Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~今度は!


えーライトニングリターンズをやっていたのですが、ウィルダネス地方で、完全回復したヴァルハラの天使に乗って、チョコボイーターに出くわしたのですが、それがなんと!操作練習用になって現れてしまった!チョコボイーターのHPが約1/4になってからというもの、そこからなかなか減らなくなり、「ちょっと減ったな。」と思ったら、また1/4に戻って、全く倒せない・・・そうこうしているうちに、フェニックスの尾を使用しなければならなくなり、アレイズまで使用して、結局リセットボタンをプッシュ!・・・「なんだあれ?」と思ってしまい、録画してあったそのシーンも削除した。ヴァルハラの天使を救った時の怨念が、あのチョコボイーターで出現したか?と思ってしまいましたが、スタイルチェンジがいまいち間違えて操作したりしているので、これは練習用だな?と考えた。やはりそうでしたか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.