Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


無敵^^


3か月前に生まれた
友人の赤ちゃん
今日遊びに行ったお宅に
ちょうど連れてきていまして
久しぶりに小さな子をみたなと
最近の赤ちゃんって成長が早いんでしょうか?
すでに首が座りお母さんの膝の上で座っている様子は
お人形さん
周りに人が数人いましたが
人見知りすることもなく
天使の笑顔でニコニコと笑っていまして
もう~見ていたおばちゃん達は
可愛い~~~~と大はしゃぎw
抱っこしてみて~と言われて
恐る恐る抱っこ・・・・
ニコ~~~っと笑顔を振りまかれ
もう~可愛い~~とギュッと^^;
誰に抱っこされても笑顔でした^^

アバター
2014/11/07 21:22
蹴り・・・
予行練習していたんですね^^;
アバター
2014/11/07 21:20
はい^^; お腹の中で蹴りが入ってました><
そして生まれてから実際の動きを見て、これをやってたのかと妙に納得しましたヾ(- -;)
アバター
2014/11/06 21:13
ですよね~^^
確かに^^;
アバター
2014/11/06 21:02
赤ちゃんの笑顔は、見ているだけでもニコニコしちゃいますね(^^)

あのつるつるお肌がうらやましかったり♪
アバター
2014/11/06 21:01
>onpuさん
こちらも笑顔になりますね^^

>トシさん
可愛かったですよ~^^
アバター
2014/11/06 08:00
いいなぁ!かわいかったでしょうねぇ!!!
アバター
2014/11/06 02:58
赤ちゃんが笑ってると
幸せな気分になりますね(*´ェ`*)
アバター
2014/11/05 23:59
う^^;
アバター
2014/11/05 23:27
天使の笑顔だけど、意外と赤ちゃんって汚いんだよね~(笑)
おまけに結構くさかったりするwww

よくミルクを吐いたんだな~うちの子は^^;
アバター
2014/11/05 23:11
>みかんさん
食べちゃダメ~~><
元気な子だったんですね^^

>LEAFGさん
可愛いですよ^^
アバター
2014/11/05 21:38
抱っこしたんですね^^
アバター
2014/11/05 21:38
むぉ~・・いい子ですね~♡ 
赤ちゃんの手とか足ってむくむくでハムみたいですよね~。食べたくなっちゃう♡ ←危険?^^;

お母さんのお腹でしっかり育つと成長が早いかもしれませんね。
今はどうか知りませんが みかんが産んだ頃は小さく産むのが流行り(?)で ←生むのが楽だからw
こりんごは割とでっかい方だったんですけど 生んだ後は大きい方が楽なのではと勝手に思いましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.