Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ベスパ・・・といえば・・・

ベスパと言えば・・・

もらったステキコーデ♪:73

ベスパと言えば・・・工藤ちゃんじゃない?

みんな誤解してるかもだが・・・

松田優作が出てるけど・・・
薬師丸ひろ子の出てる角川映画と・・・日テレのドラマは、題名同じだが・・・

べつものだからな!

アバター
2014/11/08 20:44
\(^o^)/了解!
アバター
2014/11/06 21:57
べスパと言えば モッズでせう?

カワイイ風貌に似合わず クラッチは左のハンドルエンドをひねるもので なかなか慣れるのに厄介ですわ。
レバーつければ楽なのに デザイン重視のイタリアものだけあるわ。背景で石畳の町並みが欲しいわね。

メイドインジャパンのラビット みたことあるよ でっかかったけどカワイー感じのマシンでした。
アバター
2014/11/06 21:20
どっちもわからない件について。。。
アバター
2014/11/06 21:09
探偵物語?w
アバター
2014/11/06 20:29
↑・・・テーマについていけず・・・(-_-;) 

バイク、レトロな感じでステキですね!!
アバター
2014/11/06 18:11
工藤?! 誰やねんw
アバター
2014/11/06 12:35
ベスパの音が好きだったな~
乗りたかったけど 手入れが大変そうなので断念した思い出ww
アバター
2014/11/06 09:45
片手で持って、ブラブラさせてる。。。
自転車より、重いよ。
アバター
2014/11/06 08:48
サングラスの下の目が一重でかっこいい~
優作さんだ!!
アバター
2014/11/06 01:36
べとべとすぱげてぃ?
とか、
わけわからんこと行ってないで
ねまぁ~す
アバター
2014/11/06 00:20
またがったままスタンド掛けれそうw

リアエンジンで駆動輪が接地してるのでアクセル開けると飛び出すぞww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.