Nicotto Town


私は見た!


あなめづらし

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
順位 作物 大きさ
5位 ブロッコリー 13.88cm

にこっと農園でブロッコリーが五位に入賞しました。
いつも肥やしやお水をありがとうございます。

ブロッコリーといえば昔よく食べたカリフラワーを
見なくなりましたが、あれってどこへ行ったのでしょう。

アバター
2014/12/22 23:03
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((*⌒―⌒*)))うんうん 傷の痛みはまだあるけどー
すっかり元気になったよ~(*ゝ(ェ)・)b

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ めっちゃ楽しみ~♪(*≧∀≦)
*´∀`)ァハッ いっぱい貰えればいいけどーwww
どぉだろ(ღ◔‿◔ )ん?ww

おーちゃんサンタはどこから来たの?(゚_。)?(。_゚)?w 
日焼けサンタだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (*≧m≦*)プププwww
σ(ゝ_∂*)メーの所にもプレゼント運んでくれるのかなn(ー_ー?)ン?
アバター
2014/12/11 21:24
こんばんわ~(◕‿◕✿)
四畳半(*´-ω・)ン?www

お加減いいよ~(*≧m≦*)プププwww
明日はね~ 友とランチだよー((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
土曜の夜は女子会~ 快気祝いしてくれるんだって~(*ゝ(ェ)・)b
久しぶりにお出掛け~ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
気晴らししてくる(◕. ◡。)ネェー

ケーキはね~ 毎年作るんだよー
先週も苺が安かったから~すでにケーキ作っちゃったークリスマスでもないのにー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おーちゃんもクリパーするの(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2014/12/08 22:44
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
(*≧m≦*)プププwww おーちゃんもヒツジだったん(ღ◔‿◔ )ん?www
メーはヒツジちゃんだけどねーwww ◎(*(x)*)◎メェ~~~

あぁ~~年賀状ねぇ。。。(;¬з¬A
σ(ゝ_∂*)メーもまだ買ってないやぁ。。。(゚_゚i)タラー
そそ 友にはメールやラインですませちゃう事が多くなったよねぇ~www
でもちゃんと年賀状毎年書いてるよ~ʅ(‾◡◝)ʃ
おーちゃんの所にも送れたら送ってあげようか(ღ◔‿◔ )ん?wwww (( ●≧艸≦)プププッ

その前に年賀状買って来ないと~~~ε===(っ≧ω≦)っ www
おーちゃんも頑張って書いて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2014/12/02 17:22
おーちゃん こんちゃ~w
痛みはね~ 痛いのは痛いwwww でもずいぶん良くなってるよー(*ゝ(ェ)・)b
心配してくれてありがとね(◕‿-人)❤

w(°0°)w オォー気の力wwww おーちゃんそんなパワーがるんだー
ぜひぜひお手当してもらいたのです❤(*≧∀≦)

おーちゃんも12月は忙しいでしょー
お仕事やーお仕事やーお仕事。。。。 ←他にはないんかぃw
おーちゃんも体調には気を付けて過ごして(◕. ◡。)ネェー
もぉそっちは寒いんでしょー 
風邪引かないように(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また来るね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2014/11/24 17:03
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ランクイン5位・・・!!!
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/11/24 15:24
おーちゃん こんちゃー(ღ◕ ‿ ◕ღ)
まったりinなうw 

(。☉_☉)エッ… わざわざスマホからもしてくれた(ღ◔‿◔ )ん?
(ノ∇≦*)ポッ  ありがとね~(◕‿-人)❤

まったりしてるけどーー暇~~~~ʅ(‾◡◝)ʃwwww
でもそろそろ(つc_,- 。)眠くなって来たかなぁ。。。
ちょっくら お昼寝してくる~ (*≧m≦*)プププwww
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2014/11/22 09:11
おーちゃん タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
留守中にも関わらず訪問&心配して頂き有難うございました(。uωu))ペコリ
(*・ノ。・)コッソリ 入院中にスマホから覗いてみてたんだよ~www

おーちゃんがね いっぱいコメしてくれてたでしょー
凄く励まされたよー(*ゝ(ェ)・)b めっちゃ嬉しかった~~~❤(*≧∀≦) 

そそ 病院の朝は早くってねw 検温と血圧のチェックがやってくるのwww
その後 ニコ覗いてw チェックwwww w(°0°)w オォーこんな早くからおーちゃん来てくれてるってwww
本当に嬉しかった❤〃⌒―⌒〃b
おーちゃんは人間ドック異常なかったみたいで良かった(◕. ◡。)ネェー

もうしばらくお家でおとなしく のんびりする(◕. ◡。)ネェー
また調子のいい時に覗きに来るね♪(。→‿◕。)☆
いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡


アバター
2014/11/12 07:59
おーちゃん
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

朝の忙しい時にわざわざ来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
今日はちゃんと寝れたよ~(*ゝ(ェ)・)b
今晩が寝れるかどぉか不安。。。www ベッド変るからwww←そっち?w

ううん 誰にも言ってなかったからw 
そんな風に言ってくれると嬉しいよ❤〃⌒―⌒〃b
じゃ~頑張って来るね♪(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

また帰って来たら*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪
アバター
2014/11/11 21:07
ここに失礼w

おーちゃん♪
心配してくれてありがとね(◕‿-人)❤
お見舞い来てくれるの(ღ◔‿◔ )ん? (((≧∀≦**)))うれしぃなぁ。。。
でも ちと遠いからさぁ~ ここに来て励ましの言葉書いてくれると凄く嬉しいよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
帰ったらちゃんと読むからさwwwww
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

おーちゃんもムリしちゃダメだよ~ いつも元気なおーちゃんでいてね♪(。→‿◕。)☆
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
アバター
2014/11/10 01:54
カリフラワー 八百屋さんで 売ってますよ~♪
スーパーにも あるし^^
マヨマヨつけて 食べると 旨し^^v

ブロッコリー入賞 おめでと~(●^o^●) 
アバター
2014/11/08 22:47
w(°0°)w オォー 5位♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ ←おそっww

あらぁ。。。見に行く人いないの~~~。。。。どんまいw
そぉだね~ 近かったら。。。 
まったり~のんび~り 一緒に紅葉楽しめるのに(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღwww
近くにいい所あるかなぁ(ღ◔‿◔ )ん?w

今日はね~凄く天気が良くってwww
めっちゃ暖かったよ~(*ゝ(ェ)・)b
明日は雨だって言ってたけどねぇ。。。(;¬з¬A

おーちゃんも良い休日をお過ごし下さいね♪(。→‿◕。)☆
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2014/11/08 12:51
おめでとぉ♪
アバター
2014/11/05 20:25
5位! おめでとうごじゃいます ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

ためしてガッテン カリフラワーの新調理法だそーです。 今見てます。 

明日のスーパーでは カリフラワー欠品!になるでしょうか (。☉_☉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.