Nicotto Town


小桃のかんづめ


美術部のころ・・

キティちゃんを描くのだ!

もらったステキコーデ♪:3

やんちゃ制服を買った記念?に

高校時代部活の感じをしてみました✾(。◠‿◠。✿)

セーラー服ではなかったけれど
ダサダサ制服だったし 画を描くときは
エプロンか 白衣を着てたからリアルとは
かなり違いますけどね・・w


それより部室で 電気コード式のポットでお湯沸かして
お茶をみんなで飲んだり・・当然持ち寄ったおかし付きですなぁw

校則のきびしくない 自由な学校だったので
楽しい思い出が多いです^^

あっでもね 人間って
嫌な思い出は脳から消去されて
基本 楽しいことだけ残るみたいですけどもね・・


アバター
2014/11/06 16:02
あ、そうなんですか!?
見た目ポジティブな癖に過去の失敗(数年前)を今頃ウジウジしている私は例外ですね(
アバター
2014/11/06 13:58
いいですね^^
小桃さんは絵が得意そうですよね。前々から何となく(^^)/
可愛いキティちゃん書いてください♪
なんか上手く書けないです私w

最後の3文、ほんとうにそうですね!
だから前向きに生きていけるのかも^^
アバター
2014/11/05 20:49
あはは(^艸^)
私も年中つなぎで過ごしていて、高校卒業後に先生に会いに行ったとき
「アレ?なんかスッキリしたね」って言われました。
体型は何も変わってなかったので、つなぎのダボダボな印象が強すぎたようですw

学生時代の記憶は かけがえのない感じがしますよね♪
人間、楽しいことだけ残るっていうのも素敵^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.