベントも終了ですね。
今度はヒツジ学園のイベント、どんなことが起こるんでしょうね?
楽しみです。^_^

最近スーパーでみかんをよく見かけます。
糖度が10度以上とか書かれていて、今は随分と甘い品種が増えてるなぁって驚きました。(^^;)
アバター
2014/11/04 23:48
こんばんは☆
三連休遊び過ぎて今日はとっても怠かったです・・・
でも一日少ない一週間って嬉しいですねー
アバター
2014/11/04 23:48
こんばんは(^^)
PCを点けたらいきなり黒画面;
必死に修復しましたが…
私の寿命が縮んだ気がします(笑)
アバター
2014/11/04 23:47
コンバンハ★ゲーマーから復活し、ようやく11月最初の訪問です;;
いつもありがとう♪
4,8キロ・・・ちょうどうちの三男と同じ体重です^^
アバター
2014/11/04 23:45
こんばんは(^o^)近所のスーパーでお刺身用柵ハマチ半身分で480円!美味しかったです♪
アバター
2014/11/04 23:42
こんばんは、旅の疲れが今頃出てきましたzz(笑)
急速巡回で失礼します。シンシンさんに、イガ付き大栗どうぞ^^素手で手渡ししまーす☆
アバター
2014/11/04 23:42
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/11/04 23:40
こんばんわ^^ 
1週間も巡回お休み、申し訳ありません>< 
完治はまだですが…今月もどうぞよろしく~♪
アバター
2014/11/04 23:38
今晩は。夕陽が綺麗♪~と、間無しに夕闇と冷えが迫ります(-。-)y-゜゜゜
で、最近、お魚釣りは、おさぼりです^_^;

でも、熱~いお茶が美味しいですので(^^♪
ついゴチャゴチャ口に入ってウエスト危機かも(@_@;)
アバター
2014/11/04 23:38
こんばんわ~♪ 空が高くなった気がしますね~空気が澄んで月も綺麗~^^ ダッシュ訪問中~
アバター
2014/11/04 23:37
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*連休明けのお仕事は眠気との戦いでした(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/11/04 23:37
こんばんは。
お庭もお家の外観もすっかりクリスマス仕様ですねv
うっとり素敵な気持ちになれました^^ ありがとうございます。
11月&今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/04 23:35
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/11/04 23:33
こんばんは^^

今夜は駆け足ですw
アバター
2014/11/04 23:28
今晩は☆
今朝起きたら雪が降ってってびっくり!@@;
これからどんどん寒くなっていくかと思うと憂鬱ですが、
ワンコには楽しい季節になるから頑張ってお散歩いかなきゃです^^;

メガコーヒーゼリー、迫力ありますよね?w
メガ作っては、小さいのと並べるのがマイブームですwww
アバター
2014/11/04 23:25
夜中に寒さで目覚め厚めの布団を被りましたが
朝には布団が吹っ飛んでおりました いやホントで御座る
アバター
2014/11/04 23:24
昨日飛んでた火球?私も見たかった~(>_<)
アバター
2014/11/04 23:23
こんばんは^^本日のステキとお水です♪
この頃1日が凄く短く感じる・・
アバター
2014/11/04 23:23
こんばんは 

