Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 38週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/10/21 ~ 2014/10/27
順位 モード スコア
51位 無限モード 128418


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)

これは先週の分。
今週分は明日にでも。
ブログネタは大事に使わないとねw



さて、今日からスタートした11月タウンイベント「ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋」。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventtop?event=hitsujiautumn

タウンに置いてある箱をクリックするとヒントがもらえるという設定が謎過ぎますがw
外れでも100コインとかもらえるのは嬉しい。

今日はヒント2(だったと思う)をゲットできたのですが、
これだけでなんとなく犯人解っちゃったんですけど(^^;
ま、ヒントが全部揃わないと犯人当てできないようなので、関係ないのですけどね。

イベント期間は3週間あるので、のんびりと楽しみますかね。

アバター
2014/11/06 23:04
>羽雪さん

こんばんは。
今月のタウンイベントはメンテ後にスタートでしたね。
普段は…どうでしたっけ?(^^;

コインは本当に助かります。
私もインできていなかったのに、ジャージまとめ買いしちゃってコインの減りっぷりがシャレになってないですw
アバター
2014/11/06 08:26
おはようございます♪
イベント水曜日スタートだったのですよね^^;
木曜日スタートと思い込んでて、慌てて行ってきました。

コイン嬉しいですよね^^
というか…昨日はコインしか出なかったです^^;
犯人全然わかりません~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.