Nicotto Town



ライブツアーファイナル


さてさて8月から続いてきたTOKIO LIVE 2014ファイナルです


最後の地方は福岡
九州には何度も来てますが、博多は素通りもしくは乗換ばかりで
街歩きをするのは久しぶり

山笠飾ってある神社に行くと少し早い七五三の親子じじばば連れがたくさん
そして観光客もたくさん!
博多キャナルシティで早いお昼を食べようとレストランを物色していると気になるお店が
鹿児島で牧場しているグループの焼き肉レストラン
一頭まるまる店売りするらしく、見慣れない部位のステーキ定食とか並んでます
おー、美味しそうだ、どうしようかと思っているとまだ11時なのにオープンした途端ジモティーがぞろぞろ入っていく
これは絶対アタリな予感ーといそいそ入って、肩肉にあたるクリノミ?という部位の定食注文
150gもあるのにお値段約1500円という安さ
部位によって値段は違うのですが、リブロースで2000円くらい
とっても美味しい赤身で柔らかいしジューシー ああまた行きたい

って全然ライブの感想じゃありませんがなw

ライブは地方最後ということでちょっと弾けてました←大人のMCでw 武道館はお偉いさんが来るからあまり弾けられない

翌日は太宰府天満宮に行って時間が余ったので、九州新幹線に乗りたい!と一駅だけ乗ることに
しかしうっかり「さくら」に乗っちゃったよー「つばめ」に乗れば良かった←さくらは大阪から来る割と普通の新幹線
まあそれでも初九州新幹線楽しんできました

そしてそしてラスト武道館2DAYS
久々に見たダフ屋と入場列の多さにびっくり←TOKIOはこの前までぴあでも余裕でチケット取れてた程売れてなかったのにw
11月なのに暑くて熱くて暴れまくって汗だくになったー
オーラスはほぼ天井付近という席でしたが、更に暴れまくり乗りまくりでちょー楽しかった!
アンコールで嵐とか平成ジャンプとかカツーンとかフォーユーとかとーまとか出てきてちょっぴりお得感←てか、嵐何回か見てるけど全てTOKIOライブってのがw
後輩に慕われてるなー…しかしこれ来年後輩たち目当てのチケ取りが増えたら困るわー

アンコールのアンコール、茂が一本締めで終わろうとするのをブーイングで阻止するファンw
諦めて再び演奏してくれました~満足満足

願わくば来年もライブがありまように

アバター
2014/11/07 22:33
リーダーが1本締めするの、TVのニュースで見ました!
その前に、ブーイングのアンコールあったんですね!
TVで見た、あの客席のどこかにりおりおさんが・・・(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/11/05 00:12
お疲れ様でした~~。
ファンにとっては、まったくお疲れなんかじゃないでしょうけど。

でも~、ダフ屋って今でもいるんですね~。
取り締まりがキビシイはずなんだけど。。。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.