Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


探偵物語


Vespaで探偵と来たら これしかないっしょw


https://www.youtube.com/watch?v=blZR1o8-VWs


フリマで このハットGETしておいてよかった~~
ブログで探偵物語のこと話すの今夜で3回目でした お許しくださいませ。


















アバター
2014/11/13 00:11
> くらげちゃんへ

文字にするとなんか別の曲みたいになるね~
演歌っぽいw
アバター
2014/11/11 21:02
あんなに激しい潮騒が、あなたのうしろで黙り込む…

どうせ一度の人生さ~
運が悪けりゃ死ぬだけさ、死ぬだけさ…

あれ?途中で歌違った???
アバター
2014/11/09 15:28
> yukkaちゃんへ

探偵物語も傷だらけの天使も何回も再放送されたね!
その度に観てました(*^_^*)
アバター
2014/11/09 15:22
> しげきちさんへ

え~~
観なきゃダメダメ!!
アバター
2014/11/09 15:20
> ぜんたろうさんへ

のんびりなさっているころでしょうか^^

子供の頃の記憶なの? あたしは、、?!しっかりお姉さんになってました^m^
アバター
2014/11/08 23:57
探偵物語良かったですね~♪
あんなカンジ大好きです。
傷だらけの天使も面白かったな~。
最近ではリバースエッジ大川端探偵社が面白かったです。^^
アバター
2014/11/08 09:16
実は見たことないw
アバター
2014/11/08 08:38
今週もお疲れ様でした^^;


…探偵物語 ですか~ 子供の頃の記憶ですが カッコ良かったですね 優作さん^ー^

成田三樹夫さんも
このドラマではコメディリリーフ担当だったと思いますが…好きな悪役俳優さんの一人です^^
アバター
2014/11/07 14:39
> onpuたんへ

これ、TVドラマ全盛期の頃の傑作だよ

アバター
2014/11/07 14:31
> みのちんへ

うん だよね-☆

これ書いた後もず~と予告編のところ見てにんまりしてましたw
アバター
2014/11/07 14:28
> toppikunへ

前に聞いたことあったね^^
齢を重ねてもまったくイメージ崩れてない♪
しっかりしてそうで どこか抜けていそうなとこがかわいいと思う^m^
アバター
2014/11/07 14:10
> あゆみんへ

ベスパは、『ローマの休日』にも出て来た憧れの乗り物でした^^
昔、中古でもいいから欲しくショップに行ってみたら 普通免許で運転出来ないってことをその場所で知って愕然!
・・未だ二輪の免許は持っていませぬ^^;

話し逸れますが、
ダーリン今日コボスタで草野球するんだよ^^
あたしは、夜は寒いから応援になんか行きませんけど^m^
アバター
2014/11/07 03:01
コメディーっぽい感じで
おもしろそう (´▽`)
アバター
2014/11/06 17:47
だよね^^
アバター
2014/11/06 14:30
お~~~なつかしい~~~~!!!

探偵物語つながり
https://www.youtube.com/watch?v=BJr4sD3QToQ

好きですニコッ!^-^v
アバター
2014/11/06 10:04
ベスパが出る辺り、スタッフさんもこれイメージじゃないですかね(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.