Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月5日~6日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

5日は朝から曇天なりで寒かったよ。風がなかったからよかったけど!!

11月も もう5日、びっくり~@@

お歳暮の注文年賀はがきの発売や印刷等あわただしくなるなぁ~!

5日は 縁結びの日、雑誌広告の日、いいリンゴの日、津波防災の日、電報の日

などの記念日があります。

人と出会う。物事と出会う。人生は出会いにあふれています。

いいご縁がありますように♪

「いい(11)ご(5)えん」の語呂合わせですねww

いいリンゴの日は「いい(11)りんご(5)」の語呂合わせ。

ニコタでは、釣り、新しいレア出たのかな?

おかげさまで、「シャチホコ」でなんとか1位のまま逃げきれました。

久しぶりなので嬉しいで~す☆後は、「ヘラブナ」87位でした。

それと、ドリ当選で1000Cゲットしました。

まぁ、色々あるけど当選は嬉しいよ♪

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わる迄待っていたけど、最近は場所を乗っとられてます!

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                   にこしん☆

アバター
2014/11/06 11:46
こんにちは♫日本語では雨、英語では森、では、昨日の明後日はいつでしょう?
アバター
2014/11/06 11:39
+゚今日は♪+.(。Ő‿Ő。)ノ゙素敵とお水のお届potti☆
アバター
2014/11/06 11:10
昨晩は、ミラクルムーンでした☆
コワイくらいに、輝いていました☆
圧倒されるくらい☆
なんだろ。。。こう、。。。月に、押されるような気が、しました^^;
アバター
2014/11/06 11:07
こんにちは^^中々巡回出来ず(*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2014/11/06 10:56
コーデ広場の「手を振る」設定をしたら、いろいろなものを振り回してしまいますよね
アバター
2014/11/06 10:50
1年以上測ってなくて...さっき届いた体重計で測ったら自己最高記録更新していた.....(゚o゚;;
アバター
2014/11/06 10:47
こんにちは!素敵とお水お届けですノノ
アバター
2014/11/06 10:46
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
           , ⌒ 、 , -‐‐‐- _  __
            /   /:ヽ: : : : : : : : : :`Y⌒i
            /  /: : ;ィ≠‐: ‐. 、: : : : ::}/ヽ
              /: : :/: : /: : : : 、: :\: : : : :v:∧
           /: : :/:/: : : i: : :} : v: : V: : }:ハ: : i
            /: : /:/:: : : ::|: : :iv: :V: : V: i: :}V:}
           ノ: : :; ::{: : : : ::i: : :i: V: }: : ::}: i!: i .}:}
           }: : : : r、 /i: ri: : :{: : ヽi!: : i`i::/ j: :i
           iハfヘ{ {〈 {: { i: : :{_\{゙i: ::j /{ , : :}
            ,ィ`トヽ` ` V: { ≠'!: :i!'^` /:/}:!
             ;ニニ ≧、__  / V ̄ ‐j: :/7.、ムィ .リ
              {ニニニ/ニニム>号 ィ }/ニiニニヽ、
          .iニニ/ニニニ ムr厶r‐ くニニi!ニニニニヽ
          fニ ,ィニニニニニ/ヽ_/、   ヽ7ニニニニニ.}
         j/ニニニニニ/‐' }{    /ニニニニニ/
         /ニニニニニニ/、  jj 、   /ニニニニニ/
         {ニニニニ /‐- }` }.{  Уニニニニ./
       ⊂ ´ {ニニ ./ニニニ≧<} /ニニニニニ/
      /, '  `ーァ {ニニニニニニニニ≧、ニニニ/
     と ィ' /i {  /`<ニニニニニニニニニニ/
         i_; U ./ニニニニニ`<ニニニニニ/ ム
          /_ ̄__}ニニニニ `<ニノ -┐ム

「おのれ…◇◎※か…!この✖▼め……ぐあぁっ…!」ズキズキズキ
アバター
2014/11/06 10:35
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡今日は特に予定もないし、の〜んびり過ごしまする♪
アバター
2014/11/06 10:32
お肌の栄養コラーゲン^^かな今日は焼き肉屋でお食事豚足でコラーゲン補給です、
久しぶりにパステルの、プリン食べたくなりました、、、又散財か~
アバター
2014/11/06 10:31
こんにちは。重い腰を持ち上げてキングダムハーツを始めました。ゲームはできないので困りました…チュートリアルやってもよくわかっていないーー;
アバター
2014/11/06 10:26
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)風邪ひかないでね
アバター
2014/11/06 10:19
おはようございます♪

