Nicotto Town


まいご活動中!


キングダムハーツ・キー


皆様の情報のおかげで、なんとかアリスのハンカチ取れて
新しいワールド開きました。
まだ5本目のキーまで行っていませんが…。

まだ始めてない方、2個GET!でマント貰うところまでは
簡単なので、始めてみてはいかがでしょう?
5個集めるのは、中々面倒なので、時間のない人にはお勧めできません。
ただ、体力メーターみたいなのが「0」になるとお薬使うか、
時間の経過での回復を待つか?なのでずっとやり続けるのは
無理かなぁ。
なので、ちょこっとゲームして、ニコタして家事して・・みたいな感じでやってます。
私は何も分かんなくてやってきたけど、多分、もっと効率のいいやり方すれば
こんなにかかりません。
とりあえず、ストーリーをこなしていけばいいのです。
基本は、それだけです。
探し物の連続ですが、ただ、それだけなので難しくはありません。
ただ、ポケモンなんかと違ってカードでデッキを組むと
いうのが、未だに訳がわかりません。
それでも、ストーリーを進めていけば、なんとかなります。
わたし的には一番簡単なのが「白雪姫」だと思います。
一番面倒なのが、「アリス」のハンカチでした…。
2個だけでいい人は、白雪姫がおすすめかも。



なんだか、やることいっぱいあって何かに追いかけられてる感じがする。
ゲームじゃなくて、リアの話。
寝てても、ドキドキして目が覚める。
あ~、やらなきゃ、なんだけど、、、めんどくせぇ~、と主婦失格の私は思う。
                         ↑
              こんなヤツも主婦してます~。(^^;

年末調整の時期なんだよなぁ~。
保険の整理…。

あぁ、ワンダーランドに逃げ込みたい…。

アバター
2014/11/05 22:45
依音さん

ありがとうございます。
おかげさまで取れました~!

そうですよね。キーブレード2個は簡単にGETできますよね。

引越しは面倒ですよね。
うちも終わってないんですよ…。
なんとかしないと…。
アバター
2014/11/05 22:41
ゆこたんさん

デッキもお任せでやりましょう。
どうせ、やり込めるほど詳しくないので、それで十分だと思います。
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2014/11/05 22:33
年末に向けて色々と慌ただしくなってくる時期ですよね……。
僕も年末にドカッと休むためのしわ寄せで今バタバタしています><
まあ、こんなに忙しいのは半分以上自分自身が招いた事なので、甘んじて受け入れています;;

キングダムハーツ、忙しくてまだ全然やっていないんですよねー……。
やる時間が取れたら、まいごさんのブログに書かれている事を参考にさせてもらいますね!b

新しいイベント始まりましたね。
謎解き要素がほとんど感じられない探偵イベント^^
でも今日発売になったアイテムはかなり好みでした。
今回のイベントは時間がかからないので、コツコツやっていきたいです。
アバター
2014/11/05 12:23
私もゲーム嫌いでやる気なくて・・・
でも、アイテム欲しいなって思ってはいるもののなかなかね。
やってみようかしらとは思うんだけど・・・

ハンカチが結構、苦労してるみたいな事、ブログあげしてる方多いですね。
アバター
2014/11/05 03:21
ハンカチ取れてよかったです(*´∇`*)
2個目のキーブレードまでは なんとなくやってるうちに取れそうですよねー
最初のうちはすぐ体力回復したりするから やめ時がわからなかったりw
カードの組み合わせは いつもおまかせでやってます
RPGは好きだけど こーゆーシステムは苦手なので・・・

私も片付け面倒になってて 中途半端なままだなぁ
いろいろ自分でやらなきゃいけないんですけどね
ワンダーランド行きたいw
アバター
2014/11/05 00:47
ついさきほど、カード合成におまかせ という選択肢があることに気がついて
それで合成を試みたら あれよあれよという間にレベルアップ!
最高レベルまであげることができました。
しか~~し
そのカードをどうやって使いこなせばいいかがわからずww
あ~もう、ホント、こういうの難しいわぁ
アバター
2014/11/04 23:30
ゆこたんさん

レベル上げるとかじゃなくてストーリー進めたらもらえるんだと思いますよ。
1本目はチュートリアル完了でもらえて、2,3,4本目は
「アリス」「アラジン」「白雪姫」のストーリーの触りでもらえるはずです。
とにかくストーリーを追っていくだけなので。
デッキや合成は私もわからなくて困りましたが、
なんと!「おまかせ」ボタンがあるではないですか!
もう、それをポチっとしております。はい!
アバター
2014/11/04 22:36
いやはや、こういう戦闘系のゲームは どうも苦手でして(*´ェ`*)ゞ
キングダム ハーツ・キー  キーブレードはいまだ1本です。
カードをデッキで合成するのが、どうもよくわかりません。
レベルどれぐらいまで上げたらキーブレード2本目がもらえるかなぁ・・・。


アバター
2014/11/04 22:14
琉雨ちゃん

それも人生の勉強よ!
大人は自分の好きな相手とだけ付き合っていくわけにいかないからね。
親戚づきあいだの、ご近所だの職場だの、、、いろいろあるのよ~。
で、ママ友!いま、えらいことにあってるらしいけど、
私は子供が幼稚園の時のママ友と18年付き合ってるよ。
今も高校や短大時代の友達と会うよ。
そういう、本当に一生付き合っていけるお友達にも会えるよ。
アバター
2014/11/04 21:59
お友達とか面倒です
元々そこまで友達やら何やらいないので余計です・・・
アバター
2014/11/04 21:57
≧(´▽`)≦アハハハ

琉雨ちゃん、、大人の世界の方がめんどくせぇぞ~!(爆)
アバター
2014/11/04 21:56
私も二次元に行きたいニャァ・・・
リアルはめんどいです←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.