Nicotto Town


のんびり日記


不法侵入大歓迎(w)

いやー、ハロウィンも終わったことですし、部屋を模様変えしました☆

今回は久々に自分でやりましたww

可愛くできたでしょうかw

なんか、今日はカウンセリングに行って来ました。

いっぱい話せてよかったですw


ってことで、不法侵入は大歓迎ですw

アバター
2014/11/16 01:23
ごめんね
アバター
2014/11/15 23:38
うん、がんばって!
アバター
2014/11/13 21:26
ありがと!今日のはまあまあだったww
アバター
2014/11/12 21:08
いくらでも恋バナはしたい!笑
今の人といい関係であり続けたいからこそ、悩みがまた増えつつもあって、恋の大変さを学んでおります!
アバター
2014/11/11 07:28
そうなんだww   じゃあよろしくね、お姉ちゃん♡
アバター
2014/11/11 02:17
鈴奈は優しいお姉ちゃんみたいだねww   ニコタで友達兼姉になってw
アバター
2014/11/11 02:11
鈴奈も先輩かぁww    ニコタは先輩が多いw
アバター
2014/11/11 02:07
鈴菜って何歳?w
アバター
2014/11/11 01:36
さんきゅー!じゃあこれからよろしく!
アバター
2014/11/11 01:22
いえいえ、こちらこそ!タメOKですか?
アバター
2014/11/11 01:17
訪問&コメ感謝です!ぜひぜひなってください!
アバター
2014/11/10 14:23
コメさんきゅうです!(*^_^*)

ひーくんも木曜日には診察を兼ねたカウンセリングです。
心療内科に通院しています。

熱があまりないのはしんどいですよね!
たまに35度まで下がりっぱなしの時があるのですが、
めっちゃしんどいです。
アバター
2014/11/10 09:02
パソコン使えるようになったら不法侵入します!笑

とりあえずお久しぶりです!
もろもろと、とりあえずまとまったから久々にinしました\(^o^)/
アバター
2014/11/09 21:03
【APヘタリアMMD】 IとNでMasked bitcH
オススメだよ!アイスランドとノルウェーです
アバター
2014/11/09 03:15
はーい

おやすみんさい
アバター
2014/11/09 03:13
ちょっと暇になってきたもんでw
アバター
2014/11/09 03:10
絡みにきましたおー
アバター
2014/11/08 17:55
遠慮無く不法侵入(ˇ⊖ˇ)ぇ

おもんない事はやりたないよね!
アバター
2014/11/05 22:57
遠慮無く不法侵入しに行くぜ☆
アバター
2014/11/05 22:14

こんばんはノ
今から不法侵入しようかな(((
アバター
2014/11/05 16:36
 お邪魔しました!

  さっきは、ごめんね(๑◞ε◟๑)

    習い事があって・・

     また今度話そうね♪

      お部屋いいね(๑•ω•́ฅ✧

                可愛い♥
アバター
2014/11/05 08:35
本当に驚いたよ。センス抜群な部屋だね。
アバター
2014/11/05 06:02
おはよ~
リビングも自室も素敵な部屋ですね!(*^_^*)

アバター
2014/11/05 00:50
クンセリングになってんぞw
アバター
2014/11/05 00:05
お言葉に甘えて、不法侵入し放題です^^

お邪魔しました(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.