今週来週と忙しくバタバタしてますー^^;気がついたら猫のご飯がカラっぽだった(反省)
アバター
2014/11/06 10:02
おはようございます。晴れています。今日はもう早くに洗濯干しました。午後は雨かも?
アバター
2014/11/06 09:56
こんにちは♪スマホで\(^-^)/INしてます。
アバター
2014/11/06 09:39
おはようございます!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/06 09:24
ちょっと風邪気味で喉が痛いですぅ~インフルエンザの注射をしようと思っていたのにぃ~^^;
アバター
2014/11/06 09:03
おはよう~♪
いいお天気です☀青がちゃコンプしましたヾ(´ー`* )ノ
アバター
2014/11/06 08:59
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
昨夜は二階のベランダから月を見ることができました☪
アバター
2014/11/06 08:50
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです♫イベント…楽しみです。
アバター
2014/11/06 08:41
おはようございます☆
イベントが始まりましたね。プリン食べた犯人って、誰??
アバター
2014/11/06 08:40
おはようございます。
新イベント、昨夜は通信速度が落ちたため、ネットの動きが悪くなったため
参加できず。
Wi-Fi利用なのですが、一定量以上使用すると速度制限されてしまうことにやっと気づきました。
まさかこんな落とし穴があったとは…。
アバター
2014/11/06 08:33
おはようステプ♪秋の花粉なのか寒暖差なのか、くしゃみが止まらない…マスクが必須です。
アバター
2014/11/06 08:14
シンシンさん、おはようございます^^*

新イベント始まりましたね~。
犯人は分かってるのに、ヒントを全部集めないと答えられないのがもどかしい><;
アバター
2014/11/06 07:37
おはようございます♪
今朝は目覚ましの15分前に目が冷めてしまいました。
寝直せない微妙な時間です^^;
アバター
2014/11/06 07:36
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
朝 お布団から出るのが辛くなってなってきた><
アバター
2014/11/06 07:28
おはようございます
アバター
2014/11/06 06:59
おはようございます♪

昨夜のミラクルムーンは観ることができましたか?
此方は、曇っていて、観ることができませんでした^^;
残念です・・・・><;

stpとお水のお届けです☆
アバター
2014/11/06 06:40
こんにちは^^

お水とステプです♪
アバター
2014/11/06 06:31
おはようございます(o^―^)ノ
イベントが始まりましたね~さっそく参加してきました^^
アバター
2014/11/06 06:15
☆シンシンさん
✿。◕‿◕。)ノおはようございます✿

昨日はお月様と一緒にお散歩しました✿
ミラクルムーン綺麗だったよ✿
アバター
2014/11/06 06:09
おはようございます。

今日は胃カメラ検査にいきます!
2度目ですが、前回けっこう辛かったので、
ちょっとドキドキです~w憂鬱><

自転車を振ってる~力持ち^ ^
夕暮れの海岸に、ふさふさうさちゃんが可愛いです☆♬
アバター
2014/11/06 04:53
おはようございます^^

ステプとお水のお届けです♡
アバター
2014/11/06 04:42
おはようございます。職場からステプ&お水訪問です(≧∇≦)
アバター
2014/11/06 03:42
( ゚▽゚)/コンバンハ

プリンかぁ…。
最近、食べてないかも。^^
アバター
2014/11/06 02:34
木曜日突入 今週は月曜日のおかげで短く感じますね雨が☂・・・STP&WTR
ブリ﹆ン﹆ぐやじい(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/11/06 02:11
シンシンさん、こんばんは☆

今日は、ブルーのアイシャドウが素敵ですね^^

ここ数日、猫の運動(遊び)をしてあげられて
自分でもうれしいです♪

アバター
2014/11/06 02:03
シンシンさん、こんばんは☆
ホントだ、もう年賀はがきの時期ですねぇ\(◎o◎)
早めに葉書を買って、今年こそ余裕で投函するぞっ!
・・・と、毎年思ってるんだけどギリギリ投函になっちゃう^^;

今年も越冬しに白鳥が来てます(^o^)
冬はジワジワ近づいてますね><
風邪などひかれませんように・・おやすみなさ~い(*^_^*)ゝ
アバター
2014/11/06 02:00
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/11/06 01:47
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ヒツジ校長のイベ説明を見て、あの妖精らしくない妖精がニコのレギュラーらしいのにフイタw
アバター
2014/11/06 01:43
こんばんは~☆ 。.::・’゜★
やっだぁ~ ネット通販してたらもうこんな時間だったw。。
眠ぃ~~ぃ

シンさん おやすみなさ~い☆(。→‿◕。)
アバター
2014/11/06 01:41
こんばんは^^
深夜訪問失礼します
ニコみせご来店ありがとうございました
抹茶ケーキごちそうになりました*
アバター
2014/11/06 01:28
こんばんは~♡ 早く寝なくてはと、またもこんな時間に。
オークションに手を取られて、バタバタです。
要領悪いですね(苦笑)

