Nicotto Town



ハロウィーン・パレード最終日

画像

暇なオジサン、オバサン達
ハロウィーン・パレードを
今や遅しと待っています

皆さん、そろいのコスチューム、
ハロウィーンの百鬼夜行より恐いかも~

来年はどんなパレードが催されるのかしらん

よい子の皆さんは夜更かしをしないで
早く宿題を済ませて寝ましょうね^^

オバサン達も美肌のために早寝をしましょう
オジサン達に対してはノーコメントです♪

アバター
2014/11/10 09:38
だってね~昨日ステーキに行く予定でルンルンしてたんやけど~
ホテルの駐車場もコインパーキングも満車で入れず><
Cancel
すっぽん行く事になっちゃいました~
そこで
最後に出てきたのが
すっぽんラーメン
え~~
って言ってたんですが~
美味しいんですよね~@@
その後の雑炊はもちろん美味しかったけどね^^
アバター
2014/11/05 01:15
micさん

確かに楽しかったね、イベントの千秋楽興行。
ズラリ?整列して、口を開けて?パレードを待ってるニコタ住人。

ニコタはやはり楽しめる、と実感;^^:

来月ははや師走興行@@
アバター
2014/11/05 00:05
楽しかったね~^^
事務局さんがかわいいね^^

ほんでよ~撮れてるわ~
来月も楽しみ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.