Nicotto Town



ガイコツさんと楽しんだハロウィンパレード

画像

こんばんは、ハロウィンも終わり、あとはクリスマス。


今年の2月にニコタに登録して早いものです。

ハロウィンパレードは昨日で終了しました。

音楽がなかなか面白かったです。まあ音楽といえるかは別にしても。

一番印象に残ったのは最後にチョコチョコついてくるガイコツさん。

きまぐれというか、仕方なくというか・・・そんな雰囲気で、まあお化け界の近所付き合いも大切だから行進しようか・・なんて感じでしたね。少しお疲れさんのようでした。

あきらかにガイコツさんはバレードではなくて他の事をしたかったのかあるいはバレード自体をしたくなかったかですね。

過去の画像を見れば、棺桶の中にガイコツさんが顔出してます。

これはパレード前の画像です。

ちなみにお化けにペロリとやられているのはsyocoのペットのミちゃんです。

「ん〜・・・いや、やめてよ」という感じの顔してますわ。

アルバムを見れば、楽しかった事色々思い出します。

皆さんはどんな思い出が有りますか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.