画像も、なかなか、思った色が出ないので、補足する言葉を
どう付け加えたら良いのかなって^^;
アバター
2014/11/06 01:18
こんばんは。
話題に困るので4択の答を書くことにしました(^_^;)
本日6日は「分身の術」です
アバター
2014/11/06 01:10
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今夜はミラクルムーンって聞いて
外に出たら
明るくて綺麗なお月様でした
アバター
2014/11/06 01:03
(๑ↀᆺฅ|Юコンは’`んニャー✿ ・・・ヾ(๑→‿←๑)ぅ凸すてんぷ ぽちざばっ☆ばきゅぅんっ♪
アバター
2014/11/06 00:58
こんばんは^^
ひつじ校長のイベントが始まっていたんですね。
昨日は駆け足だったので気が付きませんでした^^;

寒いので暖かくしてお休みになってくださいね。
アバター
2014/11/06 00:57
❁こんばんは~❁ 狭い庭に簡単な石窯を作ってみたくてネットで色々検索してます (*^_^*)  
アバター
2014/11/06 00:56
いいご縁、ですか(^^)

ここでシンシンと出遭ったのもご縁ですね~。
アバター
2014/11/06 00:56
こんばんは! 寒くなってきましたね(^_^;
でも、ひつじ校長さんがプリンをとられて・・・という設定には笑ってしまいました♪
アバター
2014/11/06 00:56
こんばんは~
いっぱいラッキーが重なりましたね
なんか、私もうれしい^^
いい出逢い、ほしいですね
最近は出会うような場所にも行かないし
私の周りは、なぜかお年寄りばかりで・・・
でも、みんなホントにいい人達ばかりだけど^^
おやすみなさい
アバター
2014/11/06 00:44
こんばんは^^
またもガルボプレミアムをリピしちゃいました^^しっとり濃厚なチョコがめちゃおいしー❤
アバター
2014/11/06 00:37
(*^▽^*)ノハイ。ちょっと早めのおやすみの言葉頂きました♪
今夜はどうかな…?( *´艸`)
アバター
2014/11/06 00:31
こんばんわぁ~寒くなってきて風邪引きさんも多くなってきたので体調管理には気をけてくださいね~^^
アバター
2014/11/06 00:28
こんばんは。
今日もお疲れさまです。
ぐっすり眠って、朝気分よく目覚めたいです~。
アバター
2014/11/06 00:28
今晩は。風邪はひいてませんか?我が家の娘は、発熱の為連休中です><お互い気をつけましょうね^^;
アバター
2014/11/06 00:10
こんばんは。今日はまだ木曜日。ふう。
アバター
2014/11/06 00:07
こんばんは⭐明日は行楽日和になりそうですね、予定ないですけど
アバター
2014/11/06 00:05
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ステプ+水やり~どうぞ。今日も宜しくね(^_-)-☆

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/11/06 00:02
シンシンさん、こんばんは♪
ご訪問有難うございます。ヾ(◕‿◕✿)

明日は、暑いくらいになりそうです。

今日もお疲れ様でした。
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz

アバター
2014/11/06 00:00
こんばんは 

キングダムについ時間を取られて ヤバイ状況です><
アバター
2014/11/05 23:58
こんばんは☆ 
今日は日射しもあんまりなくて風が冷たい一日でした☁
月も見えず…
アバター
2014/11/05 23:58
今晩は。
3日がお蜜柑で5日が林檎(^^♪
どっちらも大好きですし季節が廻る有難~い幸せを感じます(^_-)-☆

今夜は、”タコライス”なる不思議なお味に挑戦してみました(^^♪
アバター
2014/11/05 23:58
こんばんは(*^▽^*)
シンシンさんも素敵な夢みられますように。
お休みなさい。
アバター
2014/11/05 23:58
こんばんは✿
ミラクルムーンとっても綺麗です☆彡
171年ぶりなんて神秘的☆彡
アバター
2014/11/05 23:56
こんばんは☆本日はお急ぎで駆け抜け失礼します~段々寒くなってきた。体調お気を付け下さいね。
アバター
2014/11/05 23:50
こんばんは^^
新イベント始まりましたね♪
明日は紅葉が入荷するし楽しみです~(´m`)

今夜もにゃんこが膝にのってます^^;
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/11/05 23:47
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

最近は寝オチしても、寒くて必ず目が覚めます^^;

結局ハロウィンのパレード行けませんでした(◞‸◟ㆀ)

