Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


口内炎

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
順位 作物 大きさ
79位 かぼちゃ 39.52cm

実は・・・先月半ばから、職場が移動になりまして・・・。

リストラじゃないから、心配しないで!ww

その・・・ストレスからか、昨日から口内炎でビ~ルも飲めん!

おまけに先週金曜日は、肩も痛めて、ついにギブアップ!

担当工程を変えてもらったけど、右も左も分からぬ未知の職場w

今週1週間でメドを付けて、来週は涼しい顔でお仕事・・・

を目論むも、難しいかも?

でもまあ、なんとかなるでしょ!^^

あと3日、ある程度メドを付けて、来週少しずつレベルアップ!

で、いいんじゃないかな?^^

愚痴ブログですみませんwww

アバター
2015/04/21 14:09
もうたん たぶん 飲み込まれてると思います。いやな予感なので、またショックで おやすみとかしたら はげまして あげてほしいの もうたんにしか おねがいできないから。 なんで にのちゃんも こうなったのか わからなくて 昨日の夜ね お話をきいて だから聞きたくなかったのに 聞くようにすすめられて きいちゃったら 波がやってきて また 飲まれて 溺れて 溺死ですよ。 前任者のにのちゃんが死んじゃったばっかりなのに 早すぎです。にのちゃんは ニコタに向いてないと思えて 周りの人を不幸してばかりで もうたんは 大丈夫そうなので えへへ。 もうたんのお気楽な雰囲気が好きです。^^
アバター
2015/03/26 16:11
すっかり ベテランさんになりましたか? もうたん ファイトですヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2014/12/22 22:08
BB飲みなさいね
アバター
2014/12/15 21:00
伝言板だけじゃ スペースが足りなかったので こちらにw

知らない部屋のドアを開けたら
目の前に仏壇があって 仏壇の扉を開けたら・・・
そこには 首のへし折れた市松人形が・・・
しかも その市松人形が カタカタ首が動き出して・・
顔が 鬼に変わった!
っていう こわ〜い夢をみましたw
アバター
2014/12/14 23:04
そそ、疲れているようなときに口内炎ってできるのよね。
私も一時期しょっちゅうできることがあってチョコラBB飲んでました。
ストレスから早く解放されますよう願っています。
アバター
2014/12/01 00:43
こんばんは~♪
いつも いつもコメントありがトー♪

も~たんさんは これ以外に 何かゲームしてないですか?
オンラインゲームなのですが 名前が似てたので もしかして?
・・・なんて思いました~違ってたらごめんね
また ぼつぼつと始めましたので これからも仲良くしてくださいね^^
ではでは 明日も元気で お仕事( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:がんばれーー ですね^^
ぎゃーー1時になってしまう・・ぅ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
アバター
2014/11/29 17:00
職場移動で無理してるみたいですが
大丈夫ですか?
体調を崩すぐらい大変なのですね・・・。
あまり無理なさないようにね。

口内炎はアメなどあてると早めに治りますよ^^
早く治りますように。
アバター
2014/11/11 16:58
もーたん・・も辛そーですね~☆

そんなことがあったんだねぇ・・無理しないで
誰でも 知らない職場は初めは慣れるまで 未知の世界だからー^^
焦らないで・・
遠くで応援してるよ!(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:ふぁいと!*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
アバター
2014/11/10 23:34
口内炎ね~おネギをいっぱい食べたら治るって聞いたことあるよ~ビタミンがおおいのかな?
アバター
2014/11/08 20:59
お大事に。口内炎って地味につらいですよね><
アバター
2014/11/07 11:02
お疲れ様ですm(--)m私も先月の半ばから一日仕事が一時的ですが増えたんです。今までやったことないことだったので初めはもう緊張して緊張して大変で、へとへとになってました。少しづつ慣れてきましたけど、やっぱりキツイです;-;いいんですよ、愚痴っても!!笑それだけでなんかすっきりしたりするもんですよね。人って何かを書くか、泣くかどちらかをするとすっきりするみたいですよ。
アバター
2014/11/05 13:16
どの仕事でもストレスは付き物じゃな…
かといって嫌々仕事してても全然スキルが上がらんし…
まぁ~…向き不向きってあるもんやから、
ここは早めにシフトチェンジした方が良さそうじゃな…。
とにかく身体を壊したんじゃ元もないんやから
早めの治療をすることじゃな。 お大事に。
アバター
2014/11/05 11:51
口内炎痛いよね・・・
ビール飲めないのは辛いよね><
でも 疲れが収まれば必ず治るのでもう少しの忍耐です~~
新しい仕事も 今は不慣れだろうけど、もーたんさんならきっと出来るよ!!
えいえい!おー!!!
アバター
2014/11/05 07:12
歯科医院に行くと、口内炎の塗り薬を処方してくれて、結構、早く効くんだけどな~。

精神的に胃の方から、口内炎が出来ると聞いたこともあります。

着実に前に進みましょう。焦っても、うまくはいきませんからね。
アバター
2014/11/05 06:45
なれない仕事は大変ですね。
ストレスだったのですか><
早く慣れて気楽になるといいですね!
アバター
2014/11/04 23:48
なれたところでないとストレスたまりますよね。
なんとか乗り切れますように。
アバター
2014/11/04 23:44
いつも明るいイメージのも~たんさんにしては珍しいなと思いました。
どんどん愚痴書いちゃってください。^^

ほんとに大変ですね。異動はつきものだけど慣れるまではみんな大変ですよね。
ニコタでストレス発散できますように。^^
アバター
2014/11/04 23:43
環境が変わると思った以上に心労がありますよね><
ただでさえ季節の代わりめで、体にくるのに大変ですね(´・ω・`)

しっかり栄養をとって、早く治してくださいね^^
アバター
2014/11/04 23:22
新しい環境に慣れるまで大変ですね><
口内炎、お大事に。ストレスで増えないことを願っております・・^^
アバター
2014/11/04 22:28
まあボチボチ慣れていくしかないよね~
アバター
2014/11/04 22:09
新しい環境ではストレスたまりますね、大変です。
口内炎早く治るといいですね^^
アバター
2014/11/04 21:49
アラアラ大変!口内炎は痛いよ!
口内炎はストレスが影響する・・・かもね・・・
アルコールで消毒できるといいけどそんなわけにもいかないし
御大事にね!早く新しい職場になれます様に・・・・
アバター
2014/11/04 21:46
職場でのストレスは、いろんな病の元になりますからね(T-T)

ガーデン入賞、おめでとうございます(´ー`)
ただ、順位が…79位…
sickにならないでくださいね! ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2014/11/04 21:35
ビールも飲めないくらい痛いって 相当ひどいね(TωT)
しかも肩まで痛めて(>_<)
しっかり治してね!!
時々は 愚痴っていいんだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.