ヤバイですキングダムが気になって>< 
でもある所で立ち往生 見つからない物が!><
アバター
2014/11/04 23:23
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
クリスマスケーキや年賀状印刷や御節など、
注文受付始まって、年末へと近づいていっていますね。
アバター
2014/11/04 23:21
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
夜は冷えるので暖かくしておやすみくださいね。
シンさんも良い夢見てね(^^♪
アバター
2014/11/04 23:18
こんばんはwお家が ステキです~
アバター
2014/11/04 23:17
こんばんは。連休の3日間があっという間のように、
今週のあと3日間もあっという間に過ぎますように。。。
がんばりましょうね^^
アバター
2014/11/04 23:15
こんちゃ^^
いつも寝落ちでごめんなさいm(__)m
今日も忙しくって夕方に1食目を食べましたぁ~><;
アバター
2014/11/04 23:14
こんばんは★ステプのお届けです☆彡
お休みが終わったばかりなのにもう次の休みが待ち遠しいです^^;
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/11/04 23:13
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べはお風呂入った後寝落ちしちゃって、起きたら1時でした^^;
アバター
2014/11/04 23:10
こんばんは。
連休明け、ぼぉっとしてる間に1日が終わっちゃいました。
あと3日で週末なので頑張れそうです。
うちのお庭にも、ショコラくん、来てほしいなぁ
アバター
2014/11/04 23:07
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2014/11/04 23:03
こんばんは、今日は月曜日だと思ったら火曜日、この瞬間の嬉しさ♡なんだか一週間が短く感じる〜♬
アバター
2014/11/04 23:00
こんばんは(●^o^●)
挨拶のみで急ぎで帰ります^^;
アバター
2014/11/04 22:57
こんばんは☆
今週は火~金の4日出勤だと思うと かなり嬉しい(^^♪ 週末 何しようかなぁ♪♪♪
アバター
2014/11/04 22:57
こんばんは~^^
愛用のマグカップが真っ二つになりました。
栗を拾ってショックを忘れます…orz
アバター
2014/11/04 22:57
こんばんは。明日は「ミラクルムーン」なる名月が観られるそうです。楽しみ(^^♪
アバター
2014/11/04 22:57
こんばんは!

今回の3連休、楽しかったけれど天候に恵まれなかったので月末の連休に期待です!
アバター
2014/11/04 22:54
はじめまして
ご訪問に書込みありがとうございました
アバター
2014/11/04 22:52
こんばんは(๑◕‿◕๑)日が暮れるのが早くなってきました。夜が長くなり寝る時間も早くなってきました☆
アバター
2014/11/04 22:51
こんばんは。
トニー・ベネット&ガガのCDを買いました。
駆け足で失礼します。
アバター
2014/11/04 22:48
こんばんは★
水も冷たくなったし、着実に冬へ向かってるよねー。
アバター
2014/11/04 22:44
こんばんは★
先日はコメありがとうございましたm(ฺ◡‿◡✿)m
シャチホコ1位にドリ券当選おめでとう!
私も今週は1000c当選しました♪
アバター
2014/11/04 22:41
今晩は☪
今日もお天気が良く昼間は温かかったけど
夜は冷えるから風邪引かない様にご注意下さいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/11/04 22:33
ほんと、寒くなったね~

風邪ひかないようにしてね、シン(*^^*)
おやすみなさい♪
アバター
2014/11/04 22:32
こんばんは。4日の素敵と水やりです。なんか喉が痛いなぁ・・・ってことで早く寝ます。お休みなさい。
アバター
2014/11/04 22:32
こんばんは。
日増しに寒くなる感じです。
明日の予想最低気温は5℃。
ついにここまで来たかと言う感じです。
アバター
2014/11/04 22:31
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ぎんたこの たこやき。。にこっ。
アバター
2014/11/04 22:30
シンシンさんこんばんは♪
この時期になると、去年は何着てたっけ?って

毎年思うのはなんでだろう…(^-^;
アバター
2014/11/04 22:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/11/04 22:26
こんばんは!こんな夜は豆乳鍋です♪
アバター
2014/11/04 22:25
こんばんは✤'-')

気がついたらイベントメニュー終わってました^^
パレードも今日までですね☆
次はXmasですね^^
アバター
2014/11/04 22:16
こんばんは^^

クリスマスのお家が可愛いですね~♪

連休明けはホントに疲れます (>_<)
今日は早めに寝ま~す ^^
アバター
2014/11/04 22:16
こんばんは^^ 2日間お泊りした妹が帰れました。
あっちこっち引っ張り回されて、疲れたわ(--〆)
アバター
2014/11/04 22:12
おやすみなさい、眠いよう;;
アバター
2014/11/04 22:05
こんばんわ♪
今日は駆け足の訪問ですみませんm(__)m
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/11/04 22:05
こんぱんは(*^_^*)

久しぶりにサクサクのパソコン嬉しい~❤
今日ケーキ2個も食べてしまった・・
アバター
2014/11/04 22:05
今週末に学園祭なのでお大忙しです(☍﹏⁰)