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/11/05 23:46
今晩は、今夜はミラクルムーンという珍しい月が見れると知ったので、先ほど慌てて空を眺めて来ました。
今年は雨で流星やスーパームーンは見れなかったので、今回は無事見ることが出来て嬉しいです。^_^
とても明るくて、綺麗なお月さまを見れました。
アバター
2014/11/05 23:41
こんばんわぁ^^ 
仮面と潜入探偵が気に入って購入…やっぱ完全スルーは難しいワ^^; 
定期便お届け~♪
アバター
2014/11/05 23:41
こんばんは♪水遣りステブ❤ゆるキャラグランプリ、ぐんまちゃん1位でびっくりしましたΣ('□'*
アバター
2014/11/05 23:36
こんばんは^^
今夜の月は171年ぶりのミラクルムーンだそうですね☆
お天気も良く綺麗な月が見れました。
アバター
2014/11/05 23:22
こんばんは。
どんより曇りの1日でした。
近くのお稲荷さんにお参りに行ったら、
社の上にも、おキツネさんがいましたよ。
いいりんごの日ですか。リンゴ食べたくなっちゃいますね
アバター
2014/11/05 23:19
コスモス、今植えている分でメガ3つ咲いてくれたら
紅葉にすんなり移れるのですが、果たして?
アバター
2014/11/05 23:13
シンさん、こんばんは^^

お庭クリスマスモード全開だね~♪
アバター
2014/11/05 23:11
今晩は。ミラクルムーンって現象じゃなくて暦のせいなのね。
期待したけど雲で全く月が見えない~。
アバター
2014/11/05 23:02
こんばんわ~(*´∇`)ノミラクルムーン、見れました~ (#^.^#)♪お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/11/05 23:02
こんばんわぁ☆
新しいイベントが始まりましたね♪
プリンごときで駄々をこねる校長って…w。
まあ とにかく頑張って謎解きをしましょう♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/05 23:00
こんばんは★
さっきからPCの調子が悪くて、ちょっと不安なの~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・
アバター
2014/11/05 22:54
ミラクルムーン見てみたいな~!雲が消えるといいな~❤(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

シャチホコの1位逃げ切り おめでとうございました~(@_@)
アバター
2014/11/05 22:54
【超~限定訪問】

忙しい~あぁぁ~忙し~時間がない~オヤスミナサイzzz
アバター
2014/11/05 22:53
こんばんは☆
171年振りのミラクルムーン(後の十三夜) 薄雲の向こうに見えます〇 綺麗だよ~♪♪
アバター
2014/11/05 22:49
ずっと耳が痛かったので耳鼻科いってきました。風邪のせいでたいしたことはありませんでした。
アバター
2014/11/05 22:47
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*実は明日お休みだったりしてヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♪
アバター
2014/11/05 22:46
今晩は☆
メガアップルパイでお腹いっぱいですw

新作のスクーター可愛いですよねぇ?♪
いつもどの色にしようかと悩んで
どの子にするかなかなか決まりません^^;
アバター
2014/11/05 22:46
連動キャンペーン 終わった 終わった~~
アバター
2014/11/05 22:31
こんばんは(^^♪ 
最近買ったPCメガネとってもいい感じ♪
UVカット効果もあるのでずっとつけてます
アバター
2014/11/05 22:24
こんばんは~
「シャチホコ」1位、お立ち台おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2014/11/05 22:23
イベントの答、解っているのに・・・
ヒントのかけらが全部揃ってないので、ポチッと押せない(´・ω・`)
アバター
2014/11/05 22:15
こんばんは^^
新イベントが始まりましたね。マイペースで参加してみます。

シャチホコ1位、おめでとうございます^^
アバター
2014/11/05 21:57
シャチホコ 1位ですか。
おめでとうございます。
アバター
2014/11/05 21:56
こんばんはぁ(^^♪ 朝から風が吹いてさむぃさむっーーです。素敵お水どうぞ~
お庭がもうクリスマス気分ですね(^^)/  ☆おやすみなさい☆
アバター
2014/11/05 21:55
今朝は寒くて、起きていきなり暖房ONした(^_^;)
アバター
2014/11/05 21:45
こんばんは✩
アバター
2014/11/05 21:44
こんばんは^^
とうとう暖房つけちゃった
アバター
2014/11/05 21:30
ドリ券、おめでとうございます^^
いつも、ありがとう^^
おやすみなさい^^
アバター
2014/11/05 21:27
笑って流せる人 
1位:16日 2位:19日 3位:6日 4位:1日 5位:28日
アバター
2014/11/05 21:26
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥夜空にお月様がぽっかり浮かんでいるよう雲はありません^^
アバター
2014/11/05 21:18
こんばんは
アバター
2014/11/05 21:16
こんばんは ^^

シャチホコ1位、おめでとうございます!^^
いつも、優しいコメント感謝です

うちのアメショ-は大きくて、一番太っていた時で7㌔超えていました(笑)
もう数年前に老衰で亡くなったのですが、おじいちゃんになっても赤ちゃんのままの性格で
甘えん坊で可愛い子でした

ディアちゃんも可愛いでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.