Nicotto Town


ミディアムボーイ


塩水自動車


こんにちは。
塩水を燃料として走るスーパーカー「Quant e-Sportlimousine」登場。と本日の記事で出ていましたので、ちょっと書いて見たいと考えます。はじめ、「塩水?へーガソリンの代わりに塩水で走行可能になるエンジンなんだ。」と思っていたら、電気自動車ですね・・・「あ!電気自動車かーそれなら塩水で走れるだろうなー」なんて思ってしまいましたが、えープルサーマル条約じゃなくて、こうリサイクル可能塩水燃料式?、たまに補充してまるでひょっとしたらクーラント!なんて感じの塩水使用走行車かな?そうでなければ、海岸沿いに、燃料屋が多く?ひょっとしたら、湘南?小田原?なんかでポンプで汲み取って?無料?燃料?で走る!そして海水は無くなって行き、サンマ等?泳ぐ魚が住めなくなっていく。?どうなるのか?この塩水車に乗っていたら、車内に乗っている者は、お魚さんの様な感じなんでしょうね・・・?こんな車になっていくとしたら、海水浴だとか?が、これに変わっていくというこなのかもしれません。つまり運転だとか?して、車内にいるとそれが海水浴。ということなのでしょうね・・・?

アバター
2014/11/06 20:18
昔、袋の中に塩水を入れると発電され、
それで模型飛行機を飛ばせることができたそうです。
飛びすぎて無くなってしまうので
短命に終わったそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.