けっこう準備って大変・・・お水&ステプP
アバター
2014/11/04 22:05
今日は整体で打ってもらった鍼が、びしっと痛みにききました。
腰~大腿部です(苦笑)恥は捨てました…
アバター
2014/11/04 22:04
ドリ券、シャチホコ、1位、いろいろ良いことづくめ、
おめでとうございます。
アバター
2014/11/04 22:04
こんばんは、今夜はひざ掛けが要ります。
アバター
2014/11/04 22:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/11/04 22:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
シャチホコ お立ち台&金メダルおめでとうです(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
いいな~シャチホコ・・
私 釣りのお立ち台(前の話だけど・・)長靴(゚_゚i)タラー・・・
お魚がよかったな~( *´艸`)クスッ♪
こちら 今朝急に冷えて 一気に紅葉色づきました とってもきれいです(*^^)v
アバター
2014/11/04 21:57
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥今夜はお月様が綺麗です寒いね
アバター
2014/11/04 21:57
今晩は。紅コスモスカゴのミラクル御礼巡りです。お水に感謝。
やはり白カゴの方が花が映えるわ。嬉し~
年末調整始まって問い合わせばかりで仕事進まないです。
コピー取って置け!と言ってやりたいです。(=`ω´=)
アバター
2014/11/04 21:52
こんばんは^^
ドリ券当選おめでとうございます♪
当選は何でも嬉しいですね^^

連休は私ものんびり過ごしました。
あ、いつものんびりかもw
アバター
2014/11/04 21:51
こんばんわ♪
激務が祟ったのかまた体調崩しましたorz
明日から連休ですが寝て過ごすことになりそうです。
アバター
2014/11/04 21:51
明日も寒そう☆いつまでもごろ寝したいおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/11/04 21:46
こんばんわ。
「シャチホコ」1位。おめでとうございます。

無事検診が終わりました。
バリウムってなんであんなにおいしくないんだろう(;´・ω・)
おまけに胃が気持ち悪いしね。。。
アバター
2014/11/04 21:44
こんばんは~^^布団に入るのが楽しみになってきたました( ´艸`)ムププ
アバター
2014/11/04 21:42
お腹空いたなぁ~(┰_┰)
アバター
2014/11/04 21:38
こんばんは
おやすみしっかりたのしんだから
今週もいっぱいがんばれます(^^)
アバター
2014/11/04 21:36
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
アバター
2014/11/04 21:34
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

パレード最終日ですね~少し寂しい気も・・・
でも 新しいイベントすぐ始まるかな~^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/04 21:29
((((;´・ω・`寒)))))
アバター
2014/11/04 21:28
こんばんは^^お疲れ様です♪
アバター
2014/11/04 21:27
こんばんわ☆

遅くなりましたが11月もよろしくお願いします。
本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/11/04 21:27
こんばんは☆彡
朝晩はだいぶ寒くなりましたね~
暖かくしてお休みくださいねゝω・*ノ
アバター
2014/11/04 21:25
素敵お届け♪休み明けで月曜気分^^;1日得したけれど体が重たい><食べ過ぎ?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/11/04 21:24
こんばんは!
この季節、もう年が明けるぞ!くらいの気持ちでちょうどいいかも知れません^^;
時間を止めたい…
アバター
2014/11/04 21:24
自宅に帰る道すがら見る海は、
天気が良いせいか凪いでキラキラして綺麗でした゚:+(p゚Θ゚q)♪
アバター
2014/11/04 21:22
こんばんは♪
今日は風の冷たい一日でした~お肌の乾燥に気をつけなきゃw
お歳暮に年賀状、大掃除も早めにしなくちゃね^^
今年はやる気満々だから11月中に終わっちゃうかも(*^o^*)ナンテネ
アバター
2014/11/04 21:18
こんばんは。朝晩は寒いですね。シンシンさん暖かくして眠って下さいね。
アバター
2014/11/04 21:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日、インフルエンザの予防注射をしてきました。
アバター
2014/11/04 21:12
こんばんは。アラビアンアイテム販売終了になるので、駆け込みで虎さんをお迎えしました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/11/04 21:11
こんばんは(* ^-^)ノ

今日はとってもいいお天気でした^^
アバター
2014/11/04 21:08
今晩は、本日は駆け足にて失礼いたします。
アバター
2014/11/04 21:08
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^

今日、初めてガーデニングのランキングで1位に入賞しまた♪^^

とてもラッキーです♪^^

またがんばります♪(*^▽^*)
アバター
2014/11/04 21:05
[壁]ノ・ェ・)ノコンバンワ♪やたらと眠いです。。(*´﹃`*)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.