Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


かわいいから❤

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
順位 作物 大きさ
64位 イチゴ 2.97cm

農園ランキングこれが3回目♪

お立ち台には程遠いけど、かわいいから記念に載せてみた-☆

1位の人が7人もいて、
お立ち台に登れない人が ちょっとかわいそうに思えちゃった
(x_x)


ところで、いちごどうやって食べてますか?
子供の頃は、いちご用のスプーンの裏で潰してお砂糖とミルクをかけて食べるのが
大好きだったな、
あとは練乳かけるとかね、
今のいちごはそのまま食べても甘くておいしいものね♪
店頭に並ぶのが待ち遠しいなぁ~

(○'ω'○) じゅるっ






アバター
2014/11/06 02:20
> ミレイちゃんへ

いちごの季節早く始まらないかな~
あたしは、まとめて買ってコンポートなんかも作ります♪
以前レンジでお手軽に作れるレシピを真似てやったところ、
ちょっと目を離した隙に、
ボールからいちごの汁が溢れて レンジの中が赤い海で染まったことがあり、
それ以来慎重になりましたw

あ、そうそう
宮城県立美術館で 今、ミレー展をやってます^m^
アバター
2014/11/06 02:04
> のぶちんへ

観光イチゴ園いいね^^
行きたくなってきたーーヽ(^o^)丿
アバター
2014/11/05 21:45
最近のイチゴは、年中出回っているような。
ニコ農園でも、一年中収穫できてしまう。

旬のイチゴは、お砂糖かけなくても、甘い。
それで、イチゴは、そのままむしゃむしゃ食べます。(^・^)
アバター
2014/11/05 12:33
私はいつも一度洗ってから、そのままいただきます(^-^)
小学生の頃は親がよく砂糖をかけてくれてましたが、
歳とともに練乳に変わり、今やそのまま食べるのが普通になっています。
入社当時はイチゴが好きで、我慢出来なくて観光イチゴ園とかまでよく食べにも行きましたねー^^

農園ランクINおめでとうございました(*^_^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.