Nicotto Town



ごあいさつまわり

1日1度はともだちにあいさつまわりをしようと決めたのですが、
今日時間を計ってみると、50分。
結構かかるもんですね。

これからもともだちが増えると、もっと長くなるかと思いますが、
できる限りがんばります。

持つべきものは、ともだち。
広げよう、ともだちの”ワッ”。

みなさん、よろしくね。

アバター
2008/12/23 02:00
あいさつ回り時間かかるよね~。
ムリせずにやるのが一番だとおもいますよん。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪
アバター
2008/12/22 19:46
いつも、欄干ではお世話になっておりまする(*^_^*)

これからも、宜しくね(✿´∀`✿)
アバター
2008/12/22 14:47
\(*⌒0⌒)b こちらこそ~ぽちっ♪
アバター
2008/12/22 12:28
うんうん
意外とかかるよね・・・・・
多分50分できかないわ・・・
でもみんなも来てくれるから嬉しいのよね♪
力が湧くのよね~~~❤
これからもヨロ―+.゚✲✿ヾ(。-. ◕。)ノ✿✲・゚:―シク!!ね♪
アバター
2008/12/22 10:06
こちらこそ、どうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

ああ、羽が出ない。

誰か、くれないかなって、あんたねぇ・・・。
爆(๑→艸≝ฺ๑)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.